Autocad 知りたいこと、興味があることは何ですか? | CAD万歳!

Autocad 知りたいこと、興味があることは何ですか?

こんにちは~ ナミですねこへび

本日は、総勢80名様のCAD研修2日目が終了しました。
核弾頭チヒロさま、フォローありがとうございましたショック!
あと数日続きます、ヒーハーメラメラ
がんばりますっっDASH!DASH!

AutoCADの使い方などで、悩んだり困ったりされていることや、
どんなことに興味があるのだろう?というのは、ある意味ここに
どのようなキーワードでたどり着かれたかを見ていると見えて
きます。

とっても多い検索キーワードが、なんとなく意外だったのですが、
座標入力でした。
確かに座標入力の方法はいくつか種類があって、用途ごとに
使い分ける必要があるので、基本的にはすべての座標入力を
知っておく必要がありますよね。

座標入力の方法コチラ

どんなことに興味があるのだろう
ダントツ、AutoCADWSみたいです。
流行のクラウド、使い方は広いと思いますね~。
遠隔地の方と同じ図面を見て、ピンポイントで
打ち合わせができるとこなんて、ほんと便利ですよね~。

AutoCAD WSのブログコチラ


今後も頑張ってブログUPしていきますので、どうぞよろしくお願いしますニコニコ


宝石赤先週の人気ブログ記事宝石赤

1) CAD万歳!ブログ再開~
2) 9.AutoCAD WS for Mac
3) [AutoCAD] トリム(TRIM)
4) 休み明けはツライ!
5) 1.使ってみよう AutoCAD WS


宝石紫今月の人気ブログ宝石紫

【1】5-1. AutoCAD WS Android版
【2】AutoCAD2012 体験版
【3】[AutoCAD] フィレット(FILLET)-角をつくる
【4】AutoCAD 寸法スタイル管理5 シンボルと矢印タブ 中心マーク
【5】AutoCADの基本操作~座標入力~


サーチ いままでの記事【目次】 サーチ



旗投票に参加しています。ポチっとヒトツお願いしますラブラブ

CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ