2ステップde簡単!キウイフローズンヨーグルトケーキ♪&つくれぽに感謝♪ | ** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **

2ステップde簡単!キウイフローズンヨーグルトケーキ♪&つくれぽに感謝♪

おはようございますビックリマーク


本日、AmebaGG『マイごはん』の連載日です矢印

皆さん、ご覧になって下さいねぇ音譜


昨日のスイーツクラッカー

はい、フローズンヨーグルトケーキシリーズのご紹介です笑


キラキラ2ステップキラキラで簡単にキウイブルガリアヨーグルトキウイフローズンヨーグルトケーキが作れちゃうドキドキ

砂糖ザラメの食感に爽やかで甘酸っぱいクリームキウイアイスがシャリシャリで絶品ですラブラブ!


Cpicon 簡単!キウイフローズンヨーグルトケーキ♪ by bvivid







【材料】ステンレスケーキ型(18.5cm)

●キウイフルーツ(皮を剥いてカット)…4個
●ヨーグルト(無糖)…300g
●生クリーム…200ml
●砂糖…80g
■ボトム
森永マリービスケット…12枚
溶かしバター…大さじ4
中ザラ糖…大さじ2


【作り方】

①ビニール袋にビスケットを入れてめん棒で粉砕し、溶かしバターで馴染ませてからザラメを加えてクッキングシートを敷いた型に硬く敷き詰める。



②ミキサーに●の材料を入れて滑らかになるまで撹拌し、【①】の型に流し込んで冷凍庫で冷やし固めたら出来上がりです。



マイメロ
キウイフルーツは熟したものを使用して下さいねビックリマーク
①でザラメは入れなくてもOKです合格
カチカチに凍っている場合は少し時間を置いてから頂くのもオススメですよぉグッド!




宝石緑作って頂いた際には、Cpiconつくれぽ投稿して下さると嬉しぃですっビックリマークペコリぺこり



このステンレスケーキ型はキラキラcottaさんキラキラで購入したものです音譜

[商品コード:60835]18-0デコ底取型 中

↓ 気になる方はこちらから ↓

お菓子・パン作りの総合サイトcotta

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花


そしてそして、Chieさんから嬉しぃつくれぽが届きましたよぉクラッカー

Cpicon 豆腐と野菜のサラダ♪梅おかか風味♪ by bvividを作って下さいましたビックリマーク





Chieさんとはペコリで知り合い、いつも大変お世話になっております音譜

『サッパリして大好きな味』『豆腐を使った新メニューが発見できて良かった』とのことでしたラブラブ

気に入ってもらえて私もめっちゃ嬉しぃですニコニコ


Chieさんのペコリキッチンはコチラから クリック Chieさんのキッチン

アメーバアメブロはコチラから クリック Chie ♡ Blog

Chieさんのクックパッドのキッチンはコチラから クリック ♡Chiemi♡ のキッチン



黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花


そしてまたまた、みどふぁどベシさんから嬉しぃつくれぽが届きましたよぉクラッカー

Cpicon HMで☆胡桃入り☆バナナパウンドケーキ♪ by bvividを作って下さいましたビックリマーク





みどふぁどベシさんが作るといつもホント美味しそうなんですよねぇ音譜

『お店で買ってきたみたいに美味しい』ってブログでご紹介して頂きましたキャハハキャッ

今回も言っちゃいます!!

発売中のクックパッドキラキラ野菜レシピキラキラにも掲載されるほどの腕前のみどふぁどベシさんチョキ

170万品の料理から『厳選77レシピ』ですよ!!検索して本当に美味しいレシピですよ!!凄いです!!


アメーバつくれぽ記事はコチラから クリック 贅沢な味わいのバナナケーキ

アメーバアメブロはコチラから クリック ベシ家の簡単おうちご飯♪

みどふぁどベシさんのクックパッドのキッチンはコチラから クリック みどふぁどベシ のキッチン



黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花


そしてそしてそして、笑さんからも嬉しぃつくれぽが届きましたよぉクラッカー

Cpicon ピリ旨❤トマトとズッキーニのチーズ焼き♪ by bvividを作って下さいましたビックリマーク





フランスパンバゲットにコレを乗せて食べるアイディアって素敵ですよね音譜

めちゃめちゃ美味しそうにブログでもご紹介して下さって感謝ですラブラブ

キラキラ食べ過ぎ警報発令キラキラだそうですよ叫びたしかにそうかもうれしい

娘さんにも気に入ってもらえたとのことで良かったぁラブラブ!


アメーバつくれぽ記事はコチラから クリック めちゃうま♡やばうま♡ゆず胡椒味最高♡トマト&ズッキーニのチーズ焼き(*^^*)

アメーバアメブロはコチラから クリック 仕事&子育て奮闘記

笑さんのクックパッドのキッチンはコチラから クリック 笑しゃん のキッチン



皆さま、作って頂き有難うございましたドキドキ



ポチッとクリックビックリマーク応援 お願いします音譜 ココ!  ペタしてね

携帯の方はこちらから → にほんブログ村 料理レシピ集

 読者登録してね 
レシピブログのランキングにも参加中♪ よろしければクリックしてくださいねぇ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta






ミュゼプラチナム

ミュゼトラベルーキャンペーン

うるおい女神プラセンタドリンク

アスコラ