ずっとフォルダinしてたレシピで 今日のまんまんさんケーキですバナナ

クルミとメープルシロップが入ってて お店で買ってきたみたいに美味しい。

ナッツの香ばしさと あと食感もいいですねくるみ

ホットケーキミックス粉使用のお手軽さも嬉しい♡


bvividさんのレシピは矢印こちら

Cpicon HMで☆胡桃入り☆バナナパウンドケーキ♪ by bvivid





しかし 蒸し暑いですな~汗

晴れたのは良かったんですけど・・・洗濯物もしっかり乾いて洗濯墓掃除もできて

お墓は やぶ蚊蚊がいっぱいで 虫よけスプレー忘れたので簡単に済ませただけです。

来月のお月忌は お盆前だし念入りにしないといけないね~。

刺された個所が めっさ痒いですあせる



ベシ子さんも予防薬をしなきゃ。

あとでフロントラインプラスをぶちゅっとしましょうね注射

フロントラインは させてもらえるけど

レボリューションは パニックになるんですよねギャ




 


見てくれてありがとう~ごあいさつ


レシピブログに参加中♪

ポチッとして頂けると励みになりますお・ね・が・い