大阪2日目(・∀・)
っていう記事で終わってた!

それから今までに2回大阪行って韓国にも行った(・∀・)
写真整理いつかしよう。

というわけで5/5から留学終えて戻ってから2年半ぶりのin Hawaii!!
オカンとその友達たちの案内役という名目でハワイ旅行に乗っかってみた^^

前日になって慌てて準備して頼まれてるもの買い出し行ってパッキングして。
4時までかかった(ノ∀`)

ゴールデンウィーク明けとは言えまだシーズン中なので、プラス中国人団体客とかで空港ごった返しのイメージだったけど。
空港ガッラガラでした(・∀・)

{5056A31B-9E8E-482D-B33B-8A20B61AF4CD}

きゃわな淳太に見送られ成田から出発^^
オカンが大韓航空はイヤだと言うので今回はデルタ航空で。

{061AB700-10A5-4E23-93F5-D1B33B06B177}

無事ハワイに到着!

今までの旅行のときとは違って、なんか、帰ってきたなあーっていうずうずうしい気になった。笑

タクシーでホテルへ。
チップ込みで$45。
1人のときの小さいのと4人乗れる中型のタクシーって料金変わらないんだね。
加算が付くと思ってました!

とりあえずチェックインして、部屋にはまだ入れないので荷物だけ預けてまずはいつものDFSわきの両替へ。

少しだけど円高バンザイ!
ただ、、成田でもっと替えておけばよかった、、
っていう感じ。

からのギャラリアで働いてるオンニのとこへ。
顔見た瞬間うれしすぎてオンニー!!!って叫んだ(ノ∀`)

からの働いてたウエディングオフィスへ。
懐かしい顔ぶれに会えてほんとにうれしかった!!

会いたい人には会う。
これほんと重要!!

からのthe busでチャイナタウンへ。

{70830C94-679C-4261-A8CD-1BE3F9C8390D}

まずはレジェンドで飲茶♡
相変わらずおいしかったです(*´Д`*)

{5F9E927B-C3CA-4C84-A81A-517CD87B1389}

からのハワイ出雲大社。
おばさまたちのあるあるポーズ。笑

{38029464-38CA-4185-952C-417D957D7BA0}

私の初詣(・∀・)

ROSS見たりLongs見たりダウンタウンを歩き。
リーガルのドーナッツ食べたかったけどお腹いっぱいで無理だった!

{4998C938-6C5C-4109-98CA-4C91759BC854}

{E1A48153-D877-41DA-955B-49A07C55DF9A}

カメハメハ大王とイオラニ宮殿。
見ただけ!

いい天気すぎてくったくたになったところで3時になったのでホテルへ。

{E27EA8E8-F2EB-4584-934A-02C2D933BB4F}

懐かしい景色ー!

突如の留学で旅立ち、ひとり見たこの景色。
不安と期待と興奮と不安と。
とうとう来ちゃったっていう不安いっぱいだったけど、この景色を見て来たからにはがんばらなきゃ、やるぞーって思った初心の気持ちを思い出しました。

やっぱり青い海と広い空とダイヤモンドヘッドはいい!!!

って言いながらシャワーして1時間寝た(・∀・)

初日にお昼寝は絶対だめ!って今までみんなに言ってきたけど。
寝た(・∀・)
無理だった。笑

元気になったところで夜はホテルのビュッフェ。

{003EF0A4-ECF6-434C-B30A-E0FE91BF0777}

お魚にエサあげるパフォーマンスはいつ見ても楽しい!

からのオカンたちとはバイバイして昼間のオンニと待ち合わせのドンキへ。

{E2660C74-2304-4DC7-8D87-2C2FA0E0F2E9}

バス降りて、パラマ通って、うーちゃんの住んでたコンド見て。
胸がキュンと苦しくなった。

まだいい思い出っては笑えないや。

オンニと懐かしのcoffee beanへ。
最近は韓国のしか行ってない!。笑

おみやげ渡しておみやげもらって。
韓国ドラマ話で即盛り上がった!!

2年半ぶりの積もる話は早々に終わった!
うけるー(ノ∀`)
ていうか私が昼間オンニー!って叫んだのを韓国の子が来たって言われてたらしい。笑

近況報告も韓国ドラマを無料で観れるサイトを教えてもらったのも全部楽しかった!

ハワイにいた頃、韓国ドラマを見たことなかった私にとにかくこれ見てって渡されたキムサムスンのDVD。
ゆっくり家で見れなくて、帰国前結局見れずにそのまま返した、、

でも日本で見てだだはまり!!
あれはやばい!

って話もめちゃ楽しかった!!

ハワイに来たのに結局韓国で盛り上がるっていうのも私らしくていいよね。笑
そんな感じで1日目終了!
AD

大阪2日目。2

テーマ:
夜ごはんのために歩いて新今宮へ(・∀・)

{50292049-FDF2-4D1E-9933-11442BB1F4D2:01}

近すぎて全然お腹空かない!笑

{529E77FD-6120-4CD7-ADFE-EACEB1A20CDD:01}

ユニバーサルスタジオ混雑の西九条で乗り換え^^
スヌーピー列車かわいい!!

ハリポタをたくとしては行きたくてたまらないですがユニバはまた今度(・∀・)

一度おうち帰ってバスで十三へ。
物心ついてから初めて大阪でバスに乗った気がする!

{8DCC92CB-4F89-4251-811F-83B20DE330C6:01}

串カツ食べてから3時間しか経ってないけど(・∀・)
リクエストしてたふぐへ♡♡♡

{E88542CD-CD6D-4408-9313-9D1412F92EED:01}

全然お腹空いてなかったけどお待ちかねすぎてお皿叩きそうな勢い。笑

{730CA98C-2180-4729-B2BA-20990A161214:01}

湯引き、てっさ、唐揚げ。
きゃあああああー♡♡♡笑

{8BE14395-2663-4C14-A5A4-013D22CD1044:01}

着物のかわいい子が火つけてくれて。

{89767FEA-E276-47A1-92AD-81B073EDB3EE:01}

オカンお待ちかねのひれ酒。

{CAC48D1C-76CB-429C-B9C9-5C7C7E69189F:01}

中に入ってるのしいたけじゃんって言ったら怒られた。笑
味見したけど日本酒が無理なのでひれだろうがなんだろうが普通に無理でした(・∀・)

{327D19CB-804C-4A7F-87B1-6D43D227EB7E:01}

初めての焼きふぐ!!!

{A4DC9EA5-A4D9-4EC0-BE0F-0F75A5632382:01}

おいしすぎてがっついてシャッターチャンス逃して笑われた(ノ∀`)

{E4E5507C-9493-4276-A652-B32876945505:01}

で、鍋ええー♡♡♡

{12B1A6C5-FFD2-4F2C-B5DD-DD5C50E6F714:01}

鍋奉行が誰にも触れさせず。笑

{E14BA7C3-474A-4419-8A7B-C2BAE65187CE:01}

おいしいとこじゃんじゃんよそってくれてめっちゃ幸せ♡

{51CCBAA7-91E2-423A-BD32-F7D039D22C6C:01}

〆のおじやもうっますぎ(゚∀゚)!!!

あんなにお腹いっぱいだったのに(・∀・)
ビールからの焼酎ガブガブ、フルコースたいらげ。
ふぐは別腹ですね。笑

まじおいしかったー!!!

{867B8BBA-3224-4190-9FFA-E8D80D591F00:01}

帰りはタクシーでということで。
じじばば4人を乗せ、若者は阪急電車へ(´∀`)

続く。
AD

大阪2日目。

テーマ:
大智くんハピバ(・∀・)
大智くんがいたのって何年前になるんだろうと思いながらの日曜日。

{CA64BDE7-C59C-44D7-B0CB-2965BD1FB822:01}

天王寺の一心寺へ。

{144FC74E-0FFB-4BC2-A120-3F75FDE33175:01}

でっかい金の鯉を眺めながら行列に並び。

{6D317300-8A32-4252-A336-9686F6ABDBE0:01}

やっと受付。

{7EDCE3B0-1064-4F6F-97A0-D62DA62F5AEB:01}

無事に納骨してきました。
おばあちゃんもおじいちゃんもお兄さんもいるところだから。
きっと再会喜んで楽しく過ごせてるよね。

これからはおっちゃんがずっと見てるから。
もう二度と悪いことはしないで生きていきます!笑

{82750806-54C9-4357-B4BB-94CF267C07A0:01}

からのあべのハルカス眺めながら仏壇屋へ。

{716535E6-2A36-4DC9-A6D3-07DFD11737BD:01}

からの天王寺動物園通ってごぶさたのだるまへ!
いつものれっつのとこで記念撮影♡笑

{085705C1-0885-45E1-A100-37C3A5734055:01}

久しぶりでおいしすぎるチーズ!!笑

{12D1EB54-6C77-4463-AC74-0A6D534752FB:01}

生中、どて焼き、オクラ串。
私の愛する三角関係♡笑

{36B847E0-4DFA-4E47-8A8F-A15500C6EE36:01}

3年の間の通天閣周辺の変わりようにびっくりしながら。

{5B099C11-16C0-41CF-B4F9-23471764DB75:01}

満腹休憩にドレミで冷コー♡
ここは変わらなさすぎて落ち着く(・∀・)

{7C10DAF3-F204-447C-A650-B2C275D0D34D:01}

大阪城のゆるキャラ、太閤はんが子供たちの群がりを無視してそっぽ向いて行ってしまう冷たいとこを見つつ。

{2C9B5FC4-B4F4-45D1-895A-F1858A062487:01}

れっつと行きたいんだけど!
で、大智くん探したいんだけど!笑
と心で叫びながらスパワールドを眺め。

{8BD1B908-EA7B-489A-967F-72E96CC73570:01}

ユニクロがダイソーに変わってるのにビックリし。

{F52420E4-BB89-4673-9145-4EA20F23F023:01}

動物園前駅が分かりやすくなってることにさらにビックリし。

{06E65701-6679-4245-8BAB-D6ED182C962F:01}

オープン当初あんなにはしゃいだフェスティバルゲートがドンキになってる!!
と心の動揺を隠しつつ駅へ。

続くー。

大阪1日目。

テーマ:
土曜から5連休(・∀・)

金曜の仕事帰り。
本当は大阪行きのために家でいろいろやらなきゃいけないことがあったけど、、

{3E56A28E-348E-4498-84B9-B8E59703F2F8:01}

友達呼び出して高田馬場で焼肉食べ放題(・∀・)

木曜日いやなことありすぎて犬の散歩しながら涙があふれてきた。
久しぶりの悔し涙。

まじ頭おかしい人多すぎ(  ´・ω・` )

だから全部吐き出させてもらった!
よく食べてよく飲んでよくしゃべった!
ありがとう友よ!

土曜日。
病院行って2回目のプラセンタ+ビタミンC注射をしました。
前回効果があったのかはよく分からないけど(・∀・)
肩こり首こりにも効くらしいのでとりあえずちょいちょい続けてみようと思う!

犬の散歩行って掃除して洗濯して、留守の間犬の面倒みてもらうご近所さんに挨拶行って。

{EA65FB79-EBC4-4357-A543-C7FEC5E70241:01}

夜9時に1カ月半ぶりの大阪に到着(´∀`)
もっと早く着くはずだったけど(・∀・)
今回はおっちゃんの49日のためだけど。

行きたいとこには全部行こうと思います!!

こうやって来れるなら。
生きてる間に来なきゃダメだったよね。

ごめんねの意味を込めて。
やりたいことは実行するのみ!

That's why I'm in Okubo.

テーマ:
かぜひいた(・∀・)

おっさんみたいな咳出て苦しいし鼻声で話しにくいし。
イライラにイライラが増したので仕事帰りにひとりで新大久保へテクテク。

頼まれてたものもあったのでチョンガーネへ。
マスクでテワンっしスルーしようと思ったのに気づかれたのでレーザーの報告。
500はやりすぎー!って(・∀・)
年明け頃、私の頬はこけるかもしれないです。笑

{B6EBE1FB-D802-4B55-A746-9296B41A045A:01}

この間もらったキウイがなかなか気に入ったのでどこに売ってるか聞いたら。
社長が買ってきたから分からないと(・ω・)

{5016F68D-34AF-4FDF-BB40-8ADFA5195271:01}

日本のやつなのにハングルシール貼ってあるから韓国で買って来たのか?

{80C2A488-DEEA-499F-89D6-D198549001E9:01}

残念がってたらぼくのあげるからポケットに入れときなって全部くれた♡
優しいわと思ってたらあんまり味が好みじゃなくて食べないからだった(ノ∀`)

つーか全部くれるならわざわざ出さずに袋ごとくれ!!笑

{955882CB-D92D-40CD-8EC4-8B925D956877:01}

大好物のカムジャミョン。
ソウル市場よりチョンガーネのが高くなってる!
値上がり?
と思ってよく見たら。

チョンガーネのは5こ入り(韓国製)
ソウル市場のは4こ入り(日本製)
だった!
値段計算したら同じくらいなのかもしれないけど4こはなんか損した気分(・∀・)
これから買うときはよく見なきゃ!

からのーコリトリ整体へ。
思ってた通りまた明日揉み返しすごいんだろうなっていうゴリおしっぷりだったけど(・∀・)
スッキリー。

前回は韓国語でアジョシと話したりしたけど、今回はそんな気力もなく。
日本語ペラペラのアジュンマでよかった。

{0139D2B8-3120-4B41-90D1-A1A8E7A33E13:01}

からのー駅前でひとりホットク!
はちみつチーズましそっそよー♡♡

あごにマスクしたままおばちゃんがひとりでがっついてても平気な外国人だらけの新大久保が大好きです(・∀・)
つーかホットク、韓国人でも日本人でもなく茶色い国の人が作ってたし。
なんでもありっすね。

{85214B3F-ADB8-4577-AAA0-49F5F0CE9D0D:01}

そじゅ飲んでグータラしてカゼがひどくなったので明日病院行きます。

具合は悪くなったけど気分はよくなった。
そうだ!韓国へ行こう!
と思ったときにすぐに行けるのはやっぱり楽しい(´∀`)
たとえ新大久保でも♡

HOMETOWN.

テーマ:
あっという間に8月終わり(・∀・)
つーか夏終わり!

いつもならだんだん涼しくなって、もう夏も終わりだねーなんて寂しく思ったりするのに何この寒さ!!笑

というわけで楽しかったけど、くさくさしちゃった8月終わり。
やっと相方とカラオケ行けた♡

この日はふたりのイライラを発散させようと飲んで踊りまくろうと決めた結果。

{A0B8FAA6-4033-4B07-9AE3-459629D5C8BB:01}

いつもの安田愛たし鏡から。

{C69A6643-17C0-4B94-8058-BE0081FB1F8B:01}

クルマジまで。

∞祭り(・∀・)

{8E8357DD-6A54-401E-90C4-6AE04602007C:01}

最近じゃこんなにかわいいキャンジャニなたっちょんが。

{79DF98F1-DABE-4BFF-ADDD-961EC7899849:01}

こんなんだったと思い出しても。

{881747FD-0E22-4D17-AAC8-5895F9DD1A75:01}

やっぱり関ジャニ∞が最強で最高!!
私たちの帰るとこはここだねって再確認した!

イライラしてる時
くさくさしてる時
悲しい時
悔しい時
寂しい時
苦しい時

∞は元気をくれるよね!

久しぶりに相方とはっちゃけまくって楽しかった!

翌々日。
私の人生を変えた元同僚と急遽飲むことに。

{A64B3F35-4B88-4A19-985F-70C0490E3F2C:01}

喜んでユチョンの新大久保から乗車し池袋へ。笑

今じゃちょー偉くなって上司の上司の上司くらいになっちゃって、忙しすぎて9キロもやせちゃったけど。

{CE73EACC-4CC6-41E5-B265-7E6CD2D2007F:01}

相変わらずの。

{8AB6BF18-9BD3-4093-A63B-29A1FDEF4F62:01}

ワサビっぷりで安心した!(ノ∀`)

えらくなっても変わらない飲みができてすごいです。
ていうかマニキュアおっけーが出たから塗ってこー。
そこが聞きたかった。笑

気の許せる人たちといろいろ発散できてちょっと回復してきた!