2019年の続きです!







釜山2日目後半




南浦洞へ戻り釜山タワーへ!





毎回忘れて急斜面に驚きます不安





いろんな角度から釜山タワーニヤニヤ

ちんあなごみたい笑





タワーには登ったことないけど公園から見える景色はいつも爽快です!





釜山のシンボル見ながら急階段を下ります気づき





光復路をブラブラして





ケミチブへ!





お姉さんたち休憩中でしたが空いてる時間にニコニコ





この一発ですっかりナッコプセのとりこ♡


こんなおいしいものが世の中にあるんだ!!

って感動しました目がハート






ペヨンジュン靴下は日本のおばさまが買うんでしょうか、という疑問を抱えつつ





食後カフェへ♪

カカオで買った鏡!今も使ってます照れ





夜はソンドヘスピアへ!

コロナ前は夜遅くでも行けたからよかったなー知らんぷり





このポスターはコロナ後も変わらない!

24時間のままです。





女性は4F、チムジルバンは5Fへニコニコ





コロナでなくなってしまったチムジルバンと休憩室!





この頃はこんな景色が見れました!


もういい加減営業復活してもいいと思うんだけど。

なんでやらないんだろう知らんぷり






0:00すぎ

のんびりお風呂で癒されたあとはガラガラバスにすっぴんで乗車〜バス

写真がブレてるのは私のせいか運転が荒いせいか笑



翌日は朝早い便での帰国のためこのまま就寝です!




星2019.4.3 釜山2日目