続きです!







2日目釜山




初めての方面へバスで向かいます!




小さくて捕まり棒いっぱいのマウルバスですバス




釜山を調べていちばん行きたいと思ったとこ!

甘川文化村へ花




めちゃくちゃ速いパノラマ風景笑





まだBTS壁画はない頃です!





いちいちかわいいお店飛び出すハート





どんどん進むと海が見えてきました\(^o^)/





星の王子様は人気者すぎて昇天





なかなかひとりになってくれませんでした笑





満開の桜と海に癒されながら下り坂を進みます!




よく見かける風景を堪能しましたニコニコ





途中ちょっと迷子になったけど笑

かわいい景色の中いい散歩ができました♪





帰りのバスを乗り間違えて全然知らない終点まで行ってしまうというどんくさいこともありましたがニヤニヤ





親切な運転手さんが乗り場と乗るべき番号を優しく教えてくれて無事チャガルチまで帰れました。

その節はお世話になりましたお願い





というわけで次は2度目の温泉場です!






ここも桜道ができててきれいでした!
春ですね〜照れ





今回の目的は!





복어
ふぐです\(^o^)/





日本で食べるより安く食べれるというので楽しみにしてました♪





が!食べ方分からず滝汗


鍋のふぐには味がないのでビビンバに混ぜていいのか周りを見渡してもよく分からず滝汗

ドキドキしすぎておいしかったかどうかも分かりませんでした笑



ふぐは大阪で食べるのが安心です気づき






食後にブラブラ散歩した後、寄ってみました!

東莱スパトピア





駅前の足湯場です!!





前回は冬で閉まってたとこです。






人気すぎてビックリひらめき



アジョシアジュンマでぎゅうぎゅう!!






もちろん日本のアジュンマも仲間に入れてもらいましたよ笑い泣き何事も経験です笑



体があったまってめっちゃ気持ちよかったです!

しかも無料♪ちょっと休憩におすすめ!

ただ脱衣所はないのでタイツ禁止でパー






山があって買い物できるとこがあって昔ながらの行商さんがいて。

釜山のこういうとこ好きなんだよなっていうのがつまった東莱!好きだなーニコニコ




星2019.4.3 釜山2日目