釜山3日目(大邱)




あまりにも普通に町すぎて。



半信半疑で進んで見つけたVの壁画通りの始まりです!





まさかこんなところに!!ってとこから始まりました!






ブイブイ言わしてます指差し






アーミーではないしBTSが出てたらついつい見ちゃう程度ですが。



この壁画!!

一度実際に見てみたかった!!





よく見るやつー!って興奮しました!




いや壁画前で普通に物売りしてるけどあんぐり






そーなんです。


来てみてびっくりしたけど、ほんとにすごい普通の道にありました。






こんな狭い道でこんな壮大な壁画どうやってやったんだろ。ただただすごいなって思った。





せっかくなので壁に触っておきました。



ほんとに石に描いてる!

まじですごい!






これが最後みたいです。






圧巻でしたキラキラ



にわかだけど感動しました。

来てよかった!


ファンの方の愛が詰まってました飛び出すハート





満喫したので。



今にも雨が降りそうな中、にぎやかな若者の街の方に歩いて向かいます!





大邱出身のおふたり(V、SUGA)のバスもあちこちにいました!





東城路(동성로)通りまで来ました!






鐘路到着〜

目的地はもうすぐのはず!






あったー!めっちゃ来たかったとこ!



Starbucks大邱鐘路古宅店♡




대구종로고택





曇り空と相まってトッケビ出てきそうな門構え笑






スタバなのにドキドキしながら入りまーす!






ちょっと!ひらめき





ステキすぎませんか!!





離れもあります。






スタバには珍しい靴を脱いで上がるスタイルらしい!






オーダーカウンターは屋根以外は普通です。






韓国では日本より先にミッキーコラボしてて、オーダー待ちの立ち位置がミッキーでかわいかったです!






ケーキやグッズも充実してました!






店内は満席に近いほど混んでいましたが、中庭の見える席が運良く空きました照れ







新商品のバナナカラメルクリームフラペチーノキラキラ



歩き疲れて汗だくの私に幸せをくれる味でした笑

甘くてめちゃくちゃおいしかったです!






トイレついでにもう一度中庭を散策飛び出すハート






中庭にも門があり。






ハングルでスターバックスの表札が


おしゃれすぎます目がハート






初めて写真を見た時から来たかったスタバ!

やっぱりステキでした♡


雰囲気でよりおいしく感じますね指差し




また来たいお店が増えました!

満喫したので釜山へ帰ります〜




星2023.9.16 釜山3日目(大邱日帰り)