10年前のソウル旅行つづきです。





仁寺洞に憧れてホテルはインサドンクラウン!

ホテルを出発し明洞へ〜




まずはCoffee Beanで朝ごはん。

深夜にバーガーキング食べたのでさすがに少食笑




初めての韓国での美活です!


新大久保の化粧品屋さんのお兄ちゃんに予約してもらいダブロをやりましたニコニコ




たるみくすみMAXの肌が生き返った気がした!




麻酔が切れ仁寺洞あたりで遅い昼ごはん!

憧れのジャジャンミョンを!


テレビで見てたものが実際に食べれてやたらうれしかった!しかもめっちゃおいしかった!

近くの席のおじさんが「これを一緒に食べなさい」とたくわん持ってきてくれた!


優しいなーと思いつつ、その頃は韓国語がカタコトだったので감사합니다しか言えなかった気がする真顔


言葉って大事。




横にあった屋台で、ハットグにも満面の笑みw




その後も仁寺洞をぶらぶら〜




ハングルの看板が物珍しくてカメラ意味もなく撮りまくってた!




最近は見かけることのないこれ。

アイスクリームです!




仲良く食べました♡




仁寺洞から明洞方面へぶらぶら〜




ロッテ百貨店へ!




イミンホタイムです!




ミノをカメラ撮りまくる友達をカメラ撮りまくる時間w


ほんとにこの頃はスーパースターであっちこちにいて大変でした笑い泣き




たしかにイケメンキラキラ




この頃見たドラマのトッコジンがふたりともツボで!

ギャグセンの人だと思ってたチャスンウォンさん。


イケメン枠で衝撃でした笑い泣き




ドラマの影響を受けまくってた頃。

誰を見ても「きゃあイケメーン目がハート」って言ってた!




地下商店街へ〜




明洞でビラをもらったお店へ!


何話されたか覚えてないけどパワーストーンでブレスレット作りました!

夜遅かったので受け取りは翌日に。





深夜0:00




ホテル近くの屋台へ〜




安定のサンナッチ!

今見たら、釜山の方が絶対活きがいいんだけどこの時はほんとに感動した!


初めてのごま油に付けてってやつも

なんておいしいの!!って韓国料理がますます好きになった気がしますニコニコ




で、マッコリがぶ飲み!




料理はどれもおいしくて♪




友達も大満足!




そして私は海老で大はしゃぎ指差し




海老ではしゃぐクセはハワイ時代から!




とってもいいおねえさんのお店です!

この後も何度か行ったけど、ソウルに行かなくなってここにも行ってないなー。


ソウルに行くことがあればまた行きたいと思います!




こんなに遅くてもまだまだお客さんはいますが、私たちは帰ります〜




深夜2:30

ドラマ見ながら寝る準備してたらいつのまにか友達は爆寝してました。


お疲れさま!



星2015.10.20 ソウル2日目