こんばんはーラブ


新たな読者登録ありがとうございますaya

これからよろしくお願いしますハートぃっぱぃ



昨日と今日の夜ご飯は、まさかの2日連続回転寿司でした大トロv


くら寿司とはま寿司の食べ比べをしてきました笑


両方とも初めて行きましたが、私はくら寿司派でしたぺこ

うどんが美味しかったからというお寿司関係ない理由です笑




さてさて、粘土ですが、今日は画像が華やかですぷ


前にある程度作っておいたフルーツを完成させました音符


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~



ヘタ付きいちごいちご


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


真っ赤の方がやっぱりかわいい気がしますにへ


ぷっくりイチゴを作るコツ☆  

イチゴ着色のコツ♪  

イチゴのヘタを作るコツ☆  


いつも悩まされる半割りイチゴいちご


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


理想はリアルかわいいですが、難しいーむっ


イチゴの断面描き☆  



こちらも着色が難しいハートバナナバナナ


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


中の色は黄色と黄土色を混ぜて着色していますにゃ


バナナリベンジ☆バナナ着色のコツ  



最後はハートさくらんぼチェリー


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


ヘタの部分を今回はリアルバージョンにしてみましたきらきら!!


これはこれでかわいいかもWハート


ツインさくらんぼを作るコツ☆  



それぞれのフルーツを作るコツは、過去記事のリンクを貼ってみたので、よかったらぜひご覧になってみてくださいぺこり



そして、この苦労して作ったフルーツをどーんと贅沢に使ったスティックショートケーキがこちら↓


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


わーいaya

盛り盛りーaya


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


全体のバランスを考えながら、たーーっぷり盛り付けましたクマ


楽しすぎましたおんぷ



Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


2種類作りましたが、両方微妙にデザインが違いますキラキラ


後は乾いたらアイスにもさもさをつけて、UVレジンでコーティングしたら完成ですLOVE


Berry*very ~ぶちのフェイクスイーツデコ体験記~


悩んでいるのは加工方法ですpanda


思った以上に大きくなってしまいました汗(そして重い)


今考えているのはチェーンバックみたいな感じにしようかなーと思っていますニコちゃん

納得がいくまで悩もうと思いますかお



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya


チェリー明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにチェリー




フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ



お帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村