お客様の感想をまとめました


お名前にリンクを貼ったのでご覧ください(*^▽^*)




H様の感想   周りを気にすることなく堂々と歩いています!  



T様の感想    気に入った服がお得な値段で買えて非常に満足しています!



H様の感想   選んでもらったのは好きな服ばかりでした!


S様の感想   オシャレと実用性を踏まえた提案が本当に嬉しかった!


T様のご感想  
いつものことですが、私の手持ちの服や靴との合わせ方もアドバイスいただいて、安心して購入できましたー!


Y様のご感想   買った商品を見て、早く着てみたくてウズウズしています!


N様のご感想   大満足です!是非またお願いします!


H様のご感想   ぱっぱっとピッタリの服を選んでくる紀子さん、カッコよかったです

I様のご感想   紀子さんが選んでくれた物は試着するとどれも形が綺麗でさすがだなと感心しました


S様のご感想   一カ月迷ったけど頼んで本当に良かった



皆さんの嬉しいお言葉を頂けて本当に嬉しいです


これからの原動力になります!





いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村



ベルイベント情報

【予約開始】9/12(土)13(日)「笑顔で働きたいママフェスタ2015」inさいたまスーパーアリー出展 出展内容①ファッション相談②お片づけ相談③初めてのママ起業相談(全て無料)続々とお申し込みが入っています!


【募集】9/30(水) 秋はお安くオシャレしたい!ユニクロ&無印良品でグループショッピング





ご協力ありがとうございました☆