埼玉県大宮、東京有楽町中心で活動しているのパーソナルスタイリスト(お買い物同行)&整理収納アドバイザーの鈴木紀子です音譜



皆さん、こんにちは^^


お買い物同行サービスではお買い物してから1カ月後に


アフターケアーメールを送らせていただいています




お買いになった服を1か月間実際に着てみて


着こなし方やあつかい方で疑問があれば返信して頂き


ご質問にお答えします




先日お客様にアフターケアーメールをしたところ


嬉しいお返事を頂いたのでご紹介します音譜




お買い物同行レポはこちら☆


お客様の感想はこちら☆



お客様は40代半ば、高校生と大学生のお子様がいます


フルでは無いのですがお仕事をされています


お客様はジムに通われ、シェイプアップの大成功!


自分の時間も大切にされていて


外見も内面も輝いている方です宝石赤



<お客様からのお返事です>


あれから~紀子さんに見立てていただいた洋服は、毎日フル回転していますよ。靴も!


ユニクロの白のアンクルジーンズも買い足しましたし、タンクトップも。(^^)
洋服選びも慎重になりました。

以前の私は、周りの人が何を着てるか気になっていましたが

今は自分の着こなしに、少し自信が持てるようになり、周りを気にすることなく堂々と歩いてます。


こんなに気持ちのいいことはありません!(笑)

娘も、「最近、ママオシャレになったね~」と褒めてもらいました。

これも紀子さんのアドバイスのおかげです。

(以下省略)

夏本番になってきましたが、紀子さんもお身体に気をつけて頑張って下さいね。



お客様、ありがとうございましたラブラブ




いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村



ベルイベント情報

◆【予約開始】9/12(土)13(日)「笑顔で働きたいママフェスタ2015」inさいたまスーパーアリー出展 出展内容①ファッション相談②お片づけ相談③初めてのママ起業相談(全て無料)


【募集】9/30(水) 秋はお安くオシャレしたい!ユニクロ&無印良品でグループショッピング