お客様の感想をまとめました


お名前にリンクを貼ったのでご覧ください


クローゼットのお片づけの感想


T様の感想   モヤモヤした気持ちがクリアになりました!


N様の感想  思いっ切り背中を押してもらった感じです。


T様の感想   今ある洋服でできる組合せを作っていただき新しい発見ができました。



F様の感想   実際の作業で「物を減らす」ことが理解できました



K様の感想   最初に全部服を出した時はどうなるかと思いましたが、時間内にスッキリ仕分け、整理ができて、とても気持ちよく、お願いして良かったです





キッチンのお片づけの感想


O様の感想   気持ちまでお片付けされたようでスッキリしました!



K様の感想   今朝、朝食の準備をしていても、すごく動きやすかったり、ものが出し入れし易かったです






皆さんの嬉しいお言葉を頂けて本当に嬉しいです



これからの原動力になります!



ご協力ありがとうございました☆