埼玉県久喜市、さいたま市、東京有楽町でファッションコンサルティング&整理収納アドバイザーの鈴木紀子です


ファッション(お買い物同行)→お客様と一緒にお買い物をしながらお似合いになる服を提案させて頂きますもちろんプチプラで^^


出張お片づけ→ご自宅に伺いお客様と一緒にお片づけします




先日のキッチンのお片づけに伺ったお客様から嬉しい感想を頂きましたラブラブ


K様のキッチンお片づけレポはこちら☆


作業日の翌日に感想を頂いた時「とっても使いやすいキッチンです!」と感想を頂き、次回のお片づけの打ち合わせのために今日もメールを頂いたのですが「本当に使いやすくてキッチンでもイライラが無いです!」と嬉しいお言葉を頂きました^^


やはり、実際にキッチンを使ってみて「本当に使いやすくなりました!」と言って頂けることが私はとっても嬉しいです

見た目だけ良くして実際は使いにくい・・・ということだけは無いように心がけています



お客様 K様は30代前半、保育園に通う2人のお子様がいらっしゃるワーキングマザー

今回はクローゼットに続き2回目のリピーター様

引っ越しを機会にキッチンのお片づけをご依頼いただきました


育児と仕事で毎日が忙しいくて片づける時間が無いのがお悩みでした



それでは、K様の感想です


昨日は遠いところありがとうございました。


夫が帰宅後、片付いたね!大変だったでしょ。と、珍しく労ってくれました^ - ^

今朝、朝食の準備をしていても、すごく動きやすかったり、ものが出し入れし易かったです。

モニター価格でここまでやっていただいて、ほんとすみません&ありがとうございました。

また平日休みとれるタイミングでお願いしたいとおもっているので、リピートし過ぎ?ですがよろしくお願いします~(*^_^*)


次の日に頂いたメールです

おはようございます。

キッチン本当に使い易くて、イライラがないです。今朝も気分良くカレー作れました♪

本当にありがとうございました。



K様、こちらこそありがとうございました(*^▽^*)

5月の予約可能なお日にちは明日アップします