埼玉県 久喜市、さいたま市、東京有楽町でファッションコンサルティング(お買い物同行)&整理収納アドバイザーの鈴木紀子です


ファッション(お買い物同行)→お客様と一緒にお買い物をしながらお似合いになる服を提案させて頂きますもちろんプチプラで^^


出張お片づけ→ご自宅に伺いお客様と一緒にクローゼットorキッチンのお片づけをします




ベル残席4名様!CoCoカル♪ゆっこさん宅(最寄り駅志木駅)で「片付けが苦手なママの為のお片づけ講座」を開催します

詳細、お申込みはこちらをご覧ください ビックリマーク




お客様から嬉しい感想を頂きました(*^▽^*)

お客様のビフォーアフターはこちらからご覧下さい



お客様は30代前半、保育園に通うお子様が二人いらっしゃるワーキングマザー

クローゼットとキッチンを以前ご依頼頂いて今回は3回目のリピーター様☆

お悩み

仕事に育児に忙しくて引っ越してからなかなか片付けができないのがお悩みです

ご希望
今日は物置状態になっている一部屋を使いやすくさしたいとのご希望でした



感想です
遠い中お疲れさまでした!

今日は部屋が片付いた(パソコンが使える!)のと同時に、

モヤモヤした気持ちがクリアになりました


(今日の復習)
・こどもの使っていない大量のおもちゃは日常は出さずにとりあえずしまって、どうしようもないときに出してあげる。(たまに見るオモチャは新鮮味があり喜んで遊ぶ)

・パジャマ、部屋着など毎日洗わない服は、まとめてカゴに入れ洗面所に収納(一時置き場を作る)


・保育園からのお便りはすぐ読んで必要なければ処分。散らばった子どもの作品は思い出の箱に収納。

・数が多い布巾やタオル、下着、くつしたは一度枚数を減らして必要最小限にする。足りなくなれば買い足し、そうすると必要な数がクリアになる。

スッキリしました!

あとは、紀子さんのブログに書かれていた写真の整理もしてみたいです^_^

本当タイムリーに記事を書かれていてびっくりしました。

しかも無印のアルバムにしようかなと考えていたのでよかったです。

でも、余力がある時にしますね。💦



ファッションも褒めていただき嬉しかったです!

組み合わせやすい服を選んでいただいているのと、紀子さんのブログや生(なま)紀子さんのお陰です!

これからもいろいろなサポートよろしくお願いします。

そしてブログも楽しみにしています♪

またお会いできるのを楽しみにしています



お客様、ありがとうございました!

来月のお買い物同行もよろしくお願いします(*^▽^*)



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村