埼玉県 久喜市、さいたま市、東京有楽町でファッションコンサルティング(お買い物同行)&整理収納アドバイザーの鈴木紀子です


ファッション(お買い物同行)→お客様と一緒にお買い物をしながらお似合いになる服を提案させて頂きますもちろんプチプラで^^


出張お片づけ→ご自宅に伺いお客様と一緒にクローゼットorキッチンのお片づけをします 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


皆さん、こんにちは^^



大変遅くなりましたが先週のお買い物同行のお客様からの嬉しい感想をご紹介します




お客様Sさまは40代前半、幼稚園に通うお子様がいます



とっても明るいS様^^


カウンセリングの時お話が楽しすぎて「わーもうこんな時間!」と急いでお店へ!


最初の試着から全身ドンピシャでお似合いに!


お互い「イイですね~♪」「イイですね~♪」を何回言ったかわかりません☆


私なんか鳥肌立っちゃいました^^




S様は主婦ということでお財布に優しいお値段がご希望


セール期間中ということもあり約2万円で靴も含め8点購入されました!


全てお似合いで、お互い着まわせるアイテムなので、今年の夏は大活躍していただけることを願っています☆




<S様のお悩み>

とにかく、どんな服を買ったらいいのかがわからない


カジュアル系で、若すぎず老け過ぎず、そしてお財布に優しいと、条件だけは沢山あるのに、ではどんな服?どのお店?と、そもそもが分からなく、「とりあえず」と買ってしまい後に「ちょっと違った。。。」ということもしばしばです。


<ご希望>

シンプルだけれど、ポイントポイントでおしゃれがある感じ

実年齢よりもほんの少しだけ、若く見てもらえるようなもの



<感想>
本当に楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいました

限られた時間の中でも沢山の服を提案してくださり、また試着でき、こちらの疑問や悩みにも答えてくださり…と、濃~い時間を過ごすことができました

さらに、ご自身も着ていらっしゃるものであれば、洗濯後はどういう感じになるかなどのプチ情報もいただけたのは、本当に参考になりました

そして同じ子育て中の母親という立場から、オシャレと実用性のどちらを選択するかの葛藤をとてもよくわかってくださり、それを踏まえての提案は、本当に嬉しかったです

この夏のバーゲンは参戦しなくて大丈夫なぐらい、揃えることができました!
それもプチプラで!!
本当にどうもありがとうございました

S様、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)


7月の予約可能なお日にちは明日アップします


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ベル満員御礼!ありがとうございました☆

6月19日(金曜日) パン教室「のはら」さん宅(最寄り駅宮原駅)で「片づけが苦手なママの為のお片づけレッスン&焼き立てパンの試食会」

詳細、お申込みはこちらをご覧ください☆



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

6月のファッション&お片づけ 予約可能なお日にちです 予約可能な日にちが少なくなっていますビックリマーク