埼玉県 久喜市、さいたま市、東京有楽町でファッションコンサルティング(お買い物同行)&整理収納アドバイザーの鈴木紀子です


ファッション(お買い物同行)→お客様と一緒にお買い物をしながらお似合いになる服を提案させて頂きますもちろんプチプラで^^


出張お片づけ→ご自宅に伺いお客様と一緒にクローゼットorキッチンのお片づけをします


ベル残席4名様!CoCoカル♪ゆっこさん宅(最寄り駅志木駅)で「片付けが苦手なママの為のお片づけ講座」を開催します

詳細、お申込みはこちらをご覧ください ビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さん、こんにちは^^


cocoちゃんの幼稚園の課外授業であるスポーツクラブが3時に終わる!!!!

と自転車で猛スピードで行ったら4時お迎えでした・・・・・ハーハーハー・・・・・・帰宅


おかげでブログが書けました^^;



昨日のお買い物同行のお客様から嬉しい感想が届きましたラブラブ


とっても笑顔が素敵なY様は2回目のリピター様♪

30代半ばのワーキングウーマン
オーストリア在住で一時帰国にあわせてご依頼頂きました


前回のお買い物同行で買われたアイテムは全てヘビロテで着ていただいているそうで、これまた嬉しいお言葉を頂きました(^^)v



今回のご希望は
①前回買われたデニム(今日もはいてきて頂き、とってもお似合いにでした♪)以外のカジュアルパンツ

②スカート

③オーストリアはこれから冬になるので秋冬物

④休日着る服

お買い物同行終了
…10点購入されました(*≧∀≦*)


感想です

紀子さん

こちらこそお忙しい中、本日はありがとうございました。


家に戻り買った商品を見て、早く着てみたくてウズウズしています(笑)
(半そでのトップス以外はおそらくすぐに着れると思います^^)

前回購入した洋服もとても気に入っており、
今回購入した洋服たちもきっとヘビロテ要因の仲間入りです^^

紀子さんに選んで頂くととても効率よくお買い物ができ、
またどの様な形が似合うのか、的確に判断して頂けるので本当に助かります。

また次回帰国の際にはぜひよろしくお願い致します。


Y様ありがとうございました☆

また是非お会いしたいです(*^▽^*)





では、今日のコーデです

一日家にいたので育児コーデ☆





日焼け対策に無印のシャツを羽織りました


パンツの色はカーキです


流行りのビッグシルエットのシャツを意識して^^;Lサイズです


外では袖を伸ばして日焼けしないようにしています





アレンジとして、またまた流行りの前だけちょっとイン


でもこれは育児コーデにはむきません!


抱っこしているとシャツの裾がが出てきてしまうので


ママとランチ☆なんて時がいいかも^^




お~ビッグシルエット風にしただけあってバックスタイルはイイ感じにビッグになってますね^^;



シャツ パンツ 無印良品

タンクトップ ユニクロ

靴 コンバース


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村