徳島のパワースポットからあふれていた光は、眩しく強いエネルギーでした! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^


徳島県にある大麻比古神社


毎年、
初詣は大勢の方が来られている場所。


そしてパワースポットとも、
言われてる場所。


そして大麻比古神社の御神木。
1000年以上経つ楠。


今回も、すごくすごく素敵な光でした♡
みなさまにも、おすそ分けを♡

image


すごい光ですよね。
早速、待ち受けにしてみたのですが・・・
スマホからあふれてくる感じ♡

image


実は、
この少し前まで、曇っていたんです。

image


なのになのに。
こ~んな強い光を、
エネルギーをくださいました♡

image

本当にありがたすぎます。
ありがとうございました^ ^





徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田からも、お越しいただいています。