【ご案内】福岡・佐賀12/24.25(土日)自己プロデュースに繋がる強みアップ講演会開催決定! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます♡



町が賑わうクリスマスにベル
はまぶちが~

トナカイに乗って、九州に~
向かいますぅーーーーーヾ(≧▽≦)ノ



そしてそして、
福岡・佐賀にて、クリスマス講演会を開催決定!!


image



ベル12月24日(土)10:30~12:30 in福岡・天神
詳細はこちらをクリックください。

ベル12月25日(日)13:00~15:00 in佐賀・伊万里

詳細はこちらをクリックください。



今から楽しみすぎて、
踊り出しそうなはまぶち(笑)



なんと!!
初福岡&佐賀での講演会なんです♡



しかも。
主催してくれるお2人も、
初主催!!



もう~素敵なクリスマスに。
すべてが初めて女の子



せっかくだから、
講演会内容もクリスマスバージョンにしちゃおうかな~なんて、妄想いやいや考えております。


image


はまぶちだからこそ、
お話させていただけることがあると思うんです。



4年前まで、
ひきこもっていた私が・・・
たった1年で全国を走り回れるようになった秘訣!



4年前まで、
ひきこもっていた私が・・・
自分らしくストレスフリーで楽しめるようになった秘訣!


image


ぜひぜひ、
みなさまのご参加を心よりお待ちしております♡






crown*ブリリアント サポートcrown*

【講演会情報】

徳島12/8(木)子どもの個性を知り、才能を伸ばす子育て講演会

・福岡12/24(土)あなたの魅力や強みを「色」を活用し、一緒に惹き出しちゃう講演会
・佐賀12/25(日)自己プロデュースに繋がる強みアップ講演会

・徳島1/22(日)自己プロデュースに繋がる強みアップ講演会

・東京2/19(日)ひきこもりからたった1年で全国で活動できちゃったヒストリー講演会


【講座情報】
愛媛11/20(日)ISD個性心理学アドバイザー講座


【物販情報】

あなたの魅力が分かっちゃう分析シートセット
自分取扱い説明書(あなた専用オンリーワンブック)
あかもち手帳(お子さま専用オンリーワンブック)


   

crown*ブリリアントサポートのホームページ

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田からも、お越しいただいています。