キャンドゥで前から気になってたスイーツ・キャンドル・シリーズ。

ブルーベリータルト型キャンドルを1個買って、ロウソクの芯の部分を引っこ抜こうと思ったけど抜けなくて、ハサミで切ろうとしてもブルーベリーの粒の間にハサミの刃が入っていかない。

ネイルシール・カット用のハサミで切り取ることが出来ました!


バービーがブルーベリータルトが食べたいって言うからさ~。

タルト買って来た後で、お皿が無いことに気が付いた

そうよ、ここはジャングル・ガーデン・カフェ。
葉っぱをお皿代わりにするのが粋ってもんよ。

じやん♪

100均キャンドゥドールハウスガーデンカフェ

むふふふ♪美味しそうでしょ

あ?このフレーム?
エルデコの切り抜きをキャンドゥのフレームに入れた物よ、今まではこの向かいの場所の壁にかけてあったのを移動したの。

そういえば、キッチンの隅っこに、買ったけどイマイチ置き場所がピンと来なくて半放置になってる、キャンドゥのフェイクサボテンか多肉植物かよく分からない物があったはず……こっちに持って来てみよう。

フェイクサボテンスイーツキャンドル100均

ちょっとイイ感じかも

ちょっと立ってみるわね。(←唐突)

スタンだぁーっぷ!(スクッ)

バービードールハウスガーデンカフェ100均

ダイソーの和紙壁紙もイイ感じじゃね?

あ、背後にダイソー・ミニ黒板もスタンバイしてるわ。
カラフル・チョークセット(ダイソー)も買ったから、チョークアート的な何か書いて飾るわ。

チョークアートはMYお洒落スーパースターSatieの書いたアートをお手本に&ちょっとアレンジすると思うけど。

日に日に進化しているこのガーデンで、
バービーもどんどんイキイキしてきて、

iPhoneでバービーを映してあげようとすると、ちょっと顔がニコッって笑うのよね。

バービーアメリカUSLAフラヘアー


もしかして、人形に『魂』吹き込んじゃったんじゃないかしら?


私の今生で成し遂げられないであろう様々な願望をこのバービーに込めている……。

ガーデンカフェドールハウス100均ダイソー

私の夢の分身。


メイソンジャーって何ですの?共感クリックがいつもよりも多くて、あ~~~良かった♪だよね!

玄関あけたらジャングル・ガーデン・ドールハウスで、ド派手髪バービーがショッキングピンクのビキニでお出迎え


 ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガレリアの庭賃貸団地DIYオカルトプロフ


ガレリアの庭 入り口

ルームクリップガレリアgrandma

☆ランキング参加中☆
  ↓↓↓



ベランダガーデン ブログランキングへ


ピンポイントで過去記事を探す場合は↓が便利だと思います☆