この変化!!施術することで届けられる笑顔があります♡笑顔をひろげよう♪ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。新月 mikikoです。


きょうは いちにち 施術を。笑1

 


MRTマスター養成講座さかえみきこ


腰痛があり 

骨盤周り 太ももにも 

つらい張りがある


お仕事が 

とっても お忙しい彼女。笑1


施術後は 

痛みや 張りの改善とともに 


ヒップも ウエストも 

ぐ~~んと スリムに~。きゃ



MRT基礎・応用さかえみきこ


「うわっ 痛みがない!」

「なに この軽さ~~?!」 


いちどの施術で 起きる 

こんな うれしく たのしい変化に 


いつも 

クライアントさんだけでなく 


施術した わたしも 

ワイワイ よろこんだり 

びっくりしたり しています。きゃ


骨盤 太もも ヒップケアは 

セルフケアセミナーでも 

お伝えしています。きゃ

橙 この変化!背中のお肉一掃♡ヒップも太もももこんなコトになるセルフケア♡ 


MRTマスター養成講座さかえみきこ


わたし ひとりだけでは 

届けられる笑顔は 


限られてしまいます。


MRTマスター養成講座さかえみきこ


カラダに 関わるお仕事を 

されている すべての先生

トレーナーさん 講師さん 


セラピストさん 


子育て中の ママ 


いつか カラダのケアを 

お仕事にしてみたいな~と 

想っているひとへ。。。



MRTマスター養成講座さかえみきこ


この たのしくて 

ワクワクする 


受けるひとにも 

施術するひとにも


やさしくて あたたかい 


セルフケアも お伝えできる 

やわらかな アプローチで 


たくさん 笑顔の たねまきを

していただけたら 


うれしいな~~って 

いつも 想っています。羽根スカイ上反 


MRTマスター養成講座さかえみきこ


理論を 知って 


なぜ そうするのか 

どうすれば 高い効果を

つくりだすことができるのかを 知る。  


だれでも できちゃうから 

たのしいんです。笑1


橙 介護・リハビリの現場でMRTを活かすには☆


橙 側湾症の 女の子。 施術したのは。。。♡


ーー さかえみきこMRTマスター養成講座 開講最新日程 ーー

 第22期  
  9月 11日(日) 10:00~17:00  10月 16日(日) 10:00~17:00
 11月 13日(日) 10:00~17:00  12月 11日(日) 10:00~17:00 

 第23期 New! 
 11月  8日(火) 10:00~17:00  12月 13日(火) 10:00~17:00
  1月 10日(火) 10:00~17:00   2月  7日(火) 10:00~17:00 
各期 お振り替えが可能です。


橙 お申し込みはこちらから。

橙 講座内容 プログラム 


橙 MRTマスター養成講座 22期 9月11日開講 23期 11月8日開講♪ お申し込みはこちらから。♪

橙 セルフケアマスター講座 19期 9月6日スタート 20期 10月2日スタート♪


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー 耳つぼセラピーセミナー 各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 


橙 個別ダイエットカウンセリングは こちらから。



たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。