「知るよろこび」を なかまとともに。インストラクター養成講座♪ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。やや欠け月 mikikoです。


担当させていただいてる 

インストラクター養成講座 4日目は 


リンパケア上級

フェイシャルブラシケアなど


盛りだくさんな内容を

あれこれ お伝えいたしました。。笑1


「今まで知ってたり 

 やってたりしたことでも

 今の段階で学ぶからこその

 新しい気づきもあったし

 一つ一つの精度を上げると

 『圧倒的な結果』につながりますね!」


こんな うれしいお声を 

いただきました。羽根スカイ上反 


MRTマスター養成講座さかえみきこ


マスター養成講座でも 

お伝えしていて 


いつも 想うのですが 


回を 重ねるごとに 

理解が 深くなると 


「あ~ そうだったんだ!」という 

気づきが おおきくなって 


セルフケアも 施術も 

精度が あがって 


さらに 気づきが ふくらんで 


MRTマスター養成講座さかえみきこ


お逢いするたびに 

みんなが ワクワク 


たのしそうな笑顔を 

輝かせていて 


まいにちを 充実されているのだな~と 

うれしくなります。羽根スカイ上反


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


1か月の あいだに 

ふくらんだ 


よろこびを 気づきを 

疑問も 


なかまと 分かちあうことで また


さらなる 成長へと 

たのしんでいるうちに 


いつのまにか 磨かれていく。

橙 「大人になって こんなに ワクワクと よろこびが あふれるなんて。」


セルフケアマスター養成講座さかえみきこ


きょうの たくさんの 

インプットも 


たくさんの 笑顔の 

ひろがりへと 


つながりますように。。。羽根スカイ上反


MRTマスター養成講座さかえみきこ


きょうも たくさ~ん

笑いました。笑1


ごいっしょした みなさま 

ありがとう~~。ドキドキ


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 

橙 17期 6月24日スタート♪ 18期 8月7日スタート♪

橙 MRTマスター養成講座 20期 6月19日スタート お申し込みはこちらから。♪


たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。