MRTが ものすごく たのしくなる☆ MRTマスター養成講座☆ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。三日月 mikikoです。 


あたらしくなった MRT応用編の内容や 

筋肉ラインの つなげ方などなど 

盛りだくさんの 


MRTマスター養成講座の 第1日目。笑1 


きょうは 第15期の みなさんが 

初日を 迎えられました。羽根スカイ上反


筋ゆるMRTマスター養成講座 さかえみきこ


カラダの中で 

なにが 起きているのか。


ラインをつなげるって 

どういうことなのか。 



ここ 1か月ほど 

「ライン取り」「ライン決め」の

伝え方を


あたらしくしたところ 


みなさんの サムライン決めの 

精度が ものすごく 高くなって 


よろこんでいただき 

うれしいです。笑1


筋ゆるMRT基礎応用 さかえみきこ


「むずかしい。」 

「腕が 重たくて。。。」

「力が入る。。。」と 


思っていた ライン決めが 


「軽い!」 

「意味が やっと わかった♪」

「なるほど~☆」って 


クリアになると 


どんどん MRTは 

たのしくなりますね。笑1


筋ゆるMRT基礎応用 さかえみきこ


MRT応用編の 技術は 

リンパケアの 基本である 


「初級セミナー」の 内容に 

通じるものですから


ライン決めが できると 

リンパケアの すべての

施術の 技術が 


ブラッシュアップされる 

たいせつな アプローチ。笑1


これからも 

ますます 「わかりやすく」を 


工夫して お伝えしていきますね。笑1 


筋ゆるMRTマスター養成講座 さかえみきこ


MRTの 理論を知って 

どうすれば 効果的な 

アプローチが できるのかを 

知ることで 


施術も セルフケアも 

効果が ぐ~んと 

変わります。笑1



セルフケアマスター養成講座 さかえみきこ


筋ゆるMRTマスター養成講座 さかえみきこ


「筋肉が ゆるむ」ことで 


つらかった 痛みや こりから

解放されます。 


冷たかった からだに 

あたたかさが 戻り 


からだ中が やわらかく 

軽やかに なります。 


こころも カラダも 

ワクワク 元気になる 


たのしく やさしい 

筋ゆるMRTの 技術。羽根スカイ上反


マスターのみんなに 

この たのしさ おもしろさを 


たくさ~ん 吸収して 

たくさ~ん 使っていただけたら 


うれしいなぁと 想っております。羽根スカイ上反


筋ゆるMRTマスター養成講座 さかえみきこ


筋ゆるMRTマスター養成講座 さかえみきこ


 
ーー さかえみきこMRTマスター養成講座 開講最新日程 ーー

 第20期 お席少なくなりました。
 6月  19日(日) 10:00~17:00  7月 17日(日) 10:00~17:00
 8月  21日(日) 10:00~17:00  9月 18日(日) 10:00~17:00 

 第21期  New!
  8月 22日(月) 10:00~17:00   9月 26日(月) 10:00~17:00
 10月 24日(月) 10:00~17:00  11月 21日(月) 10:00~17:00

 第22期  New!
  9月 11日(日) 10:00~17:00  10月 16日(日) 10:00~17:00
 11月 13日(日) 10:00~17:00  12月 11日(日) 10:00~17:00 

各期 お振り替えが可能です。

橙 お申し込みは こちらから。

橙 講座内容・プログラム


橙 セルフケアマスター講座 12期 12月17日スタート 13期も1月24日スタート 14期日程もアップしました♪ 


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー各種日程 頭皮セルフケア 練習会もアップしました♪


橙 MRTマスター養成講座 16期1月17日スタート♪ 17期日程も アップしました♪


たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。