大人になって こんなに ワクワクとよろこびに あふれる講座が。。。☆ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。満月 mikikoです。


「ありがとうございます

 この数ヶ月で 

 身体の事に携わってきたと思っていた20年が

 覆されましたが

 今 とても楽しく充実しています。


 大人になってからの学びは

 本当に 楽しいです‼︎


 というか

 今まで学んできた 養成コース的なものの中で

 同期の皆さんと

 こんなに仲良くなった事がなかったので びっくりです‼︎


 みきこ先生のお陰なんです‼︎

 みきこ先生や

 先輩マスターに続き 

 笑顔を広げていきたいです💕


 ばんざーい!」


MRTマスター養成講座さかえみきこ


さきほど MRTマスター養成講座 さかえみきこ16期の

ゆきこちゃんが 


マスター合格の

よろこびメッセージを 

くださいました。羽根スカイ上反


感謝です。羽根スカイ上反


MRTマスター養成講座さかえみきこ


これまで 「常識」だと 

思っていたことに 


「あたらしい風」が 流れる。 


「あたらしい気づき」の 波が 

「あたらしい世界」を 


まいにちに 

「あたらしい景色」を 連れてくる。



MRTマスター養成講座さかえみきこ


たくさんの 

笑い合える 成長をもたらしてくれる 


すてきな なかまとの 

たのしい ご縁。ドキドキ 


カラダも こころも 

どんどん 軽やかになっていく。羽根スカイ上反



MRTマスター養成講座さかえみきこ


「施術すること」を 通して 

「伝えること」を 通して 


たくさんの 笑顔を 

ひろげていくための 


理論と 技術。



MRTマスター養成講座さかえみきこ


「筋肉が ゆるむ」ことで 


つらかった 痛みや こりから

解放されます。 


冷たかった からだに 

あたたかさが 戻り 


からだ中が やわらかく 

軽やかに なります。 


こころも カラダも 

ワクワク 元気になる 


たのしく やさしい 

筋ゆるMRTの 技術。羽根スカイ上反


マスターのみんなに 

この たのしさ おもしろさを 


たくさ~ん 吸収して 

たくさ~ん よろこびを

ひろげていただけたら


うれしいなぁと 想っております。羽根スカイ上反


MRTマスター養成講座さかえみきこ



ーー さかえみきこMRTマスター養成講座 開講最新日程 ーー

第19期 
5月 24日(火) 10:00~17:00  
6月 28日(火) 10:00~17:00
7月 26日(火) 10:00~17:00  
8月 30日(火) 10:00~17:00 

第20期 
6月 19日(日) 10:00~17:00  
7月 17日(日) 10:00~17:00
8月 21日(日) 10:00~17:00  
9月 18日(日) 10:00~17:00 


各期 お振り替えが可能です。


橙 お申し込みは こちらから 

橙 講座内容 プログラム 

橙 マスター講座 ご感想♪ 


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー各種日程 練習会も こちらでチェック♪ 

橙 17期 6月24日スタート♪ 18期 8月7日スタート♪

橙 MRTマスター養成講座 19期 20期 お申し込みはこちらから。♪


たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。