Yum-Yum!(4人ver.) | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももいろクローバーZ
Yum-Yum!(4人ver.)

--1番--

美味しいもの食べんのって
そんな悪いことだっけ

ダイエットしてんのって
動物界 人類だけって


ほどほどにしなきゃって
一番わかってるって

あーだこーだ 言うだなんて
レディーに失礼!


美味しいって瞬間に
笑顔が広がる

当たり前なことじゃ ないんだよね


だから 色々感謝してさ EAT! EAT! EAT!
動かなきゃ 牛になるし MOVE! MOVE! MOVE!
エネルギー チャージして LIVE! LIVE! LIVE!

今日は何食べよう?


--1サビ--


Yum-Yum! お腹が減ってたら
心まで すり減ってく
食べて 食べて そして生きる

そう ただただ単純なこと E-A-T

 

Yum-Yum! 幼い頃から
ずっと 変わらないハピネス

食べよう 食べよう そして笑おう
そう 血を骨を 髪を歯を

未来を創るから


--2番--


心と体は 一心同体だって
なーんか食べたくないなーって時も
イライラ食べ過ぎちゃう時もあんの


だらしないだとか やべえんじゃねえだとか
他人事だからって 笑ってんじゃねえよ
こっちは真剣なんだよ!


--2サビ--


Yum-Yum! 見た目のこととか
大切なのは おんなじさ

食べて 食べて そして生きる
それが 一番に大切でしょ? E-A-T

 

Yum-Yum! 地球上どこでも
通じる 共通言語

食べよう 食べよう そして笑おう
そう 歴史を 世界を

私を創るから


--間奏--


食事もトレーニングさ EAT! EAT! EAT!
最高のパフォーマンスで MOVE! MOVE! MOVE!
勝負に勝つために LIVE! LIVE! LIVE!
明日は何食べよう?


--ラスサビ--


Yum-Yum! お腹が減ってたら
心まで すり減ってく

食べて 食べて そして生きる
そう ただただ単純なこと E-A-T


Yum-Yum! 幼い頃から
ずっと 変わらないハピネス

食べよう 食べよう そして笑おう
そう 血を骨を 髪を歯を

未来を創るから
歴史を 世界を
私を創るから








【新生ももクロ『4人ver.』/歌詞の色分け&コール】
【ももクロ「バレイベ」/20180210&11】

<両日「2日間」(5曲)>
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(4人ver.)
Chai Maxx(4人ver.)
CONTRADICTION(4人ver.)
サラバ、愛しき悲しみたちよ(4人ver.)
行くぜっ!怪盗少女(4人ver.)
<1日目「裏」(4曲)>
堂々平和宣言(4人ver.)

労働讃歌(4人ver.)

青春賦(4人ver.)
Link Link(4人ver.)
<2日目「表」(6曲)>
Yum-Yum!(4人ver.)
キミとセカイ(4人ver.)
ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡(4人ver.)
オレンジノート(4人ver.)
全力少女(4人ver.)
走れ!(4人ver.)


【ももいろフォーク村/20180125】

HAPPY Re:BIRTHDAY(4人ver.)


【新生ももクロ(4人)のoverture】

overture(4人ver.)


【有安杏果ラストライブ「新しい青空へ」/20180121】

新しい青空へ

あの空へ向かって(4人ver.)





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m