Link Link(4人ver.) | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももいろクローバーZ
Link Link(4人ver.)

サヨナラ アシタはここから
始まってるのだから
かならずまた会える
その日が来るのが楽しみ

アウトロのラストはチャイム
開け放される扉
一緒に歩きだすんだ
その先もきみと Link Link


「うりゃ、おい」×14(33秒~44秒)

--1番--

おんなじタイミングで
おなじこと想っていた

            (しおりー)
見えない話の先
解ってて待っててくれた

(みんなの妹 しおりー)
三年をすごしても
とけない方程式の
        (かなこぉ↑)
友情や恋は 宿題でした

        (俺らが支える かなこぉ↑)

なんかじょうずに言葉にできなくて
(あーりん あーりん)
大好きな曲を聴かせたの
(れーにちゃん れーにちゃん)
タイトルで気づいてなんてね あまえていた
(あーりん あーりん あーりん あーりんわっしょい)

--1サビ--

小さな挑戦 答えは
胸のメダルのように
心を飾るでしょう
大きな夢までつなげて

サヨナラ アシタはここから
飛び立つのだとしても
きみを自慢するよ
最高で 大事なひとだよって

「うりゃ、おい」×14(2分3秒~2分16秒)

--2番--


最後のフォーメーション 思い出にするために
                           
かなこぉ↑)
失敗したくなくて 何度も練習してた
           
俺らが支える かなこぉ↑)
淋しさにじむのは ぽっかりとあいた椅子さ
                        (れにちゃーん) 
ずっと忘れないよ そばにいたこと
            (笑顔が一番 れにちゃーん)
だって空はもっともっと続いてる
(しーおり しーおり)
精一杯今生きていく
(かーなこぉ↑ かーなこぉ↑)
逃げたってお見通しさってね 空耳かな
(あーりん あーりん あーりん あーりんわっしょい)

--2サビ--

サヨナラ アシタはここから
始まってるのだから
かならずまた会える
その日が来るのが楽しみ

アウトロのラストはチャイム
開け放される扉
一緒に歩きだすんだ
その先もきみと Link Link


これから進む その場所は 自分らしさの表現
この次会える時 みせてね つれてって
伝えきれない大切なことがまだある気がする
二度と言えないわけじゃないと知っていても

サヨナラ アタシは涙を
卒業すると決めた
約束を笑顔にできるから 強くなるねって


--ラスサビ--

サヨナラ アシタはここから
飛び立つのだとしても
きみを自慢するよ
最高で 大事なひとだよって
離れていても想いは Link

「うりゃ、おい」×14(4分41秒~4分54秒)







【新生ももクロ『4人ver.』/歌詞の色分け&コール】
【ももクロ「バレイベ」/20180210&11】

<両日「2日間」(5曲)>
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(4人ver.)
Chai Maxx(4人ver.)
CONTRADICTION(4人ver.)
サラバ、愛しき悲しみたちよ(4人ver.)
行くぜっ!怪盗少女(4人ver.)
<1日目「裏」(4曲)>
堂々平和宣言(4人ver.)

労働讃歌(4人ver.)

青春賦(4人ver.)
Link Link(4人ver.)
<2日目「表」(6曲)>
Yum-Yum!(4人ver.)
キミとセカイ(4人ver.)
ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡(4人ver.)
オレンジノート(4人ver.)
全力少女(4人ver.)
走れ!(4人ver.)


【ももいろフォーク村/20180125】

HAPPY Re:BIRTHDAY(4人ver.)


【新生ももクロ(4人)のoverture】

overture(4人ver.)


【有安杏果ラストライブ「新しい青空へ」/20180121】

新しい青空へ

あの空へ向かって(4人ver.)





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m