ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕はももか推しです。

_0oXiI5lMc
↓『歌詞&コール』
は「こちら」!!↓


<ももクロ・「歌詞&コール&動画」>
 
『ももクロ・「歌詞&コール&動画」・100曲+α』!!

【3rdアルバム「AMARANTHUS」】
「歌詞&コール」一覧・「AMARANTHUS」

【4thアルバム「白金の夜明け」】
「歌詞&コール」一覧・「白金の夜明け」

<ももクロ「スケジュール」> 
『ももクリ2015ジャケット公開・ももクロ「スケジュール」まとめ[2016/6/1/水~]』!!

<ツイッター>
バロン@ももか推し/静ノフ@momoirosphere


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


テーマ:

2016/8/13(土)&14(日)17:00~20:30
桃神祭2016 ~鬼ヶ島~
神奈川・日産スタジアム(横浜国際総合競技場)

*桃神祭2016の「画像」は所々に差し込んでありますw
(関係のないところにもあるので、ご注意をw)
48

23
Oha!4→ZIP!→スッキリ!!→はやドキ!→めざましアクア

ももクロ 桃神祭2016鬼ヶ島レポート 各局まとめ 2016.08.15




160816 盗撮に断固抗議します

会場でこれをやると出禁になります!の例です


[↑これは「ニュータイプ放送局」という
『ももクロ公式の動画』ですので「盗撮」ではありませんw]

それにしても『新曲・ゴールデンヒストリー(金歴史)』
を動画をあげてくれるとかテンション上がりますね!!

もうすでに、サビでの「フフー&ジャンプ」が出来上がっていますw
僕もこれはコールを作っている者として1番オーソドックスかなと
思い、いつの間にか率先して
「フフー&ジャンプ」してましたw
この部分はマジでやってて楽しかったです!!




↓「LINE LIVE」では2日目の直前の声のみも流れてたみたいです。
ももクロ 2016-08-14 桃神祭直前の舞台裏 メンバーの声のみ


ももクロ 2016-08-14 momocloTV
高城れに


↑れにちゃんがライブ後に生USTやってました!!


ももいろクローバーZ 
有安杏果『熱く燃え尽きた夏』



ももいろクローバーZ 
高城れに『やっぱりモノノフが好きっ!』



れにちゃんも
『伝えたいこと沢山ありすぎて
今はうまくまとめられない』

とブログに書いてありますね!!

なので、とりあえず
僕も参加された全ての皆様にありがとうを
伝えたいので、セトリや感想、そして交流など
思いつく限り全て書いていこうかと思います。

(ですので、この1つに全てまとめるつもりで書きますので、
今のところはこれ1つです!!)


ももいろクローバーZ「桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~」
2016年8月13日(土) 日産スタジアム セットリスト


【1日目:56,117人(全24曲「19曲&アンコール5曲」)

SE. overture
01. Guns N’ Diamond
02. ゴリラパンチ
03. マホロバケーション
04. ワニとシャンプー

MC. 自己紹介
05. 仮想ディストピア
06. 希望の向こうへ
07. 武陵桃源なかよし物語
08. WE ARE BORN
09. カントリーローズ -時の旅人-
10. イマジネーション
11. Chai Maxx
12. 行くぜっ!怪盗少女
13. JUMP!!!!!

MC. ゲスト「高木ブー」登場&スターダストセレナーデ(高木ブーとコラボれにちゃんウクレレ)
14. 桃色空
15. デモンストレーション
16. コノウタ
17. Hanabi
18. 愛を継ぐもの
19. 黒い週末
<アンコール>
SE. overtureⅡ
20. ザ・ゴールデン・ヒストリー
21. ニッポン笑顔百景
22. 青春賦
23. 走れ!-Z ver.-
24. 灰とダイヤモンド


【1日目の出来事】

ももいろクローバーZ
「ももクロ 春の一大事2017 in 富士見市 ~笑顔のチカラ つなげるオモイ~」
2017年4月8日(土)埼玉県 富士見市第2運動公園
2017年4月9日(日)埼玉県 富士見市第2運動公園
ゲスト:高木ブー

*ビッグももか現るw
*しおりん、免許取得&免許の写真公開!!w
し「可も無く不可も無くって感じの写真で…」
住所はスズキ本社の住所w
で、顔は本当、『真顔』って感じでした、まあ免許の写真だからねw


34



Cp03BYGVYAA0jry
ももいろクローバーZ「桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~」
2016年8月14日(日) 日産スタジアム セットリスト


【2日目:59,329人(全24曲「19曲&アンコール5曲」)】

SE. overture
01. マホロバケーション
02. 勝手に君に
03. 武陵桃源なかよし物語
04. ワニとシャンプー
[夏菜子の「はぁ…終わんない。」が「桃から産まれた桃太郎♪」]
MC. 自己紹介

05. DNA狂詩曲
06. サボテンとリボン
07. カントリーローズ -時の旅人-
08. ゴリラパンチ
09. WE ARE BORN
10. イマジネーション
11. 労働讃歌
12. ROCK THE BOAT
13. JUMP!!!!!
14. モノクロデッサン
15. デモンストレーション
16. ココ☆ナツ
17. Hanabi
18. Guns N' Diamond
19. サラバ、愛しき悲しみたちよ
<アンコール>
SE. overtureⅡ
20. ザ・ゴールデン・ヒストリー
MC. 南国ピーナッツ登場
21. ニッポン笑顔百景
22. 仏桑花
23. 行くぜっ!怪盗少女
24. キミノアト


【2日目の出来事】
ももいろクローバーZ
「ももいろクリスマス~真冬のサンサンサマータイム~」
12月23日(金)千葉県 幕張メッセ
12月24日(土)千葉県 幕張メッセ

ゲスト:松崎しげる

*かなこ曰く、来年「2017年」は『夏のバカ騒ぎ』!!
あと「夏のバカ騒ぎはオリンピックにあやかって『4年に1度』」とも言ってました。
夏のバカ騒ぎ、4年に1度かー。マジで五輪だなw
なので、来年の2017年はバカ騒ぎ。
これだと2021年に新国立競技場での夏のバカ騒ぎもあり得なく無い気がする。
これを実現したら、またももクロに伝説が刻まれますね。
何か4年に1度と聞いただけでこんな先まで考えてしまったw)


【最後の挨拶】
「ステージの上で大の字になって寝たい!」と言い出して、
メンバーみんな大の字になって寝そべる!!
「私達が怖がる鬼っていうのは、
私たちをいい方に向かわせるための鬼なんだよ。
私達の事を大切に思ってくれてるからこそ、怒ってくれるんだよ。」

喉の調子が悪い事をブログに書いてみんなに心配かけてごめんなさい。
本当はこういうこと書きたくないほうで、
ブログに書くのもやめようかなとも思ったんだけど、
みんなのブログコメントやSNSのメッセージを見て嬉しかったです。
何とか歌い切ることができました。

夏のライブでかく汗が一番気持ちいい。やりきったぞー!って感じがする。
この会場に2年ぶりに戻ってこれて、
これだけたくさんの人が毎年集まってくれるのが本当に嬉しいし
私達は恵まれているなって思います。

どの色が欠けてもこの夢の続きは描けないから。
この景色をずっと続けていけたらなって思います。

1番後ろの人に向かって「私は見えてるよ」
私なんてただの人なのに手を振ると笑顔で振り返してくれる
何十年先に過去を振り返った時に、
あの時の夏はももクロのライブに行ったねー
みたいに思い出してくれたら嬉しいです
10年後もこのライブ覚えててくれてるよね!?
この景色は何年経っても忘れません

灰ダイの「一緒にいない私達なんて2度と想像出来ないよ」
で、ふと両サイドのメンバーをみて、
会場をみ皆が歌うのを見ながらやっぱりももクロっていいなって思った
ももクロとして5人でいる時が好き
最強の、最上の、最大のももクロが、最愛のモノノフと。







【1日目のみ「10曲」
05. 仮想ディストピア
06. 希望の向こうへ
11. Chai Maxx
14. 桃色空
16. コノウタ
18. 愛を継ぐもの
19. 黒い週末
22. 青春賦
23. 走れ!-Z ver.-
24. 灰とダイヤモンド

【2日目のみ「10曲」
02. 勝手に君に
05. DNA狂詩曲
06. サボテンとリボン
11. 労働讃歌
12. ROCK THE BOAT
14. モノクロデッサン
16. ココ☆ナツ
19. サラバ、愛しき悲しみたちよ
22. 仏桑花
24. キミノアト

【両日「14曲」[カッコは2日目]】
01. Guns N’ Diamond (18)
02. ゴリラパンチ (08)
03. マホロバケーション (01)
04. ワニとシャンプー
07. 武陵桃源なかよし物語 (03)
08. WE ARE BORN (09)
09. カントリーローズ -時の旅人- (07)
10. イマジネーション
12. 行くぜっ!怪盗少女 (23)
13. JUMP!!!!!
15. デモンストレーション
17. Hanabi (新曲)
20. ザ・ゴールデン・ヒストリー (新曲)
21. ニッポン笑顔百景




【ももクロ「他の情報」】
*桃神祭2016鬼ヶ島のオープニング映像のロケ地
鬼押出し園

(エンディング映像のスタッフロールで確認済み)


カップルシート向けの冷やかしのお手紙w






ザ・ゴールデン・ヒストリー【初回限定盤A】
*新曲『2曲』初披露!!
17. Hanabi
20. ザ・ゴールデン・ヒストリー

[2016/9/7(水)発売の16thシングルCD

ザ・ゴールデン・ヒストリー【初回限定盤B】
あとの新曲2曲はまだでした!!
・DECORATION
・伸ルカ反ルカ


さて、いつ「初披露」されるのか!?

ザ・ゴールデン・ヒストリー【通常盤】



<交流編(名前だけですが一覧)>
【1日目】
・りゅーさん&ピッコロさん(2度目)&お仲間の皆様
・ヒロシさん(2度目)

【2日目】
・sarupanさん
gorochinさん
・りっちゃんさん
・とむろーちょさん
・aikoさん(3度目)
・みちろうさん(2度目)


まとめて申し訳ありませんけど、
今回もいろんな方に会えてとても嬉しかったです。
皆様に会えて、とても感謝しています!!
僕もこのブログ、気まぐれではありますが、
これからどうぞよろしくお願い致します!!
また会える機会等ありましたら是非お会いしましょー!!
会ってくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!!



【番外編】
ライブの前に「横浜アイドルフェス」があって、
僕が唯一知っていたのが1日目の『桜エビーず』でした。


で、ライブが終わった後に無料ハイタッチ会が
あったので、ハイタッチしてもらいました!!
(アイドルの方とハイタッチとか
生まれて初めてだったので緊張しました。)

皆さんでめっちゃ満面の笑みでハイタッチして下さり
受け答えも良かったです。
あんな笑顔を近くで見せられたら、そりゃあ、
こっちも笑顔になりますよね、めっちゃ元気もらいました!!
中でも最年長の『水春(みずは)』さんはステージを見てても何か「THEアイドル」
って感じで僕は見ててとても楽しかったです!!
ももクロばりのわちゃわちゃも満載でスタダだなと思いました。
水春さんは可愛いのにめっちゃノリがいい感じが何かもってかれました、
何故か水春さんとは2回もハイタッチしたしねw


何かこういう触れ合いは直接本人に感想が言えるので
とてもドキドキしましたけど、こういうのもいいなと感じました!!

桃神祭2016 DAY1 わんぱくテシマジマランド 桜エビ〜ず

 

あとはやっぱ「振りコピ」ですかね。
優勝者が2日目のラストの全員紹介の時に出てきていましたね。
見れなかったけど動画があったので載せときますね。
選ばれた精鋭だけあって全て凄まじかったです。
よく考えるとこんな凄い踊りをしながら歌ってるんだな
と改めて『ももクロ』の凄さを再認識しました。
(「わんぱくテシマジマランド」の様子は『LINE LIVE』で2日間
生放送されていたみたいです。YouTubeにもいろんなライブが
多数あがってますよ。)

優勝:きみいろクローバーZ(20:50~23:30)/結果「45:10~」
桃神祭2016 DAY2 わんぱくテシマジマランド 振りコピコンテスト




前置きがかなり長くなりましたが、
ついに『ライブ』編です!!

といっても、もういろいろ書いてあまり書けないので
1番印象的な事だけ書いて終了です。

(あ、ウォーターキャノンは2日目で無事浴びる事が出来て、
やっと夏のライブという実感…w)



2日目の笑顔百景で杏果に指差されたー!!
[あ、1日目がバックスタンド(真ん中よりちょっと左側)で
2日目がアリーナのMの32列
(真ん中よりかなり右側)で結構前の方でした。
ちなみに、前はとても広い通路でしたので踊り放題でしたw
ココナツでは左の方でサークルが出来てましたw
そのくらい広い通路でした。]

杏果は僕の方を指差して、
そして手を振ってくれました。

笑顔百景の冒頭で杏果とかなこが
正面から見て右側の花道を通った時です。

僕はアリーナのかなり前の方で
前に大きなスペースがあった場所なので
ちょっと前に出て、ももかソロで買ったももか扇子を
振っていたら、杏果が扇子に気づいてくれて
指差してくれて手を振ってくれたのです。
(多分、僕の周りには「杏果扇子」を持っていた
方はほとんどいなかったと思います。)

僕は2日目はももかソロの白Tシャツを
着て、ももかソロのタオルを首にかけて、
ももかが近くに来たら緑のサイリウムを
振ったり、推しジャンしまくったりして、
『杏果、気づいて欲しいな』と思いながら
常に全力で応援してました!!w

2日間、行かせてもらいましたが
とてもバカになって楽しめました!!

杏果に指差されるとか相当ヤバイです!!w

ではでは~



2016/8/16/火
静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」

38
磐農 メロン漬け ももクロ





↑鬼ヶ島の余韻に浸ってる方、ポチっとな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016/8/13(土)&14(日)17:00~20:30(終演予定)[OPEN:14:00]
桃神祭2016 ~鬼ヶ島~
神奈川・日産スタジアム(横浜国際総合競技場)




【追記】
どうやら「桃神祭2016」
開場後15:35頃から「高城ソロコン2016」「有安ソロライブ vol.0」
のダイジェスト映像を場内ビジョンで上映との事!

「桃神祭2016」開場後 “15:35頃” から
『高城れに/有安杏果 ソロライブ ダイジェスト映像』を場内ビジョンで上映!
各30分、計1時間!!

“15:35頃” から計1時間のライブ上映という事ですので、
16:35頃に上映が終わり、17時に桃神祭開演という流れになりそうなので、
初日は「14時」ではなく
『15時』前後に
入場しようと思います!!
(僕は「ソロライブの映像」が見たいので!!)

ですので、会いたい方は「15時」まで大丈夫です!!
(2日目は17時ギリギリまで大丈夫です!!)




『日産「桃神祭」まで、あと「8」日!!・「持ち物」編』!!


↑2年前に「日産」前に作った『持ち物』編です!!
もし良かったら、是非参考にして下さい!!




という事で、今回は余裕を持って
3日前に一応ブログを更新します!!
1日前に更新しても皆さん、準備とかに追われて
あまり僕のブログを見る暇が無いかもしれないので、
今回は少し早めに載せてみます。
(気まぐれなんで約1ヶ月ぶりの更新ですけどねw)

ですので、前回のももかソロ同様、
今回もとりあえず
大体の服装を書いときます。
(多分、これで行くと思いますので。
基本的には『ももかソロ』とあまり
変えずにいこうかと思っています。
なので、「ももかソロ」の服装とほぼ
同じと思ってもらって構いません。
多少、変わる部分は書いときます。
あと、文章は前回のと多々被る部分が
あるかもしれませんのであしからず。)

なので、このブログをいつも見て
下さってる方で声をかけて下さったら
とても嬉しいです。
(会えるかどうかはやはり
当日次第だと思いますが…。
電波の状況とかタイミングとか
いろいろありますしね。
仮にその日に会えなかったら
また次、トライしてみて下さい。)

少しでも多くの方にご挨拶が
できたら嬉しいなと。
(これは毎回ライブのたびに
心がけてる事でもあります。
桃神祭は2日間行きますので、
お声をかけて下さると大変嬉しいです、
僕は基本「ボッチ」でいますのでw
ですので、
「あれ?もしかしてあれバロンさん?」
とか思ったら気軽に話かけて下さると
大変嬉しいです。
忙しければ挨拶だけでも全然結構ですので、
少しの間でも有意義な時間を共有出来ればなと
思います。)


【服装】
1日目:Vネック(紺)[ももかソロ]
2日目:Tシャツ(白)[ももかソロ]

タオル:白いタオル[ももかソロ]

今後のライブは、しばらくは
こういうスタイルで行こうかなと考えています。
(1日のみだったらもちろんVネックで!!)


で、下は暑いので
短パン風で行こうかと。
(短パンといってもひざは隠れているので
長めのやつです。
色は薄めの茶色って感じです。)

で、バックはズボンの色と
ほぼ同じですね。
(見て今気づいたw
で、斜め掛けのバックです。
これは誰も持ってないと思うので
結構な目印になるかな?)

で、髪の毛は割と
短髪に近いかな?
(基本的にあまり長いのは
個人的に好きじゃないだけです。
もうちょっと伸びたけどw
帽子は好きじゃないのでかぶってませんw)

で、紺色の額縁眼鏡を
かけているといった感じです。

で、靴下は足首までの短いアンクルソックスで
靴はこれまた茶色(これは濃い!!)のひものカジュアルな靴です。

とりあえず、当日の2日間も
『アメーバなう』中心で
つぶやいていこうと思います。
(ですので、僕のアメーバなうをフォロー
してもらう必要があります。
基本的には「アメーバなう」中心で、
気が向いたら「ツイッター」で
「今の居る場所」をつぶやくといった感じです)

基本的に今の居る場所を
つぶやくつもりでいます。

あと、暇つぶしに赤色の3DSを持っていこうと
思っていますので、もしかしたら
その場所で待ってる時とか
DSをやってるかもねw

まあ、服装としては
こんな感じだと思います。

ですので、服装はこのブログで
確認して下さると嬉しいです!!

あと、今回「物販」は買う物が無いので、
並ばない予定です。
(事前に買いたい物を頼んで手に入れたので、
パンフだけだけどねw)

ですので、暑すぎたら
『日陰エリア』に居る事が多いかもしれません。
(まあ、当日もめっちゃ暑いだろうしね。)

あとは、多分暇ですので、
「わんぱくテシマジマランド」
の『無料ステージ』を見に行ってるかな?

あとは、14時の入場に合わせて
入場するかもしれません。
(ももか&れにちゃんのライブ映像が見たいため。
ですので、9時くらいから14時くらいまでにお声を
かけてくれると嬉しいです。
もちろん1日見ればもう1日は17時ギリギリまでに
入場というのも十分に可能ですので。)

まあ、行動としたらこんな感じだと
思いますので、探したい方は
アメーバなうでつぶやくか
服装のヒントを手がかりに探すかですが
「アメーバなう」の方が圧倒的に会えますw

それでは、土曜日は
静岡から新幹線に乗って
9時前後くらいには
新横浜に着く予定でいます。
(今回は、土曜日の朝に行って、
日曜日の夜に帰るという感じです。)

あくまで今の所はこんな感じで考えています。

基本的には「ももかソロ」と同じくらいの
時間に行こうと考えています。
(一応、早めに行く予定ですので、
会いたい方がいればすぐに会う事が
可能だと思います。)

ではでは~




P.S.
土曜日&日曜日は現場ですのでここに
コメントを下さっても多分確認できませんので、
そこはどうかご了承下さい!!
(いつもはパソコンで書いてますので、
正直スマホで見るのに慣れてません。)
「アメーバなう」に情報下さると
反応するかもしれません。
(もしくはツイッターかな?
なうの方が楽だからこっちの方がいいかな?)




P.S.のP.S.
ここ最近、「リオ五輪」ばっか見てますw
僕は『オリンピック』がめっちゃ好きなので、
毎日TVの前でガッツリ応援してます!!
(昔から「オリンピック」の期間中は
「オリンピック」以外のTVは見ないくらいの勢いでしたからw

さすがに夜中は録画とかして寝てますけどw

全部見るとかさすがに無理だからw

朝4時とか絶対無理だからw

絶対起きれないしw
(おかげで僕のツイッターはオリンピック一色ですw)

僕は昔、卓球部に所属していたので
個人的には『卓球』をめっちゃ応援してます!!

愛ちゃんが準決勝進出とか本当嬉しかったし、
マジでプレイが神がかってました!!

本当、個人でメダルを取って欲しいなと思っています!!

あ、体操もマジ凄かったなー!!

内村選手、やはり全てにおいて凄すぎだし、白井選手の床は
マジでTVで見てて人間業じゃないってくらいにひねってた!!

オリンピックの話をすると止まらなくなるので、
この辺にしておきますw

オリンピックはかなり語れる自信がありますw

今でも、暇さえあれば
『オリンピック』見てますから!!w
(何せ、4年に1度ですよ、これを見なきゃいけないでしょ!!w)




↑「桃神祭2016」が楽しみな方、ポチっとな!!




2016/8/4(木)
雑誌
「日経エンタテインメント! 2016年9月号」


連載「新・ももクロ61分3本勝負」#30 / 有安杏果



2016/8/20(土)
書籍
「ももクロ吟遊録 ももいろクローバーZ公式記者
インサイド・レポート2015-2016」


ももクロ公式記者が綴った、インサイド・レポート第2弾!

前著『ももクロ見聞録』から1年。
現在進行形でいまなお進化を続ける5人を、
至近距離から見つめてきた公式記者が満を持して書き下ろす、“真実の物語”。
2015~2016年に開催されたライブの裏側のみならず、
最終章ではNHK連 続テレビ小説『べっぴんさん』の撮影に臨む百田夏菜子に密着。
最新インタビューもお届けする。
昨年末の「紅白卒業宣言」、そして5大ドームツアーを経て、
ももいろクローバーZが向かう先にあるものとは─。

「ももいろクローバーZ 桃神祭2016 ~鬼ヶ島~」
(2016年8月13日、14日/神奈川・日産スタジアム)
イベント会場にて先行販売。




2016/9/7(水)
16thシングルCD「ザ・ゴールデン・ヒストリー」
【初回限定盤A】[CD+Blu-ray]
ザ・ゴールデン・ヒストリー【初回限定盤A】
<収録曲>
Disc1
1.ザ・ゴールデン・ヒストリー/作詞:只野菜摘、浅利進吾、作曲:浅利進吾、編曲:長谷川智樹
2.DECORATION/作詞・作曲・編曲:invisible manners
3.Hanabi/作詞:岩里祐穂、作曲:前山田健一、編曲:永井ルイ
 ※NHK・BS時代劇「伝七捕物帳」主題歌
4.ザ・ゴールデン・ヒストリー(off vocal ver.)
5.DECORATION(off vocal ver.)
6.Hanabi(off vocal ver.)

Disc2[Blu-ray]
・「ザ・ゴールデン・ヒストリー」Music Video
・「ザ・ゴールデン・ヒストリー」Music Video オフショット映像


【初回限定盤B】[CD+Blu-ray]
ザ・ゴールデン・ヒストリー【初回限定盤B】
<収録曲>
Disc1
1.ザ・ゴールデン・ヒストリー/作詞:只野菜摘、浅利進吾、作曲:浅利進吾、編曲:長谷川智樹
2.DECORATION/作詞・作曲・編曲:invisible manners
3.伸ルカ反ルカ/作詞:前田たかひろ、作曲・編曲:横山克
4.ザ・ゴールデン・ヒストリー(off vocal ver.)
5.DECORATION(off vocal ver.)
6.伸ルカ反ルカ(off vocal ver.)

Disc2[Blu-ray]
・「DECORATION」Music Video
・「DECORATION」Music Video オフショット映像


【通常盤】[CD]
ザ・ゴールデン・ヒストリー【通常盤】
<収録曲>
1.ザ・ゴールデン・ヒストリー/作詞:只野菜摘、浅利進吾、作曲:浅利進吾、編曲:長谷川智樹
2.DECORATION/作詞・作曲・編曲:invisible manners
3.Hanabi/作詞:岩里祐穂、作曲:前山田健一、編曲:永井ルイ
 ※NHK・BS時代劇「伝七捕物帳」主題歌
3.伸ルカ反ルカ/作詞:前田たかひろ、作曲・編曲:横山克
5.ザ・ゴールデン・ヒストリー(off vocal ver.)
6.DECORATION(off vocal ver.)
7.Hanabi (off vocal ver.)
8.伸ルカ反ルカ(off vocal ver.)

16thシングル(通算18作目)。
ももいろクローバーZとして13枚目のシングル。
「店舗別先着オリジナル特典」(トレカ)あり。

「Hanabi」 は、NHK・BS時代劇「伝七捕物帳」
[2016/7/15/金:NHK BSプレミアムにて放送開始]主題歌。

「伸ルカ反ルカ」は、
2016/3/19/土に福岡ヤフオク!ドームで
ソフトバンクホークス・柳田悠岐選手の入場曲として初解禁された曲。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
proxy
2016/7/3(日)17:35~20:25[2時間50分]
有安杏果ソロライブ
「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.0」
神奈川・横浜アリーナ (初開催!!)

10,422人
ゲスト:在日ファンク


『アーティスト
有安杏果』!!



【初披露曲「全9曲」】
1.「feel a heartbeat」(CD収録1曲目)
2.「Catch up」(CD収録なし)
3.「Another story」(CD収録4曲目)
4.「心の旋律」(CD収録5曲目)
5.「愛されたくて」(CD収録なし)
6.「裸」(CD収録3曲目)
7.「ペダル」(CD収録なし)
8.「Drive Drive」(CD収録2曲目)
9.「ハムスター」(CD収録なし)

現時点では、
13468の5曲はCDに収録されていますが、
2579の4曲はCD収録されていません。

あと、曲の最中に画面には歌詞も出ていました。
しかし、さすがに全て覚えてる訳ではありませんので、
多少の部分しか修正出来ませんので、
行かれた方でここの歌詞がこういう表示でしたよ
という事が分かる方がもしいらっしゃいましたら
ご指摘して下さると大変嬉しいです。
やはりCD未収録の曲が難しいですね。
(個人的にはあと「愛されたくて」と「ハムスター」の
フル音源があると多分全て揃うので今後どこかで
流して下さると大変嬉しいです。)


とりあえず、歌詞はCDに5曲ありますので
そちらはすべて歌詞を大幅に更新しましたので
是非見て下さいね。
(残り4曲は分かりませんが、僕が現地で見て
違う所が分かった箇所は変えてあります。)


ハムスターも大変良い曲でした。
『ハムスター』っていう歌詞も入っていましたし。


51
【セトリ(セットリスト)・全24曲(21曲&アンコール3曲)】
*緑:杏果の持ち曲/水色:カバー曲/赤:ももクロ曲

オープニング映像:各座席に置いてあった12歳の杏果から20歳の杏果に
宛てた手紙の内容がスクリーンに映し出される。

01:feel a heartbeat [杏果ギター] (有安杏果)
02:Catch Up (有安杏果)
03:Another story (有安杏果)
MC1:
杏果「ちゃんと泣かなかったやろ?偉くない?
ちょっとそこのお母さん!?泣かないでよ!もらい泣きしちゃうやろ?」
テーマとしては昔から現在までで思い出のある曲

04:小さきもの (林明日香)
05:Kiss you (EXILE)
06:約束 (Power Age)
07:Jewelry day (絢香)

08:words of the mind (m.o.v.e/ももクロ)
09:コノウタ (ももクロ)
10:白い風 (ももクロ)

映像:レコーディング風景(たくさんの未公開映像)
11:心の旋律 (有安杏果)
12:愛されたくて (有安杏果)
MC2:アコースティックへの楽器の準備(ステージ中央)
13:You've Got a Friend (Carole King)[杏果、椅子に座って歌う]
14:TO BE WITH YOU (MR.BIG)
[杏果、椅子に座って歌う・コーラスは会場全員で歌う]
15:爆弾こわい (在日ファンク)

16:教育 (有安杏果 with 在日ファンク)

MC3:在日ファンクとのトーク(相変わらずのチビトーク&ハマケン月9出演w)
17:裸 (有安杏果)
18:ペダル (有安杏果)
19:永遠のトリニティー (てんかすトリオ)
20:ゴリラパンチ (ももクロ)
MC4:杏果「やっぱりゴリパンかーw」&ももかおりを振り撒きに杏果が横アリを1周
21:Drive Drive (有安杏果) [サビでタオルをぶん回す]
<アンコール「全3曲」>
22:黒い週末 [杏果ドラム] (ももクロ)
23:ハムスター (有安杏果)
24:ありがとうのプレゼント (有安杏果)[サビの一部を全員で大合唱!!]
MC5:杏果バンド(7人)&杏果、最後の挨拶&杏果「ラストラン(横アリ1周)」

「今まで声が出なかったときにも自分のパートを歌ってくれたり支えてくれた
れに、かなこ、しおりん、あーりんのおかげでいまのわたしがいます。」
[メンバーに向かって拍手](この辺、正直涙腺やばかったです。)
あとは「ありプレ」の大合唱のあたり、マジ『感無量』とはこの事かと。
ありプレからラストまで終始感動していましたがこの2点のあたりは
本当涙腺がヤバイ感動の嵐でした。
あとはそうですねぇー、
「今日のことは日記に書くからみんなも書いてね!(涙を堪えながら)
そして何十年後かにみんなで日記の見せ合いっこできたらいいなぁ。
私は今日からがスタートラインです。
ももいろクローバーZの緑担当として、
その時まで一生懸命歌い続けます。」
とまあいろいろグサっとくる言葉を言ってましたがこの辺が
結構ココロにセンリツが走りました。

で、ラストに杏果最後の挨拶で
「まだここにいたいよ……帰りたくないっ!」って泣きながら…。
いやー、マジでまだいてほしかったよー!!
とまさに僕にとって「ココロノセンリツ」だった訳ですよー。
僕の想い出として一生残る事でしょう!!
今の所、なかなかこれを越えるのは難しいと思いますよ!!
エンディング映像&大分追加公演告知!!




なお、ももクロの曲はメドレー的な感じで
要所要所カットした特別バージョンでした。
(ももかパートが多い感じでしたかね、他の部分は
時々、
杏果バンドの方々が分担して他のメンバーのパートを
歌ってました。やはりももクロの曲は1人で歌うとかなりキツイみたいです。)

という事で、とても良かったです。
MCでも結構関西弁だったり、杏果の煽りが多々あり、
「センター、アリーナ、スタンド、バンドメンバー、みんな」
という感じで何回も言って杏果、気持ち良さを体感してました。
杏果いわく「何かくせになりそう!!」と。
今後、ももクロのライブでも煽ってくれたら面白そうですね。
(あとは、何かaikoに似てる感じはしました。
どうやらステージのセットがaikoと一緒だったとか…。)

新曲は間奏部分などで時折杏果自ら頭の上で手拍子を煽る
場面が多々ありました、やはりこういう感じの盛り上がりの方が
楽しい感じはしますね。(この辺はアーティストだなと。)

あと、ファミリー席のチビノフちゃんたちに 
杏果「眠くなったら寝てもいいからね。」
と言って僕も思わず笑ってましたw

他には、みんなのところにいって
目を合わせ手を振り話しかけたりする
いつもの杏果の姿も多数見られました。




ワーズを歌ったんですが、そのラストに飛んできた手袋ですね。
僕のそこそこ近くに飛んできたかな。
あ、僕の席の場所を書いてなかったですね。
僕は「アリーナ C4列 22番」でした。
(どうやら手袋の中に緑のサインボールが入っていた模様。)


この『愛に来てくれてありがとう』はラストの映像にも表示されまして、
愛をもじっていてさすがだなと思った次第です。


【銀テープ】

銀テープは「夢つかむこの瞬間にあなたがいてくれて本当に良かった」って書いてあります。
僕は取れなかったんで。(アリーナではやはり降ってきませんでしたね。ほぼセンターのみでした。)





あとはこれも書いてあったみたいです。
「今日のこと忘れないでね… また逢おうね」 杏果

いやー、改めて見ると「銀テープ」欲しいなー、
仮にくれる方がいましたら下さると大変嬉しいです。
(一応、桃神祭2016に2日間行きますので!!)




という事で「ライブ中心」の「ライブ編」で書いていきたいと思います。
(もし書けたら「交流編」&「こってりパトロール編」も少しでも書ければなと。
まあ要望があればまた別に細かく書くかもね?)

杏果も言ってましたけどエゴサーチしすぎて書けないと。

僕もいろいろ書く事ありすぎて
書くのにどれだけかかるか分からない状態ですw
(まあそれだけ「ココロノセンリツ」が凄かったって事です。)


でもまあ、印象に残った所を中心に書いていきます。



01:feel a heartbeat [杏果ギター] (有安杏果)
最初、幕が下りる演出は
本当カッコ良かったです。
まるで青年館を思い出させるような感じでしたね。
「wow wow yeah yeah」盛り上がったなー!!
で、ギターを弾く杏果、マジカッコいい!!

02:Catch Up (有安杏果)
ももかが花道を走り抜ける様はまさに
『アーティスト有安杏果』
でしたよ!!

03:Another story (有安杏果)
この曲は何かリズムが良いですよね。
あと、ももかが黒でシックに決めて歌い上げていたので
やはりアーティスト路線かなと思った所ですね。

04:小さきもの (林明日香)
【林明日香ブログ】
有安杏果ちゃん

55
この曲は8歳のときにPVに参加したんだけど、
まさか今こうして本当にその時言ってた歌手になれるとは思わなかったです。

という事で、ここから4曲は杏果が今までの人生の中で
とても印象に残っている曲を披露していました。(杏果の過去)

05:Kiss you (EXILE)
この曲のオリジナルダンスをわざわざ作ってもらったみたいです。

EXILEの曲はダンスがキレキレでさすがと思った。
ムーンウォーク、カッコ良かったなー。
EXPG時代の杏果のダンスは今も健在ですね!!

06:約束 (Power Age)
PA時代のデビュー曲。
杏果自身は歌った事が無いけど

当時のメンバーに向けて歌うと。

07:Jewelry day (絢香)

杏果がももクロに入るキッカケとなった曲。
本当、上手いなと思い聴き入ってました。


08:words of the mind (m.o.v.e/ももクロ)
ここから3曲続けてももクロのメドレーで、
めっちゃ盛り上がりました。
ももか7連チャン、楽しい!!w
コールが杏果オンリーというのもめっちゃ新鮮!!

09:コノウタ (ももクロ)
コノウタとかマジテンション上がりまくり!!

10:白い風 (ももクロ)

これはファンレターでリクエストした曲だったので
気張りの部分が聴けて本当感動しました!!
この歌声の部分で杏果推しになったといっても過言ではありません!!


11:心の旋律 (有安杏果)
ライブの名前だけあってマジで
心に旋律がビシビシ走ってましたよ。

12:愛されたくて (有安杏果)
初めてフル聴けたー!!
本当いい感じの曲ですね。
どこかでフル配信してもらいたいですね。

13:You've Got a Friend (Carole King)
洋楽の杏果も悪くない!!

14:TO BE WITH YOU (MR.BIG)
全員コーラスは良かったですね。
ああいう曲が1つでもあると会場の一体感が増して感動しました。

15:爆弾こわい (在日ファンク)

ハマケン来て、マジ歓喜!!
両者の煽りバトルは見ごたえありました。
時折、ダンスバトルもあり、本当ダンス上手いなと
感心してました。


【ハマケン】
ももかかわいかった。

https://www.instagram.com/p/BHZfoEmACfB/

16:教育 (有安杏果 with 在日ファンク)
ハマケンとの掛け合いが見てて
楽しかったなー、ダンスもかなり
凄かったなー!!

17:裸 (有安杏果)
なんか心が和むような曲で
体にすっと入ってきました。

18:ペダル (有安杏果)

「道なれ 未知なれ
という歌詞を画面で初めて見た時、
本当まだまだ先を見てるんだなと
思いました。
(あくなき向上心がないと
なかなか歌えない曲かなとか思ってました。
まさにももクロ、そして有安杏果を歌ってる曲なのかなと。)
で、ラストの
「奇跡の種転がってるから
っていう歌詞良いですね!!

19:永遠のトリニティー (てんかすトリオ)
これが来た時、僕はマジで大歓喜していました、
この曲は本当アニソン風の曲で初めて生で聴けて
感動しました。西武の時にファンレターで一応
いろんな曲をリクエストしておきましたんでw
(もちろん今回もファンレター書きましたよー。
今度は是非「パズル」を歌ってくれると嬉しいなー!!)

20:ゴリラパンチ (ももクロ)
これに全部持ってかれた感はあると
トークで言ってたw
確かにゴリパンの盛り上がりは凄かったなー。
トリニティーからのゴリパンというつながりも
良かったと思う。


21:Drive Drive (有安杏果)
タオルを回す曲という事で
とにかく盛りに盛り上がりましたね!!
アンコール前のラストに持ってきたという
チョイスも良かったですね。

途中でももかの衣装チェンジが何回か
あったんだけどもりちゃんと杏果が和んでる
映像のところが面白かったw

あとは、これまでで1番アンコールを叫んでたw
ももかがいなくなったらすぐ全身全霊でしたよ!!
僕は毎回はけた瞬間にアンコールを叫ぶ事を心がけていますw
(毎回ここに結構な体力を使うことは言うまでもない!!w)

<アンコール「全3曲」>
22:黒い週末 [杏果ドラム] (ももクロ)
黒い週末終わった後
「お風呂で咳の練習しました。なかなか難しい。れにってすごいなと思いました。」
と杏果が言った後、
関係者席をふと見たられにちゃんらしき女性が右手を勢いよく上げてました。

↑れにちゃんまではよく分かりませんでしたけど、
ももクロの他のメンバーは全員来てたみたいですね。
かなこは途中で帰ったとか何とか…。(この辺はあやふやですが…。)

でも、杏果の咳は非常にレアなものを見た気がしました。


23:ハムスター (有安杏果)

ハムスターがそのまま題名になってビックリしたw
で、歌詞にもハムスター出てくるしね。
でもめっちゃ良い曲だったなあー。
あー、どこかでまた流してもらいたい!!

24:ありがとうのプレゼント (有安杏果)

僕が「ありプレ」を生で聴いたのは初めてだと思います。
終始感動して涙腺がやばかった事は鮮明に覚えています。
で、ラストの全員でのコーラスで相当いろんな想いが
かけめぐった気がします。
まあ、そんだけ「ありプレ」も大好きです!!




【「ココロノセンリツ」祝い花一覧】

↑いろいろありましたがこれはすべて小さい杏果の写真で出来ている
モザイクアートです。これは大変手間がかかっていると思いましてこれにしました。


笑福亭鶴瓶
坂崎幸之助
イルカ
井ノ原快彦
本間昭光
邪道
小城徹也
イープラス
ライブ・ビューイング・ジャパン
テレ玉 HOT WAVE 山本昇
MUSIC STATION

LoGiRL
ももクロくらぶ 
桃色つるべ

FNS歌謡祭
株式会社オケラボ Jin Nakamura
ももいろクローバーZのSUZUKIハッピークローバー!

モモノフ一同!!






それでは、長いこと書きましたが
『アーティスト
有安杏果』

が見れて僕はとても幸せでした!!

しばらくは余韻に浸ってそうです!!

いろんな新しい面のももかを見れて
ますますももかを推すでありやーす!!

これからもいろんな
新しいももかを見たい!!

僕はこのライブで本当に
『杏果推し』で良かった
と思った瞬間でもありました。

まさに
『感無量』
とはこのこと!!

もう何も言う事は無い位の
「パーフェクトライブ」
だったと思います。

ではでは~




P.S.
<交流編>

・ともさん
ハイテンションさがとても伝わってきて
こちらまでとても楽しくなりました、本当ありがとうございました!!

またいろいろ語れたら楽しいかなと思いました。


・ぢゅんさん
長い間、いろんな事を話せて大変楽しかったです。

・aikoさん
ヒロシさんを紹介して頂き大変感謝しています。

またいろんな事を語り合ったりしましょう!!


・ピッコロさん
たくさんのストラップありがとうございました。

ライブの両側の方々も快く受け取ってくれましたよ。

一応、席は「アリーナ C4列 22番」でしたので、
両側に人がいましたw

りゅーさんにも会いたかったなー。


・ヒロシさん
有名な方に会えてとても嬉しかったです、
同じ静岡という事で勝手に共感してました。


月刊ヒロシまで誘って頂き大変嬉しかったです、
僕も行ければ是非行ってみたいですね、
仕事の休みが平日という事もあり
なかなか難しいかもしれませんが
もし行ける機会がありましたら行きたいです。


など他にもいらっしゃったかもしれませんが
さまざまな方にお会いする事ができ、
大変嬉しかったです。

僕は基本ボッチですので、
こういう交流は非常に楽しいです。
(僕の周りにはももクロが好きな人がいません。)

ですので、ももクロでこんなに盛り上がれるという事は
こんなにも幸せなものかと毎回痛感しています。

ですので、またライブ等で会える機会がありましたら
是非会いましょう!!
(最近、皆さんに会う事が楽しくなってる自分がいますw
今度は皆さんで撮影会とかして写真で思い出を
残したりしたら楽しいかもしれませんね。
まあ、余裕があれば飲み会とかいろいろありますしね。)

またいろいろと語り合ってみたいものです。
(ももクロの話はやはり話しててテンションが勝手に
上がるのでとても楽しいです!!)


会って下さった方々、
本当にありがとうございました!!
(とても感謝しています!!)


<こってりパトロール編(月曜日)>
CV1FCXqU4AEZN8G
・昼:大豚丼
・夜:特製ラーメン(背油たっぷり)

両方ともかなりの強敵でしたが
無事完食しました。
(両方ともとても美味しかったです!!
ラーメンはスープまで全て飲み干しました!!
あぶらあぶらめんはさすがに今後挑戦するか分かりませんが…。)

皆さん考える事は同じらしく
豚丼は開店時間くらいに行ったにも関わらず
モモノフがかなりいましたw
(豚丼はご飯が600gもあったみたいです。
何かご飯がやけにたくさんあるなあという
印象でひたすら食べてましたw)

ラーメンの方はサインもありました。
(2015年11月7日に訪れたみたいです。)

何だかんだで『ももクロ聖地巡り』でしたw



【有安杏果「ライブ写真」(1分間動画初公開)・4曲披露】
1曲目:feel a heartbeat(CD収録1曲目)




2曲目:Catch up(CD収録なし)







22曲目(アンコール1曲目):黒い週末(ももクロ)


↑下の部分に『杏果人形』がたくさん入っています!!(杏果が解説していました。)

↑この杏果のドラムさばきはとてもカッコ良かったです!!


21曲目(アンコール前ラストの曲):Drive Drive(CD収録2曲目)

↑この曲の前に「杏果」が『ももかおり』を振りまきに横アリを1周してました。
僕も買いましたのでもちろん振りまきまくりました。










↑これを見ると『横アリ』の記憶が鮮明によみがえります!!
あと、カメラがなんと全部で26台もあったそうです。
それだけでも相当凄いという事が伺えます。



【アーカイブ「LoGiRL」】
川上アキラの人のふんどしでひとり相撲 ♯51

27
↑動画が全て見れますよー!![ライブ映像「43:39~44:39」(1分間)]



ロガールで新聞に載っていたという事なので、
杏果の新聞記事も探してみました!!

【ココロノセンリツ「5誌」】

東京中日さん、サンスポさん、 デイリーさん、ニッカンさん、 スポニチさん。
どうやらこの5誌に載ったみたいです!!(僕が調べた感じだとこうかなと。)

サンスポ












あと、桃神祭では開演前に
ソロライブの30分バージョンが
れにちゃんとももかの
2バージョン見れるとの事!!

これはめっちゃ貴重な映像だと思うので
桃神祭に早めに入場して絶対見ないと
行けませんね!!

これで
桃神祭に行く価値が
さらに増しました!!

いやー、約1ヵ月後が
マジで楽しみだー!!

会える方はまた
是非会いましょー!!




【2度目の杏果ソロライブ】
2016/11/26(土)
有安杏果ソロライブ
「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.0.5」
大分・ビーコンプラザ
開催2度目


↑大分はさすがに厳しいなー!!
ここの読者の方で行く方はいるのかな?



【日刊スポーツ】
有安杏果が初ソロ公演 ももクロ加入前の曲など披露

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1672886.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

【SANSPO】
ももクロ有安杏果、初単独ライブ
「小学生のころから夢描いていたステージ」(サンスポ編集部)

http://ow.ly/KdRy301SzQL



【ココロノセンリツ「歌詞一覧・8曲」】
*あと、「愛されたくて」の2番以降の音源と
「ハムスター」のフル音源があればすべての歌詞が
完成します!!(どこかで流してくれないかなー?)

CD化されてる5曲は現地で買いましたので、
すでに全て修正完了しています。

ですので、CD未収録曲の3曲でここが違うという所が
ありましたらご指摘して下さると嬉しいです。
(僕もライブで歌詞を見て覚えてる範囲で多少直しましたが
1人では限界がありますので、完璧ではないと思います。)

【CD収録曲「5曲」】
1.feel a heartbeat(有安杏果)・歌詞


2.Drive Drive(有安杏果)・歌詞


3.裸(有安杏果)・歌詞


4.Another story(有安杏果)・歌詞


5.心の旋律(有安杏果)・歌詞


【CD未収録曲「3曲」(4曲)】
6.Catch up(有安杏果)・歌詞[「フル音源」あり!!]


7.ペダル(有安杏果)・歌詞
[「フル音源」あり!!]


8.愛されたくて(有安杏果)・歌詞[「1番だけの音源」あり!!]

*2番以降はまだライブでしか流れていません!!

9.ハムスター(有安杏果)
↑これは「音源」がまったくありませんので
まだ作成できません!!
*初披露がライブでしたのでライブでしか流れてません!!



2016/6/25(土)
書籍「ココロノセンリツ♪」(有安杏果)
ココロノセンリツ♪



何かいろいろごちゃごちゃに
なりましたが一応書ききりましたよー!!

(いやー、今回は1番時間をかけて書いたかもしれません、
大体2日がかりくらいかけて考えて僕なりに書いたつもりです。)





↑『ココロノセンリツ』に感動した人、ポチっとな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016/7/3(日)17:30~20:00
有安杏果ソロライブ
「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.0」
神奈川・横浜アリーナ



という事で、もう明日なので
とりあえず大体の服装を書いときます。
(多分、これで行くと思います。)

ですので、このブログをいつも見て
下さってる方で声をかけて下さったら
とても嬉しいです。
(会えるかどうかはやはり
当日次第だと思いますが…。
電波の状況とかタイミングとか
いろいろありますしね。
仮にその日に会えなかったら
また次、トライしてみて下さい。)

少しでも多くの方にご挨拶が
できたら嬉しいなと。
(これは毎回ライブのたびに
心がけてる事でもあります。
桃神祭も行きますので、こちらでも
お声をかけて下さると大変嬉しいです、
僕は基本「ボッチ」でいますのでw
ですので、
「あれ?もしかしてあれバロンさん?」
とか思ったら気軽に話かけて下さると
大変嬉しいです。
忙しければ挨拶だけでも全然結構ですので、
少しの間でも有意義な時間を共有出来ればなと
思います。)

僕は今回
「アーティスト有安杏果」
を見に行くので服の色とかは
緑にこだわっていません。
(多分、皆さん緑で来る所を
裏目に考えてみましたw
別に特に意味はありませんけど、
せっかくなのでソロだしたまには
別のを着てみようかという試みですw
これは普段も結構着てるんで着やすいですw)

そのTシャツはももいろスフィアの時のTシャツです。
(この時はヒャダインさんも出ていて本当
素晴らしいラインナップでしたので。
ちなみにツイッターのバーナー?は
ももいろスフィアですしねw)

上はTシャツで
毎年1月に開催される
アニメ紅白の時に買った黒いTシャツ
を着てこうかと。
(目印といえば、
前は赤い丸「日の丸?」の中に黒い木が書いてあります。
後ろはロゴもまったく入ってませんので真っ黒です。
なので、普通の服装と何ら変わりませんw)

物販でVネックと白Tは買う予定ですので、
これは入場あたりになったらこちらに
着替える予定です。

で、下は暑いので
短パン風で行こうかと。
(短パンといってもひざは隠れているので
長めのやつです。
色は薄めの茶色って感じです。)

で、バックはズボンの色と
ほぼ同じですね。
(見て今気づいたw
で、斜め掛けのバックです。
これは誰も持ってないと思うので
結構な目印になるかな?)

で、髪の毛は割と
短髪に近いかな?
(基本的にあまり長いのは
個人的に好きじゃないだけです。
もうちょっと伸びたけどw
帽子は好きじゃないのでかぶってませんw)

で、紺色の額縁眼鏡を
かけているといった感じです。

で、靴下は足首までの短い白いアンクルソックスで
靴はこれまた茶色(これは濃い!!)のひものカジュアルな靴です。

とりあえず、当日(明日)も
アメーバなう中心でつぶやいて
返信等の反応が無かったら
ツイッターでつぶやくという感じで
行こうかと考えています。

基本的に今の居る場所を
つぶやくつもりでいます。

あと、暇つぶしに赤色の3DSを持っていこうと
思っていますので、もしかしたら
物販の並んでる時とかその場所で待ってる時とか
DSをやってるかもねw

まあ、服装としては
こんな感じだと思います。

ですので、服装はこのブログで
確認して下さると嬉しいです!!

それでは、明日は
静岡から新幹線に乗って
9時前後くらいには
新横浜に着く予定で
いますのでそろそろ寝ますかね。
(とりあえずは事前認証の列に並びながら
DSをやってると思いますw)

さて、寝れるかな?w

ではでは~




P.S.
明日は現場ですのでここに
コメントを下さっても多分確認できませんので、
(いつもはパソコンで書いてますので、
正直スマホで見るのに慣れてません。)
「アメーバなう」に情報下さると
反応するかもしれません。
(もしくはツイッターかな?
なうの方が楽だからこっちの方がいいかな?)





↑ココロノセンリツが楽しみな方、ポチっとな!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016/6/27(月)
紅茶花伝×ももいろクローバーZ
「コラボデザインボトル第2弾」(ねこクロ)発売開始

LINK


【紅茶花伝】「ねこクロ いまやすらげるTeaRoomキャンペーン」


『ももクロ「紅茶花伝」販売開始!!(「ネタバレ」多数あり!!)[2016/4/25/月]』!!
[↑前回のは「こちら」!!]

という事で、久しぶりにブログを書きますよー!!

昨日、『ねこクロ』が発売されましたね。

僕も速攻買いましたよ、前回買ったベルマートでw
(前回の事とかは上のリンクから見てもらえば分かります。)

で、早速「80種類」以上あるという動画を
もうすでに全部見ましたw
(ちなみに前回は全部で65種類でしたね。
番号が書いてあったのは「1~64」です。
なので、5本買うと見れるスペシャル動画には
番号は書いてありません。)

なので、今回も動画の解析をしていきます。

ですのでネタバレがたくさん入ってますので、
自力で全部見たい方は見ないで下さいね、
ですので全て「自己責任」でお願いします!!

それではいきますよー!!
(これは僕なりにノートにまとめて
分析した結果ですのであしからず。)






【ねこクロ「全81種類」】
*80種類(番号あり)+
スペシャル動画「1つ」(番号なし)で『81』!!

なので「80種類」以上というのは
まあ、間違っていませんねw
(本当ギリギリですけどw)




スペシャル動画(5個・全員必要):
サボテンとリボン(ねこクロver.)
[「舞台裏(メイキング)」も見れます。]



番号のある動画「80個」!!
(「65~144」の80個)



<内訳>
・ねこクロのやすらぎムービー
50個(10パターン×5人)
[「65~114」の50個]
*こちらは今回「10パターン」が
ランダムで見れる仕組みになっています。

ですので、前回のような時間制では
ありませんので、どの時間でもすべて見れるような
仕様に変更されたと思われます。




・ロイヤル占い
30個(6パターン×5人)

[「115~144」の30個]

<全6パターン(番号順)>
*5つが1番良くて1つが1番悪いです。
・王冠1つ:プチロイヤル
・王冠5つ:パーフェクトロイヤル
・王冠4つ:スーパーロイヤル
・王冠3つ:スウィートロイヤル
・王冠2つ:ロイヤル
・王冠1つ:プチロイヤル(ラッキーアイテム)

「1&5~1」という並びで番号順に
並んでいます。
(ですので、悪い「1」がなぜか『2つ』ありますw)

最後の王冠1つはラッキーアイテム
「?のペットボトル」というのがあります。
(「?」はメンバーの色が入る。)

*こちらは1日に1回しか見れないように
なってました。
しかも、毎日「6パターン」がランダムで
決まるみたいです。
ですので、自力で見るとなると
結構大変だと思います。
(ランダムですので同じのが連続する事も
多々ありますので。)


ですので、裏技としては
前回はパソコンの画面の時間を
ずらしてましたが、
今回は時間ではなく日にちを
ずらすという事をすれば
見る事ができますので
いち早く全て見たい方は
やってみてはどうでしょうか?
(それでも重なりまくってなかなか全部見れない
とか結構ありましたんでw)




大まかだと大体こんな感じです。

では、これから細かく書きます。




<ねこクロのやすらぎムービー「50本」(65~114)>
やすらぎムービーは1人につき10本ですので
「下1桁」を見れば大体どんな動画か分かる
仕組みになっています。
(ほぼ5人全員共通です!!)

<「下1桁」の数字>
*65が始まりですので、5から書いていきます。
[第1弾が「64」までだったので、第2弾は「65」からです。]
・5:飲んでる映像
・6:言葉(安らぐ言葉)
・7:言葉(つかれたニャー。一緒に飲まニャイ?)
・8:ニャンダフル
・9:ポーズ
・0:自己紹介(リラックス!?w)
・1:パー(ハンドパワー?w)
・2:いろんな顔
・3:ニャーvol.1
・4:ニャーvol.2



僕は「いろんな顔」が好きですね、
『ももかのいろんな顔(102)』
とかヤバイですよ、お勧めです!!

(正直何度でも見ていられますw)



かなこ「10本」(65~74)
百田夏菜子のねこクロイラスト。
65:飲む
66:安らぎをどうぞ
67:つかれた
68:ニャンダフル
69:やすらぐポーズ
70:自己紹介
71:パー
72:いろんな顔(声:ももか)
73:ニャー1
74:ニャー2


しおりん「10本」(75~84)
玉井詩織のねこクロイラスト。
75:飲む
76:ちょっと休む
77:つかれた
78:ニャンダフル
79:眠るポーズ
80:自己紹介
81:パー
82:いろんな顔(声:あーりん)
83:ニャー1
84:ニャー2


あーりん「10本」(85~94)
佐々木彩夏のねこクロイラスト。
85:飲む
86:
さ!これ飲むニャー。
87:つかれた
88:ニャンダフル
89:いやされて
90:自己紹介
91:パー
92:いろんな顔(声:れにちゃん)
93:ニャー1
94:ニャー2

ももか「10本」(95~104)

有安杏果のねこクロイラスト。
95:飲む
96:少し休んだら
97:つかれた
98:ニャンダフル
99:いやしタイム
100:自己紹介
101:パー
102:いろんな顔(声:かなこ)
103:ニャー1
104:ニャー2


れにちゃん「10本」(105~114)
高城れにのねこクロイラスト。
105:飲む
106:休憩
107:つかれた
108:ニャンダフル
109:リラックスタイム
110:自己紹介
111:パー
112:いろんな顔(声:しおりん)
113:ニャー1(withしおりん)
114:ニャー2




<ロイヤル占い「30本」(115~144)>
・王冠5つ:パーフェクトロイヤル
・王冠4つ:スーパーロイヤル
・王冠3つ:スウィートロイヤル
・王冠2つ:ロイヤル
・王冠1つ:プチロイヤル


*ちなみに「プチロイヤル」だけ『2つ』あり、
「1つ」は『ラッキーアイテム』を教えてくれます!!


全部見ましたがやはり僕は全員の
『パーフェクトロイヤル』
がテンション上がって好きですね!!



かなこ「6本」(115~120)
百田夏菜子デザインボトルのイメージ。
115:王冠1つ:プチロイヤル
116:王冠5つ:パーフェクトロイヤル
117:王冠4つ:スーパーロイヤル
118:王冠3つ:スウィートロイヤル
119:王冠2つ:ロイヤル
120:王冠1つ:プチロイヤル(ラッキーアイテム)


しおりん「6本」(121~126)
玉井詩織デザインボトルのイメージ。
121:王冠1つ:プチロイヤル
122:王冠5つ:パーフェクトロイヤル
123:王冠4つ:スーパーロイヤル
124:王冠3つ:スウィートロイヤル
125:王冠2つ:ロイヤル
126:王冠1つ:プチロイヤル(ラッキーアイテム)


あーりん「6本」(127~132)
佐々木彩夏デザインボトルのイメージ。
127:王冠1つ:プチロイヤル
128:王冠5つ:パーフェクトロイヤル
129:王冠4つ:スーパーロイヤル
130:王冠3つ:スウィートロイヤル
131:王冠2つ:ロイヤル
132:王冠1つ:プチロイヤル(ラッキーアイテム)


ももか「6本」(133~138)
有安杏果デザインボトルのイメージ。
133:王冠1つ:プチロイヤル
134:王冠5つ:パーフェクトロイヤル
135:王冠4つ:スーパーロイヤル
136:王冠3つ:スウィートロイヤル
137:王冠2つ:ロイヤル
138:王冠1つ:プチロイヤル(ラッキーアイテム)


れにちゃん「6本」(139~144)
高城れにデザインボトルのイメージ。
139:王冠1つ:プチロイヤル
140:王冠5つ:パーフェクトロイヤル
141:王冠4つ:スーパーロイヤル
142:王冠3つ:スウィートロイヤル
143:王冠2つ:ロイヤル
144:王冠1つ:プチロイヤル(ラッキーアイテム)




・スペシャル動画(番号なし)[5つ全員のボトル必須]
「サボテンとリボン(ねこクロver.)」
[舞台裏(メイキング)もあり!!]



とまあ、こんな感じですね。

いやー、今回はかなり
大変だった!!w

ではでは~




【明日「発売日」!!(今日「フラゲ日」!!)】
2016/6/29(水)
BD&DVD
「ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~」

全公演63曲収録!
「今宵、ライブの下で」収録のCDも同梱!


TRAILER - ももいろクローバーZ「ももいろクリスマス2015
~Beautiful Survivors~」LIVE Blu-ray & DVD



【Blu-ray BOX(早期購入特典あり)】


【DVD BOX(早期購入特典あり)】





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




P.S.
2日前の日曜日(2016/6/26)に財布をなくして
マジで青ざめてました。
(その時に限って現金1万くらい入ってたし…。
もちろん、財布は出てきませんでしたけどね。)

で、昨日(月曜日)が休みだったので、
警察やらキャッシュ(クレジット)カードやら銀行のカードやら
免許証やら保険証やらもろもろ再発行を
しまくってもらってました。
それで、丸1日終わりましたからねw
(もちろん速攻でキャッシュ系はとめましたけど。
誰かに拾われて悪用されたらたまったもんじゃ
ないですからね。
あと、今は免許証って1時間くらいで再発行出来るんですね。)

もちろんその中に
「ももクロの会員証」
も入ってたわけで…。

最初はカードが無いと入れないのかなと
かなり気が気でなくあせっていたので、
すぐに電話をした所、
「再発行の完了メール&身分証明書(免許証)」
があれば入れるという事でしたので、
マジでホッとしました。
当日は別の所にそういう場所を設けてくれるみたいです。
(休みまでとってこれでいけなかったら
本当どうしようかと思っていたので。)

でも、「財布を落とす事は恐ろしいな」
と改めて思った次第です。
(多分、人生で初めてだったんで。)

何か最後にテンションを落とす事を
書いて申し訳ありません。
(何か自分にとって「大事件」だったので
書かずにはいられなかったんで書きましたw)

でも、今は『良い経験』をしたと
「前向き」に捉えて2度と無い様に
したいなと思っています。
(僕自身はもうやってしまった事は
しょうがないと思ってますので
過去の事は気にしないようにと思っています。
ももクロもねこクロ動画で「ポジティブ」って言っていたので
過去の事は考えずにポジティブに生きていきますよ!!)

「ねこクロ」の動画をたくさん見て
ももクロから元気をたくさんもらいましたしね。

という事で、「ももかライブ」に向けて
テンション上げていきますよー!!
(財布を無くしたくらいで凹んでなんていられません!!
公式にも物販のラインナップが出てたし、
何を買うかもしっかりと考えないとな…。
公式を見た感じ、CDと物販って別の所で
売るのかな?これだとどっちに先に並ぶべきなのか?
これはボッチだと無理では…?
どっちも欲しいんですけど…。)

「杏果ソロライブ」まであと、
『5日』!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。