キミとセカイ(4人ver.) | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももいろクローバーZ
キミとセカイ(4人ver.)

--1番--

Hahー 1234
High High High High High High 高く
Fight Fight Fight Fight タフになれ

私の中 覗いてみて
 
インストール クリックして
私の中 泳いでみて
インストール クリックして


目と目が合うとついつい(ツンツン)

              (かなこぉ↑

そらしちゃうのよ 会話も(Non Non)
              (かなこぉ↑

つまらないヤツねと(ウラハラ)

気のないセリフよ
        
れにちゃん)
         
気安く触らないでよ(ドキドキ)

           (あーりん)

照れ隠しだよ 本音は(ハラハラ)
             (あーりん)

悪い気してないの キミもそうでしょ
(かーなこぉ↑ 
かーなこぉ↑ かーなこぉ↑ か・な・こ)

知ってるよ

アマノジャクな昨日までの じぶ んに Good-Bye

(しーおり しーおり 
しーおり しーおり

素直に言えないんだ

れーにちゃん れーにちゃん

それでもね(かなこぉ↑


いつでもね(マジで)
      (しおりん

キミと生きたいよ

--1サビ--

もし世界が この世界が

知らない誰かの私欲でも
もし気持ちが この気持ちが
知らない誰かの記憶でも

出逢えたから(Complete)

覚えていて欲しいよ
キミとなら世界 変えられるの(ダメ ダメ ダメ)
二人じゃなきゃ

(Yes)

(Yes)

--2番--

私の中 覗いてみて
 
インストール クリックして


ときどき見せる寂しい(きゅんきゅん)

             (かなこぉ↑

横顔見ると切ない(ビシバシ)
                   (かなこぉ↑

キミを悲しませる(Don't cry)

全てのものから
       (かなこぉ↑


守ってあげる 本当よ(ブイブイ)

                      (あーりん)

よそ見するコは 嫌いよ(Sick Sick)
              (あーりん)

恋せよ乙女なら パワー炸裂 
(れーにちゃん れーにちゃん れーにちゃん れ・に・ちゃん)

ぶっちぎり

不安にさせないで私だけ 見て いて
 
(しーおり しーおり しーおり しーおり

言えたら楽なのにね

れーにちゃん れーにちゃん

それなのに(かなこぉ↑ 

いつだって
(何で)
      (あーりん)
キミはクールなの

--2サビ--

もし世界が この世界が

終わりを迎える日が来ても
もしかしたら この私が
救世主になれたとしても

大丈夫(Oh please)

忘れないで欲しいの
キミだから世界 変えられるの(ときどきドキッ)
必然なの


そのままのキミが素敵さ
 
瞳の中にある炎よ
変わる勇気 変わらない強さは
Brave New World Oh, yeah


--ラップ
 --

過ぎ去ってった昨日、人
振り返るな 前だけ見つめろ
大事なものはすぐ側に

微笑み絶やすな

掴んだ光は熱く
強く強く照らすのだろう


--ラスサビ--

好きよ


もし世界の この世界の
すべてを敵にしたとしても
私だけを 私だけを
心の瞳(め)で見つめていてね


もう泣かない(All right)

側にいてくれるでしょ
キミとしか世界 変えれないの
(ガチ マジ ガチ)
キミと行くよ

(Yes)
(Yes)

行くんだ


(Yes)
(Yes) 







【新生ももクロ『4人ver.』/歌詞の色分け&コール】
【ももクロ「バレイベ」/20180210&11】

<両日「2日間」(5曲)>
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(4人ver.)
Chai Maxx(4人ver.)
CONTRADICTION(4人ver.)
サラバ、愛しき悲しみたちよ(4人ver.)
行くぜっ!怪盗少女(4人ver.)
<1日目「裏」(4曲)>
堂々平和宣言(4人ver.)

労働讃歌(4人ver.)

青春賦(4人ver.)
Link Link(4人ver.)
<2日目「表」(6曲)>
Yum-Yum!(4人ver.)
キミとセカイ(4人ver.)
ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡(4人ver.)
オレンジノート(4人ver.)
全力少女(4人ver.)
走れ!(4人ver.)


【ももいろフォーク村/20180125】

HAPPY Re:BIRTHDAY(4人ver.)


【新生ももクロ(4人)のoverture】

overture(4人ver.)


【有安杏果ラストライブ「新しい青空へ」/20180121】

新しい青空へ

あの空へ向かって(4人ver.)





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m