美容に効く~!!ドリンク&笑い | Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity

ロシア美人が愛する【ケフィア】

味も見た目も美容に効きそう~!!!


blush diary☆

そしてこのイベントでは沢山のお友達にも会えて・・・・

笑いの絶えない一日となりましたキャハッ


blush diary☆

大好きな亜記さん ・アイドルりんちゃん


blush diary☆

お洒落番長ちったん ・天使のあずちゃん ・足長美人のあきらさん


blush diary☆
お洒落で素敵なゆみさん ・他のとっても素敵な素敵な方々~!!

次回ご挨拶させてください~ごあいさつ



【笑い】はなによりの美容&健康の源ですスマイリー


最後におまけ~konatu


blush diary☆
何故か・・・・マトリョーシカ鳩山来留夫コラボ~笑



blush