kaocchi邸ランチ会*お料理編♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。




おはようございますにこっ

kaocchiさんお家ランチ会 記事の続きですナイフとフォーク
今日は お料理編を ご紹介いたしますはーと


ご一緒しましたのは、cocomama先生  Lemonさん  tissuさん  かおりんさん です。

カルトナージュ展の打ち上げで盛り上がり、おうちランチ会を するようになりました♪

1回目は Lemonさん邸→記事はこちら
2回目は わが家→記事はこちら ☆☆


新築の美しいお宅で、かわいいトイプーの ジョイくん がいますしっぽフリフリ
ひとしきり 私たちが ジョイくんに遊んでもらった後で笑+゜ランチ会の始まり~スパークリングワイン



momoichigoの幸せ探しのレシピ

このメンバーは お酒が強いですきゃ

前回は 昼からワイン3本空けましたが、今回は ロゼのスパークリングと赤ワインで笑+゜
カンパ~イ乾杯





momoichigoの幸せ探しのレシピ

グラスに入ったちらし寿司と お豆腐のムース・だし醤油ジュレ





momoichigoの幸せ探しのレシピ

帆立のガーリックオイル焼きと Lemonさんの唐揚げのチリソース






momoichigoの幸せ探しのレシピ

サックサクの ヒレカツ





momoichigoの幸せ探しのレシピ


おふくろの味・豚汁と 私の持ち寄り料理・焼き鮭のちらし寿司

ちらし寿司がかぶっちゃって、ゴメンナサ~イ。
次回からは事前に連絡します~汗



温野菜のゴママヨソース・アミューズスプーン添えも ありましたスプーン

おいしくって、お腹いっぱい!
たくさん お料理を用意してくださって、ありがとうございました。

ごちそうさまでしたラブ





momoichigoの幸せ探しのレシピ

デザートは 別腹ですネ笑+゜
モンペリエのケーキ、ピスタチオ大好きですウフフ





momoichigoの幸せ探しのレシピ

kaocchiさんのお母さまが作られた シュトレンも いただきました
ぎっしりと ナッツやドライフルーツが入って おいしい~。
お母さまに 教えてほしいですドキドキ



この日も 喋りまくりの楽しい ランチ会でした。
話題も豊富で 刺激を受けます!


kaocchiさん、ご一緒した皆さま
素敵なおもてなしと 楽しい時間を ありがとうございましたはーと








ペタしてね


ご訪問いただきまして ありがとうございます。
この日も コンデジ撮影です☆

お仕事 行ってきます。
実家にも 行ってきます。

今日も素敵な1日を お過ごしくださいね♪




SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花


*ブログランキングに参加しています*

お帰りの前に 応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。
更新の励みに なっています。



 ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ