赤ワインで煮込んだ「ボロネーゼ」と「ブラックアラビアータ」をシェアする、夜パスタごはん♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。




今日は 冬至ですね柚子
1日の終わりには 柚子湯に つかり、温まりたいと思いますにこっ



昨日は仕事の後で、往復3時間の 実家に行ってきました。

私が着いた時、母の体調は とても良かったです。
頼まれた衣類の買いものから帰ってくると、私がいない間に 短い発作をおこしたと 父が言いました。
すぐに おさまったのですが、今いただいている 発作を起こさない薬は、あまり効いていないのかも。

優しいヘルパーさんが 来てくれるので、本当に助かっています。



帰りは 夜になりましたお月様

ちょっと コーヒーブレイクしてからティーカップ
おなかをすかせた息子たちに、すぐにできる夕ごはんを用意しないと~男の子男の子

久しぶりに 夜パスタの 夕ごはんに しましたナイフとフォーク



momoichigoの幸せ探しのレシピ

赤ワインで煮込んだ ボロネーゼ

香味野菜いろいろ みじん切りにして 煮込みましたはーと
お肉たっぷり! チーズとパセリをかけて、召し上がれ♪




momoichigoの幸せ探しのレシピ

イカスミの ブラックアラビアータ

ピリっと辛口、大人の味です。 イカも大きいでしょう~はーと

お魚屋さんに 下こしらえと輪切りにするまでを 頼んでしまうので
手間も かかりませんウフフ





momoichigoの幸せ探しのレシピ

どちらも食べたいので、シェアしましたきゃ


おいしかったです。
ごちそうさま♪








ペタしてね


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は cocomama先生の教室で おこなわれる
マカロンタワーの1day レッスンに 参加してきます。
とってもかわいいので、できあがりが 楽しみです。

素敵な1日を お過ごしください^^



SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花


*ブログランキングに参加しています*

パスタ、おいしそう♪と、思ってくださる方は^^
お帰りの前に 応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。
更新の励みに なっています。



  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ