お宅訪問で素敵なランチ会♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。





先日 Lemonさん のお家に 遊びに行きましたラブラブ
カルトナージュ展の打ち上げ飲み会で決まった ランチ会ですナイフとフォーク

来月は わが家ですきゃ
毎月 楽しい予定があって、嬉しいです。






momoichigoの幸せ探しのレシピ

白いドアに 真っ赤なりんごのリースAPPLE
素敵なお宅ですキラキラ





momoichigoの幸せ探しのレシピ

トールペイントの作品が たくさん飾られています。
Lemonさんは、トールペイント、カルトナージュ、お料理、収納…いろいろできます。
多才で楽しい女性ですウィンク





momoichigoの幸せ探しのレシピ

お料理上手なLemonさんの焼いたキッシュは 絶品でしたキラキラ
今度 レシピを教えてもらえることに なりましたはーと





momoichigoの幸せ探しのレシピ


お土産に持っていった ロゼのスパークリング

前菜のガラスカップに入ったパスタも おいしかった~。
混ぜ混ぜして、いただきましたよ。





momoichigoの幸せ探しのレシピ

光あふれるリビングで 乾杯ですカンパイ






momoichigoの幸せ探しのレシピ

2本目の白ワインも いただいちゃいましたウフフ






momoichigoの幸せ探しのレシピ

お手製 プリンケーキの登場です。
食べきれずに、お土産に・・。

家族にも 少しずつ分けたら、大好評でしたよラブ





momoichigoの幸せ探しのレシピ

みんなで持っていったモンペリエのケーキで、スイーツタイムですティーカップ
洋梨のミルフィーユを 選びましたどうぶつの森



Lemonさん、素敵なおもてなしを ありがとうございます。
ランチからデザートまで、おいしくて幸せな時間を 過ごせました好







ペタしてね


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
この日は コンデジ撮影です。

素敵な祝日を お過ごしください。


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花


*ブログランキングに参加しています*

お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。
更新の励みになっています。



  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ