サンキャッチャー愛がとまらない♡にじいろかんの日々彩綴

10年間で延べ7000個以上のスワロフスキーにこだわった、心ときめくサンキャッチャーやアクセサリーを制作。
虹色の光を通して、あなたの中に既にある「美しさや豊かさ」を思い出して頂けるお手伝いが出来たら幸いです。

虹ネットショップ URL2にじいろかん

<募集中>自分がさらに愛おしくなっちゃう♡
lipstick*3/27(月)メイク職人riccaさんによるセルフメイク塾@名古屋
 4/24(月)プチッとミニマムメイクDAY@名古屋

らぶちんイベント出店予定UP↑
  4/25(火)おひさまマルシェ@亀山
  5/17(水)&18(木)ツーデイshop@CafeFeel(笠松町)
  6/17(土)クリエーターズマーケット@ポットメッセなごや

らぶちん3月の新商品UP予定(21時より)UP↑
 3/13(月)メモリーオイルやお好きなものがつけられちゃうバッグチャーム
 3/28(火)手軽に楽しめちゃうお部屋用サンキャッチャー

・ご提供中のメニュー ・サンキャッチャーQ&A
・オーダーメイドについて・ メンテナンス・ お客様からのご感想
えんぴつオーダーメイド&メンテナンスお申込みフォーム mail*えんぴつお問い合わせはこちら mail*

おばあちゃん人気記事ありがとう
・プチサンキャッチャーは10点以上から承っております
・
サンキャッチャーのラッピングはどんな感じになるの?
・サンキャッチャーの虹はスワロフスキーの色や形によって違うの?


ブログ及びにじいろかんHPなどに掲載しております作品の著作権は、にじいろかんに帰属します。
お断りのない複写・転載・模倣販売などは、お断りしております。

NEW !
テーマ:
ちょっとほかっておいたら
こんなにも成長してしまった
アイビー、ワイヤープランツ、
ジャスミン。

こんもりです。
この子たちの
繁殖力ったら半端ない!!

見ないふりをしてたけど
少しずつ少しずつ
頑張りました。

かわいそうな気もしたけど
ごめんね。


じゃーーーん。

見事になくなりましたよ。
なんとゴミ袋5袋分!!

それぞれ一つの株から
こんなにも大きくなるなんて
驚きです。

最初は嬉しかったけど
こんなにも成長するなんて
思っても見ませんでした。

これからは
少しずつ剪定したりして
マメにお手入れしよう。


新しく迎えいれた
お花さんたち。

玄関まわりが
少しずつ彩り豊かに
なってきてます。


土いじりは楽しいな。
でも私には
ちょっと多すぎたみたいはは…

専門の方に頼んで
お手入れしやすく、
しかも可愛くなるように
していきたいと思ってます。

素敵なプロに
出会えますように( ´ー`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャンセル出ました!
あと1名様、ご参加頂けます。
この機会にぜひどうぞ♡
私も参加させて頂きますエヘヘ



皆さま、大変お待たせしましたー!


この春、名古屋に
最小限で最大限の魅力を惹きだす
ミニマムメイクでお馴染みの
色彩を操るメイク職人
riccaさんこと馬場利香さんをお招きして
「セルフメイク塾グループレッスン」を開催します!

このレッスンを受けると、
・自分の顔がどう見えているのか
・素肌をいかすベースメイク
・自分に合ったナチュラルな眉
・自然で目ヂカラUPなテクニック
・小顔かつイキイキしちゃうチーク法
などがわかり、
「ナチュラルなのにきちんと見えるメイク」が
自分で出来るようになります


{24373C82-0D81-480E-BC3F-DF86BF176D2C}

riccaさんは、これまでに
5000人以上の方のメイクに携われ、
1500以上のセミナーをされてきました。

その経験の中で、
メイクという道具を「隠す」ことだけに使ったり
 「若く見せる」だけに活用するのではなく、
「今の自分を、最高にいとおしい」
そんなふうに思えるようなメイクアップを
提案したいと思われたそうです。


最小限のテクニックで、
最大限の美しさや可能性を引き出す。

自分を心から愛おしいと感じられる。

自分自身を大切にし、
自分の声を聴き、
今の自分自身を大切にしたメイクアップ。


これこそがミニマムメイク!


メイクレッスンを初めて受けられる人はもちろん、
今まで習ったことはあるけどしっくりこない、
自分に似合う実践できるメイクを知りたい、
いとおしいと感じられるメイクを知りたいと思われている皆さん、
この機会にメイクを学んでみませんか?



講座は特別バージョン。
通常は1日3時間×3日間の内容を
1日6時間にぎゅっと凝縮して教えて頂きます。

メイクレッスンを受講された方で
ご希望の方には4/24(月)開催の
フォローアップ講座にもご参加いただけます。




ルージュこんな方にオススメです

チェック♪
ナチュラルなのにきちんと見えるメイクがしたい
チェック♪自分に似合う自然なメイクが知りたい
チェック♪自分の顔を客観的にみてみたい
チェック♪メイクのことを1から習いたい
チェック♪素肌を活かすベースメイクを知りたい
チェック♪眉を自分でも整えられるようになりたい
チェック♪小顔でいきいきするチーク術を知りたい

チェック♪riccaさんからメイクを学びたい

チェック♪自分をもっと知りたい
チェック♪「自分イケてる!」スイッチを ON してみたい
など





メイクメイク塾の内容

色々な角度から、「あなただけの『素材美』を発見し、その美しさを引き出すナチュラルなメイクアップ法(ミニマムメイク)」が、いつでも自分できるようになります。


<学べるテクニック>
・素肌をいかすベースづくり
顔全体にファンデーションをぬるのはNGだった?!
・自分に合ったナチュラル眉
眉の基本形は参考にしない!あなただけのONLY形に!
・自然なのに確実に目ヂカラUP!あなただけのテクニックのヒミツ 
アイラインはひかずに○○○
・印象UPのリップカラー選び!
プチカラー診断を元に、印象が劇的に変わるリップカラー選び
・顔チーク・いきいきチーク法 
あなたのチークは、ここです!驚きの小顔チーク技


セルフメイクアプ塾グループレッスンタイトル画像


<流れ>
 ①自分の顔を観察しよう
 ②自分の顔を活かしながら、好きなイメージ・心地よさを感じる顔へのテクニックを学び、メイクアップ。
puff**スキンケア~ファンデーション
puff**眉デザイン
puff**チークメイクアップ
puff**アイメイクアップ
puff**リップメイクアップ
puff**トータルバランス
③最後に写真撮影


《セルフメイク塾の開催風景》
URL2
自分なりの「女性らしさ」を【セルフメイク塾】
URL2
お肌のツヤをグッと引き出すためのメイクテクニック【セルフメイク塾】
URL2
目ヂカラ、存分に活かせていますか?【セルフメイク塾】
URL2
自分自身の変化とともに【セルフメイク塾】
URL2
自分に嘘をつかないと、決めたその時から。。【セルフメイク塾】
URL2
違和感【セルフメイク塾】 >
URL2セルフメイク塾のために・・・【セルフメイク塾】
URL2セルフメイク塾in沖縄 第2弾!
URL2
いいオンナの条件!【セルフメイク塾】
URL2セルフメイク塾in沖縄フォレスト ご感想

ほかにも多数ありますURL2セルフメイク塾のご感想チェック♪


自分の存在を
いとおしく感じられるようなメイク術、
一緒に学んでみませんか。

興味のある方は、お気軽にご参加下さいハート


メイクミニマムメイクセルフメイク塾
【日時】3/27(月)10:00~17:00
【場所】
グリーンビットさん(名古屋駅徒歩3分)
【定員】 6名残1名

【受講料】43,000円


フォローアップレッスン(セルフメイク塾参加の方のみ)
【日時】4/24(月)10:00~12:00
【場所】名古屋駅周辺
【受講料】10,000円



【お申込み】
P.C*PC・スマホ用フォームURLhttps://ws.formzu.net/fgen/S85529825/
携帯携帯電話用フォームURLhttps://ws.formzu.net/mfgen/S85529825/
・土日祝日を除き、48時間以内に事務局よりお返事させて頂きます。
・返信メールが届かない場合には、パソコンからのメールを受信できるように設定して頂き、再度お申し込みフォームからご連絡ください。



《講師:riccaさんプロフィール》

メイク職人歴17年・サロン「r-color」を主宰

メイク、カラー個人セッション5000人以上のほか、セミナーは17年間で1500本以上を全国各地で担当。メイクアップショー企画・担当に携わり全国各地のほかハワイ・パリにてショーを行う。

その他、メイクインストラクター、カラーコーディネーターを育成、輩出にも携わる。
現在招致実績、横浜・東京・埼玉関東近郊年間50件。
企業でのセミナー・市区での公共講座・小中学校での講座などでも活動中。

その方の心地よい自分、ありのままの本来の姿を、見た瞬間にイメージすることができ、そのイメージをメイクアップによりお顔に落とし込みご提案するセッションを行っている。
その方の笑顔を、より輝かせる「色」を探し出すプロデュースカラー提案も取り入れ、個人コンサルティングやレッスン、セミナー・講座を開催している。

特に得意とするのは「眉デザイン」。
眉デザインには定評があり、「眉職人」とも呼ばれ、
ほんの数ミリの違いで、その方の本来の輝きを引きだすことを得意とする。

【開催講座】
・セルフメイクアップ塾
・あなたにピッタリな「眉さがし」メイクアップ
・数ミリの違いですべてが変わる「眉デザイン」
・あなた色をみつけよう!(外見編)
・あなた色を見つけよう!(内面編)
・子どものココロと色選び
・ホームカラーエッセンス講座
・・・など、その他多数


URL2プロフィール
URL2公式HP
URL2ブログ「minimum for maximum ricca」
URL2馬場利香さんのFacebook




私もミニマムメイクを体験させて頂きました。
URL2あなたの顔には生き方すべてが表れちゃってるってほんと??
IMG_20161016_165926799.jpg
メイクセッションを受けさせてもらってる時にね、
riccaさんが「顔よみ」をして下さってるのを感じたの。
私の真の姿を読み取って、
それをメイクで表現されてるんだなって。

だからね、私すごくイキイキしてるでしょエヘヘ
(自分で言っちゃうエヘヘ

この時に決めたんです。
riccaさんからメイクレッスンを受けるって!
だから名古屋にお呼びしちゃうことにしました。
快く引き受けてくださって、ありがとうございますルージュ


URL2あきらめの美学に参加して
エイミーさんとriccaさんの生き方や在り方に惚れて、
名古屋と岐阜で
エイミーさんとriccaさんに
トークライブをしていただいて、
URL2ずっと苦手だった自分の顔が愛おしくなった私。


riccaさんだからこそ、
riccaさんからメイクアップを
学びたいと思ったんです。

ご一緒させて頂けるのを楽しみにしています




そしてこちらも乞うご期待ルージュ
riccaさんのミニマムメイクが体験できちゃう!

メイクプチッとミニマムメイクDAY@名古屋!
{657044C7-2B2C-4D03-894A-AFAFE4E277F6}
【日時】4/24(月)
13:00~13:40
13:55~14:35
14:50~15:30
15:45~16:25
※各時間1名ずつ
【場所】名古屋駅周辺(決まり次第お伝えします)
【料金】6,000円
【メニュー】おまかせ眉デザイン、おまかせアイメイク、おまかせリップ&チークメイクから、お好きなメニューをお選びください。
(当日お伝えください)


※ヒアリングなどはなく、メイクアップのみです。
※お時間の都合上、メイクアップに関する詳細やテクニックの説明はございません。
※ご自分の顔の「素材美」を知りたい方やメイク方法、顔分析、顔よみリーディングなどが知りたい方は、「ミニマムメイクセッション」「セルフメイク塾」にお申込みください。


【お申込み】
P.C*PC・スマホ用フォームURLhttps://ws.formzu.net/fgen/S66138800/
携帯携帯電話用フォームURLhttps://ws.formzu.net/mfgen/S66138800/
・土日祝日を除き、48時間以内に事務局よりお返事させて頂きます。
・返信メールが届かない場合には、パソコンからのメールを受信できるように設定して頂き、再度お申し込みフォームからご連絡ください。




今から楽しみがいっぱいな私です


らぶちんネットショップURL2『にじいろかん』
*-------------------------------------------------------------------------*

テンションも運気もUP
キラキラバッグチャームキラキラ
太陽太陽星座と月星座 月(美しさと豊かさをさらにひきだすオーダーバッグチャーム)
サンキャッチャーサンキャッチャーQ&A(サンキャッチャーのすべてがわかります)
・ご提供中のメニュー ・委託販売 ・オーダーメイド ・メンテナンス
*---------------------------------------------------------------*
facebook_logo笠井寛子
フォロー・友達申請大歓迎
Instagram*←Instagramフォローも大歓迎キラ
えんぴつお問い合わせフォーム mail*
えんぴつオーダーメイド&メンテナンス専用お申し込みフォーム


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
Facebookやってますfacebook_logo
お友達申請、大歓迎~はあと


※男性の方は面識のある方のみ、
申請させて頂いたり、
承認させて頂いています。
主人LOVEなのでヨロシクですtehe*



クリックしていただくと、
私のページに飛びます

   ↓




皆さまからのリクエスト
お待ちしていますチュゥッ


IMG_20161117_174236500.jpg


どうぞよろしくお願いしますおばあちゃん




らぶちんネットショップURL2『にじいろかん』
*-------------------------------------------------------------------------*

テンションも運気もUP
キラキラバッグチャームキラキラ
太陽太陽星座と月星座 月(あなたの美しさをさらに開花させるオリジナルオーダー)
サンキャッチャーサンキャッチャーQ&A(サンキャッチャーのすべてがわかります)
・ご提供中のメニュー ・オーダーメイド ・
メンテナンス
*---------------------------------------------------------------*
facebook_logo笠井寛子
 
フォロー・友達申請大歓迎
Instagram*←Instagramフォロー大歓迎キラ
えんぴつお問い合わせフォーム mail*
えんぴつオーダーメイド&メンテナンス専用お申し込みフォーム

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
にじいろかん事務局の野田です。

今日は、mikaさんがインスタグラムにご投稿くださいましたので
こちらでも ご紹介させて頂きます。




ご無事で何よりです。
mikaさんの身代わりになってくれたんですね。

メモリーオイルやオルゴナイト、
お気に入りのチャームなどがつけられる今回のバッグチャーム。
mikaさんのお気に入りは、何でしょう

素敵なお出かけのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです
mikaさん、ご感想ありがとうございました ラブ♪


URL2ネットショップにじいろかん♪*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/25(火)三重県亀山市で開催される
しるさんこと三谷美奈子さん主催の
お陽さまマルシェ&にじいろマーケット
出店させて頂きますドキドキ


URL2お陽さまマルシェ&にじいろマーケット公式ページ



私は、にじいろかんとして、
美しいスワロフスキーのクリスタルガラスを使った
サンキャッチャーやバッグチャーム、
アクセサリー(ピアスなど)
などを中心に
展示販売させていただきます

ネットショップには並んでいないものも
手にとってご覧いただけたらと、
誠心誠意、心を込めて作っておりますbird*

IMG_20160725_130827071.jpg


お陽さまマルシェは、
いつも笑顔が素敵な方に
たくさんお会い出来るので、
とっても楽しみなイベントのひとつ雪

イベントを企画運営して下さるのが
この3名だからかな♡

左からちかこさん、しるさん、さきさん
いつも本当にありがとうございますハート


出店者の皆さんも素敵なのd.heart*

こんな人に会いたかった―!
こんなのが欲しかったー!
こんなの体験してみたかった―!
こんなのが食べたかったー!
が満載なラインアップ!!



サンキャッチャーってね、
生活必需品ではないかもしれません。

でも身近にあるだけで、
何故かホッとしたり、
見守ってもらえてる感じがして
前に進めたり、安心したり、
本当に大切なことを
思い出させてくれると思うんです。

晴れでも曇りでも雨でも
朝でも昼でも夜でも
関係なく。


私にとっては。。もちろん必需品ですkonatu




ぜひお気軽にご
来場くださいハート

会いに来て下さると、
めちゃくちゃ嬉しいです。
声もかけてくださると、
にまにましてしまうほど嬉しいですエヘヘ



太陽お陽さまマルシェ&にじいろマーケット虹

・日時・
4/25(火)10:00~15:00 


・場所・ 
亀山市文化会館 中央コミュニケーションセンター
   三重県亀山市東御幸町63
 
無料駐車場250台分あり
バリアフリー、おむつ替えスペースあり。
1時間100円で利用できる託児サービスもあります。
主催者しるさんのブログURL2【あと45日!】4/25(火)お陽さまマルシェ●1時間100円託児は月のりぼんさんが担当します



東横線会場へのアクセス方法車
JR亀山駅から徒歩7分

詳細は、公式ホームページで、ご確認くださいチェック♪



キラキラと美しく輝いて、
幸運を呼び込み
美しさや豊かさを思い出させてくれる
癒しのサンキャッチャーたち。



色とりどりの様々な形の
お部屋用&お車用だけではなく、
小さなストラップタイプのサンキャッチャー、スワロフスキーを使ったアクセサリーも
お持ちさせて頂きますきらきら


時間に余裕があれば、
その場で手直しさせて頂くことも、
メンテナンスも可能です。

世界にひとつだけ♡
あなただけのオリジナル!
オーダーメイドのご相談も
喜んで承らせて頂きます。



リクエストやご不明な点などございましたら、
お気軽ににじいろかん までご連絡ください



♪*今迄に出展させて頂いたお陽さまマルシェ&にじいろマーケット関連記事♪*

URL2【ご感想】想像通りの優しい感じの方♡ ブースもキラキラキラ~✨と輝いてました。
URL2お陽さまマルシェの写真が届きましたー!
URL2お陽さまマルシェ&にじいろマーケット終了ー!
URL27/6(水)お陽さまマルシェ&にじいろマーケット@亀山に出店します
URL2じゃらじゃらイヤリングでテンションアップしながら、明日のお陽さまマルシェ@亀山の準備します♪
URL2”【お陽さまマルシェ!カウントダウン番外編】出店者アンケート②ひと夏の経験 山口百恵♡”URL2採算度外視??大人気「プチサンキャッチャー」はイベントでのみ、1点からご購入いただけます☆
URL27/6(水)2度目の亀山出店♡お陽さまマルシェ&にじいろマーケット
URL2素敵な写真を撮ってもらいました♡
URL2お陽さまマルシェ&にじいろマーケットは楽しみにしてるファンの方がいっぱいなイベントでしたー☆
URL2お陽さまマルシェ&にじいろマーケット始まってます
URL2
”いよいよ明日!出店者さんの準備と努力に失礼のないように♪ギリギリまで告知をさせてください♡”
URL2いよいよ明日!お陽さまマルシェ&にじいろマーケット@三重県亀山市
URL2お陽さまマルシェ&にじいろマーケットのチラシが可愛すぎる件
URL2【ご感想】めっちゃ可愛いの!っていうか、どれも可愛すぎて選べやん^^;
URL2【ご感想】あまりのかわいさに...何度もお店の前をウロウロしてしまいました(^^)
URL2
【車用サンキャッチャーご感想】車内にも虹ってステキすぎるよね♡飴ちゃんみたいでかわいすぎます♡
URL211/8(火)お陽さまマルシェ&にじいろマーケットに出店します
URL2
”【あと2日!!】第15回お陽さまマルシェ11/08(火) 出店者ご紹介記事まとめ!!!”
URL2お陽さまマルシェは思わず笑顔になっちゃうイベントです☆
URL2ハートの虹が出来るサンキャッチャーがあります♡
URL2お陽さまマルシェはポカポカマルシェ♡
URL2お陽さまマルシェ!ありがとうございました!!
URL2お陽さまマルシェの写真が届きましたー!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)