スワロフスキーの
クリスタルガラスを組み合わせた
にじいろかんのバッグチャーム。



うっとりするほど

綺麗なだけじゃなく、

本来の自分を思い出し

歩みだすための助けになる、
お守りがわりになる、

ゴキゲンになると
ご好評いただいておりますありがとう

 

ご自分がよかったからと、
大切な方への贈り物として
お選び頂いていますありがとう

 

 

キラキラ輝くものを
持っているだけで、
なんでこんなにも

 

パワーがわいてきたり、
穏やかな気持ちになったり

大切なことを

思い出せたりするんでしょうねsss

 


 

 

<にじいろかんのバッグチャーム>

スワロフスキークリスタルガラスと

より幸せや豊かさを

感じて頂けますようにとの

願いを込めて選んだ

ラッキーチャームを組み合わせて

お作り致しております。

 

 

風水的に気のバランスを整え、
パワーを集結させると

言われている八角形。

おひさまがあたると、
この八角形のスワロフスキー

クリスタルガラスをとおして、

美しい小さな虹が出来るんです。

思わずにんまりしちゃうsss



かばんにつけて頂いたら、

お出かけが楽しくなっちゃうこと、

間違いなし♪
 

 

ブレスレットとして

ご利用して頂いたり、

お車用サンキャッチャーとして

飾って頂いたり、

観葉植物にかけて頂いたり、

電気スタンドにかけて頂いたり、

使用方法は自由自在です。



ネットショップ

にじいろかんでも

お取り扱いさせて頂いてます。

 


 

 

<太陽星座と月星座のバッグチャーム>

あなたの豊かさと美しさを

さらにサポート♪
オリジナルオーダーバッグチャーム♡

 

太陽星座と月星座の両方の

星座チャームを組み合わせることで

持つ方の生き方と

本来持っている質が
調和しますようにと

ヒーリングしながら

お作り致しております
→太陽星座と月星座のバッグチャーム

 

そのほか、

ご希望に合わせたバッグチャームも

お作りいたしております。

ご感想や作品紹介などにじいろかんのバッグチャーム

 


半年以上ご使用頂いた

バッグチャームは、
メンテナンスをしながら
ご使用頂くことをお薦めしています

サンキャッチャーやバッグチャームなどメンテナンスしています

 



お気に入りの

バッグチャームによって
幸せや豊かさを実感して頂けたり、
大切なことを思い出して頂けたり、

ゴキゲンな毎日を送って頂けたり。。

そのようなサポートを

させて頂けたとしたら、

とっても嬉しいですおばあちゃん

 


自分のまわりを
お気に入りなもので
一つずつ満たしていくことって
豊かなことなんだろうなって

私は感じています。

 

<人生に虹色という光を>

True colors are beautiful 

Like a rainbow 

 

あなたに

あなたの大切な人に
これからもますますたくさんの
虹色の光が降り注ぎますようにおばあちゃん