サンキャッチャー愛がとまらない♡にじいろかんの日々彩綴

10年間で延べ7500個以上のスワロフスキーにこだわった、心ときめくサンキャッチャーやアクセサリーを制作販売。
虹色の光を通して、あなたの中に既にある「美しさや豊かさ」を思い出して頂けるお手伝いが出来たら幸いです。


テーマ:
こんにちは
にじいろかん事務局の野田 です。

今日は、みきてぃさんがInstagramにご投稿くださいましたので
一部抜粋して、こちらでも ご紹介させて頂きます。





クリエイターズマーケット!行ってきたょー♬
 *
 楽しかった⤴︎⤴︎
 * 
明日も行きたいw
 *
写真は、毎回会いたい❤️
@nijiirokan さんのサンキャッチャー!

もぉ大好き!!
今回はナンバーのやーつ!
魂命学での私のナンバーは5、カラーは青!
え!ピッタリ!!
毎回欲しいプチサンキャッチャー、
今回はクリアにしましたー! 

 *
 *
はぁ、キラキラが幸せすぎる❤️
 *
 *
 *  

#名古屋   #愛知  #cute  #sweet #cutest #mikittysroom
#instagram  #instagramjapan #instagood 
#クリエイターズマーケット  #kumabokko #nijiirokan  #ノンホールピアス 
#サンキャッチャー   #キラキラ   #会いたい人



nijiirokan  らぶー♡ほんとにいつもありがとうございます(>ω<〃)~♡  

mikitty_moki
こちらこそ!サンキャッチャーGETも嬉しいけど、
何より会えた事の方が嬉しかったです❤️
また会いに行きます❤️


 
幸せなため息が聞こえてきそうぽっ
クリマを楽しまれたご様子が伝わってきます。

キラキラって、ほんっと幸せになりますよねっ!!!
最高っ!

みきてぃさん、幸せなご投稿ありがとうございました ごあいさつ


買い物ネットショップURL2 にじいろかん 買い物 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
にじいろかん事務局の野田 です。

今日は、千英子さんがFacebookにご投稿くださいましたので
こちらでも ご紹介させて頂きます。





昨日は笠井 寛子 さんに作ってもらったピアスで♡

このサイズのピアスは初めて
重くなくてめっちゃキラキラして
着けるだけで気分が上がる♡♡



チャームはワガママ言って、
マスターナンバー「22」で

作ってもらいました(^∇^)

昨日の大悟さんの講座、
モテの秘訣の一つに
『ワガママを言
う』 
ってのあったもんね。

かんさんありがとう♡
                                                            


ピアスよりも、千英子さんの素敵な笑顔に目がいきます ラブラブ!

つけ心地が良いと感じて頂けて、良かったです!
持つだけでもワクワクするキラキラ。
ピアスにしたら無敵ですわキラキラ

マスターナンバーのチャームも気に入って頂けて嬉しいですビックリマーク

千英子さん、ご感想ありがとうございました ラブ♪



6/21(水)より、ドイツ製チャームを組み合わせた
ピアスやイヤリングなど販売開始予定です☆

URL2マスターナンバーをお持ちの方のための数字モチーフプチサンキャッチャー



らぶちんイベント出店予定UP↑  
 6/17(土)クリエーターズマーケット@ポットメッセなごや<ブースNO.D-367>

URL2ネットショップにじいろかん♪*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
にじいろかん事務局の野田です。

今日は、さおりさんがお便りをくださいましたので
こちらでもご紹介させて頂きます。

寛さんおはようございます❣️
先日はありがとうございました😊
 

 
毎日、寛さんのサンキャッチャーでキラキラパワー貰ってます☺️
 
今日は特にキラキラ光ってるので
寛さんにも写真で送ろう🎵
って思ったら不思議な写真が撮れました(๑˃̵ᴗ˂̵)
まさに虹色ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
素敵なサンキャッチャーをありがとうございます😊
 
これからも応援してます♡

 

パワー頂いてるのは私の方です😊

寛さんのサンキャッチャーの優しい光は愛に溢れてますね☺️✨✨
 
寛さんも楽しく満ち足りた一日をお過ごしください╰(*´︶`*)╯
ではでは♡ラブラブ




こんな素敵な写真をありがとうございます。
サンキャッチャーだけでなく、さおりさんのかんちゃんへの愛も感じちゃいます ラブラブ

サンキャッチャーって、不思議なパワーを持ってるのを感じますよね。
なくては生きてはいけない太陽の光のありがたさ。
サンキャッチャーが姿にして教えてくれてる感じがします。

サンキャッチャーを愛でると穏やかにパワフルになる。
愛情たっぷりかんちゃんのサンキャッチャーなら、尚更ラブラブ


さおりさん、お便りありがとうございました ラブ♪


らぶちんイベント出店予定UP↑  
 6/17(土)クリエーターズマーケット@ポットメッセなごや<ブースNO.D-367>


URL2ネットショップにじいろかん♪*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
にじいろかん事務局の野田 です。

今日は、こずえさんがお便りをくださいましたので
こちらでも ご紹介させて頂きます。



笠井さん~(*⌒▽⌒*)♡
鳥さんチャームのサンキャッチャー✨✨届きました。
可愛くラッピングしてくださって、嬉しいです。

一つは、お友達にプレゼントするので、喜んで頂けると思います😊                  

私のは早速飾りました💕
笠井さんありがとう御座います💝✨



販売開始1時間ちょっとで完売となった鳥さんのサンキャッチャーですね!
ご友人にも喜んで頂けると確信しております嬉しい


ネックレスにもなりますし、楽しみ方は自由自在です音符
こずえさんも、いろんな楽しみ方して遊んでみて下さい♡

こずえさん、お便りありがとうございました ラブ♪



こちらの鳥さんのサンキャッチャーは
再販に向けて準備中です。
詳細はこちらをどうぞご覧ください☆
<再販決定> ラブリーな鳥さんの車用サンキャッチャー☆

 


らぶちんイベント出店予定UP↑  
 6/17(土)クリエーターズマーケット@ポットメッセなごや<ブースNO.D-367>

URL2ネットショップにじいろかん♪*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
にじいろかん事務局の野田です。

今日は、裕子さんがお便りをくださいましたので
こちらでも ご紹介させて頂きます。



先週、友達の誕生日に寛子さんに作ってもらったサンキャッチャーを送り、
その写メが届きました!

友達、凄く喜んでくれて良かったです❣️
ありがとうございました😘

友達も時間帯によって場所を変えてサンキャッチャーを楽しんでいるみたいです😆
お揃いなので、お互いのサンキャッチャー写メして見せ合ってまーす💕

寛子さんに作ってもらったサンキャッチャーを親友に贈れて嬉しくて、
更に親友も凄く喜んでくれで気に入ってくれたので、
めちゃめちゃテンション上がってます😆✨




ご友人にも裕子さんにも喜んで頂いて、とても嬉しいです嬉しい

写メし合っての見せ合い、すごく楽しそう 音譜
お揃いってところが、またイイですね!
お揃いって、何だかワクワクしますよね。

同じサンキャッチャーなのに違う表情を見せてくれたりするから、
写メをする楽しさも倍増ですね!!

何より、サンキャッチャーを見るたび、
サンキャッチャーを通して、大切な方を想うのが素敵 ラブラブ

裕子さん、お便りありがとうございました ラブ♪


らぶちんイベント出店予定UP↑  
 6/17(土)クリエーターズマーケット@ポットメッセなごや<ブースNO.D-367>


URL2ネットショップにじいろかん♪*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)