夜光花さんの少年神シリーズ、面白いです!
夢中になって読んでます。

「少年は神を裏切る」でシリーズ4巻目、
長編の物語となってきてますが、
中だるみすることなく読ませるという
夜光花さんの力量にも感服します。

この先もどうなっていくのか予想が付かず、
楽しみがどんどん加速していきます!

そして、アーサー!
ランスロットがお気に入りの私ですが、
この巻でアーサーの株も上がってきました(*'ー'*)ふふっ♪
二人の男についても今後が楽しみでなりません。

【関連記事】
少年は神の花嫁になる
少年は神に嫉妬される
少年は神の生贄になる

少年は神を裏切る 著者:夜光花 イラスト:奈良千春
SHYノベルス BL小説 2016年3月
★★★★
少年は神を裏切る (SHYノベルス)/大洋図書
¥929
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
あなたは滅ぶのです。アーサー王子……

王と神の子から子供が生まれたとき、魔女モルガンの呪いは解ける
そんな言い伝えを持つキャメロット王国で、数か月前まで普通の男子高校生だった樹里は、王国の第一王子であるアーサーに熱愛され、罪悪感を抱きつつも、身代わりの神の子として暮していた。
しかし、亡くなったはずの神の子ジュリが蘇った日、世界は混沌とした。
樹里の処刑、嘘、ジュリの悪意、媚、そして、神官長の不吉な予言。
なにが嘘で、なにが真実なのか。
確かなことはなにひとつない闇のなか、アーサーは愛する樹里を守るため、闘う決意をするのだが!? ◆


感想は読メからコピペしたものです。

禍々しく邪悪な存在・ジュリの動きが加速して
樹里たちが窮地に追い込まれ、
いったいどうなってしまうのかとヤキモキ。

ぐいぐいと引き込まれる物語の後半では、
対魔女用の武具と防具を入手して
さらなる展開への期待が膨らむ!

樹里の出生の秘密も明かされるのだけど、
それにより物語は予期せぬ方向に進み始める。

タイトルの意味するものはこれだったのかと納得しつつも、
これがどういう事態を引き起こしていくのか
気になってしょうがない!
続きが楽しみ♪

ペーパーも楽しかった。
これが実現することがあるのかしら?
あったら面白いだろうな!

(読了日2016/3/26)

≪夜光花作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

少年は神の花嫁になる (SHYノベルス)/大洋図書
¥929
Amazon.co.jp

少年は神に嫉妬される (SHYノベルス)/大洋図書
¥929
Amazon.co.jp

少年は神の生贄になる (SHYノベルス)/大洋図書
¥929
Amazon.co.jp