私のお気に入りの中原さんのシリーズ2本のうち、
ドヤ街のシリーズは終わってしまったけど、
極道スーツはまだまだ続いてます!

このシリーズは一般市民である榎田が
極道の芦澤と恋人同士になったために、
裏社会の苛烈な争いに巻き込まれ
毎巻のように命の危険に曝されるという
ハードな展開の物語です。

お話はずっと続いているので
これから読まれる方は最初の巻から順に読まないと
ストーリーを把握できません。

そしてこのシリーズのポイントの一つは
芦澤による榎田の身体の開発(〃艸〃)ムフッ
尿道責めに加え
最近ではtkbピアスも。

芦澤は榎田専用に特注お道具を作ってますからね~。
次はリムジンの改造車が登場か?
芦澤なら本当にやりそうでワクワク(´_ゝ`)クッククク・・

なお、この本はコミコミで購入したので
SSペーパーと表紙絵クリアファイルが付いてました。

【関連記事】
極道スーツシリーズ(~契る』まで)
極道はスーツを愛玩する
極道はスーツに二度愛される
番犬は悪徳弁護士に狂う~極道スーツシリーズ番外編~
極道はスーツを愛で貫く
極道はスーツを秘密に閉じ込める
[フェア小冊子]
極道の恩返し (アズマニアvol.14)
[同人誌]
成◇人指定~極道はウサギコスがお好き~ (2008年3月)
[BLCD]
極道はスーツを引き裂く

極道はスーツと煉獄を奔る 著者:中原一也 イラスト:小山田あみ
アズノベルズ BL小説 2014年11月
★★★★
極道はスーツと煉獄を奔る (アズ・ノベルズ)/イースト・プレス
¥918
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
木崎の問題で未だ揺れている芦澤の組で、組長に隠し子がいることがわかり、勢力争いに新たな動きが…。
同じ頃、芦澤の恋人、榎田はイタリアのテーラーメイド協会主催のイベントに参加するため、ミラノを訪れていた。
充実した五日間の日程を終え、帰りの飛行機に乗ろうとした榎田だったが、そこには恐るべき罠が仕掛けられていた――。
榎田、そして芦澤、彼らを陥れようとする非道な煉獄への扉が開いてゆく……。 ◆


感想は読メからコピペしたものです。

寝る前にちょっとだけと読み始めたら
止められず一気読み!

前半はテーラーメイドイベントで
ミラノに行った榎田の楽しげな旅行記なれど
その中に不安を誘う出来事がポツポツと。

そして後半はなんと榎田が
シチリアンマフィアの手に堕ちて!

毎巻ヒヤヒヤハラハラさせられる極道スーツ、
諏訪と木崎という大きな爆弾を抱えているうえに
組長の隠し子騒動で物語の行方がとても気になる!

気になるといえばこの巻に登場の土井。
もしや彼が?という想像も捨てきれず。

おまけのヒヤヒヤネタは芦澤のぷれいw
尿道に豆って…取れなくなったらどーすんのwww

口絵がエロ美しいですが、
29ページの二人の合体姿がさらにエロスゴイ!←何語?

あみさんは攻のおしりもきっちり描いてくれるから嬉しい!

そしてあとがきのイラストには、ほっこり和んだ。

コミ特ペーパー『テーラーとハンカチ』は
二人の穏やかなひと時。
それと店の前に落ちてたハンカチが縁で
やってきた一人の青年、
いつか榎田のお客さんになってくれるといいな。

余談ですが引っかかった単語がひとつ。
シチリアンマフィアの血の掟・オメルタが
作中ではオルメタになってるんです。
イタリア語(?)の綴りでも
オメルタと読めるんだけど……オルメタともいうのかな?
何度も出てきたので誤植ではなさそうだし。

(読了日2014/11/9)

≪中原一也作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
極道はスーツがお好き (アズ・ノベルズ)/イースト・プレス
¥918
Amazon.co.jp

極道はスーツを引き裂く (アズ・ノベルズ)/イースト・プレス
¥918
Amazon.co.jp

極道はスーツに刻印する (アズ・ノベルズ)/イースト・プレス
¥918
Amazon.co.jp

極道はスーツに契る (アズ・ノベルズ)/イースト・プレス
¥918
Amazon.co.jp

極道はスーツを愛玩する (アズ・ノベルズ)/イースト・プレス
¥918
Amazon.co.jp

極道はスーツに二度愛される (アズ・ノベルズ)/イースト・プレス
¥918
Amazon.co.jp

番犬は悪徳弁護士に狂う―極道スーツシリーズ番外編 (アズ・ノベルズ)/イースト・プレス
¥918
Amazon.co.jp

極道はスーツを愛で貫く (アズ・ノベルズ)/イースト・プレス
¥918
Amazon.co.jp

極道はスーツを秘密に閉じ込める (アズ・ノベルズ)/イースト・プレス
¥918
Amazon.co.jp