アズノベルズ創刊8周年記念フェアで貰った小冊子です。
BLACKセット(小冊子:アズマニアvol.14)
書き下ろし『if』もしも…NOVEL

収録されてるのは、
中原一也/極道スーツシリーズ
市瀬美咲/ボディガードは愛を囁く
藤村裕香/王子は迷宮に花嫁を捜す
月東湊/囚われの花嫁は秘密を奏でる
椹野道流/魂読者~ソウル・リーダー~シリーズ


那義は中原さんのしか読んでません。
なのでレビュは中原さんのみです。


関連レビュはコチラ

極道スーツシリーズ (4巻分まとめてレビュしてます)
極道はスーツを愛玩する


BLレビューby-cocolo--アズマニアvol.14

極道の恩返し[極道スーツシリーズ番外編] 著者:中原一也
イースト・プレス BL小説 2010年
非売品

タイトル読んだ時点で想像はついたけど、
「昔むかしあるところに、」で始まって噴いた(*≧m≦*)ププッ

仕立屋の榎田弘哉は、山で罠にかかってる極道を見つけるのですよwww
背中に吉祥天の刺青をしたとても美しい極道は
罠の『手錠』にかかって傷を負っていました…www

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

もうダメ!ずっとクスクス笑いながら読んでましたよ。

もちろん、榎田はその美しい極道を助けますwww
で、しばらくたったある大雪の日の夜更け、

以前助けた極道が道に迷ったから泊めてくれと来るんですね~www


機を織るのか?極道…?
羽根もないのに?
どうするんだろ?
と思いながら読んでましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「俺がはたを織ってやろう」って言い出しますよ、芦澤!
じゃなくて極道!

んでも、榎田は仕立屋なのでお断りするんですよ~。

で、芦澤は、じゃなくて極道は、
別の方法で恩返しするんですね。

はい。
アレしかないっッスよね?
恩返しになるのか?
まぁ、榎田を気持ちよくさせて悦ばせてるんで、
ある意味恩返しかwww
あ、でも尿道責めはなかったよ?


あぁ、楽しかった!


≪中原一也作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



極道はスーツがお好き (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp

極道はスーツを引き裂く (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp

極道はスーツに刻印する (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp

極道はスーツに契る (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp

極道はスーツを愛玩する (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp