極道スーツシリーズ 著者:中原一也 イラスト:小山田あみ
イーストプレス アズノベルズ
★★★★

極道はスーツがお好き (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp


極道はスーツを引き裂く (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp


極道はスーツに刻印する (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp



極道はスーツに契る (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp


極道はスーツがお好き
従業員に騙され消費者金融から2000万の借金返済を迫られる老舗フルオーダースーツ専門店のオーナー榎田。
借金取立てにきたのがヤクザの芦澤。
大人しい外見に似合わず芯の強い榎田は芦澤に気に入られてしまい、取引条件を出される。
芦澤の気に入るスーツを仕立てれば借金は帳消しにするが、そのスーツが出来上がるまでは芦澤の愛人になるというもの。
2000万を返済することが出来ない榎田はその条件をのむことになる。

愛人として芦澤から強制されるプレイは濃厚でしかも痛そう。。。
でもそれがやみつきになってしまうみたいだけどwww
なんやかやで芦澤が時折見せる表情にほだされ惹かれていってしまいます。

極道はスーツを引き裂く
借金返済の為の愛人から本物の恋人になった榎田。
芦澤に結婚話が持ち上がっていると知った榎田は
それをネタに芦澤の天敵ヤクザの罠にハマってしまう。
芦澤の榎田への愛がわかります!

極道はスーツに刻印する
榎田のもとに弟子入りしたいという青年が現れるが
芦澤がその青年を見てすぐにクビにしろと言い出す。
その一方的な話に榎田は歯向かってしまうが、芦澤に強引に所有の印の刺青を彫られてしまう。
榎田への愛情から歯止めが利かなくなってしまった芦澤のテンパりぶりがすごいです!

極道はスーツに契る
榎田がまたも連れ去られてしまいます。芦澤の元セックスフレンドの諏訪とともに。
監禁された榎田と諏訪を助けるべく、腹心の部下・木崎と共に乗り込む芦澤。
しかしその芦澤と木崎もつかまってしまいます。
芦澤と助けようと榎田が決死の覚悟で立ち上がります。
芦澤と榎田、二人の相手への愛の深さがとても伝わる作品です。
でも相変わらず痛そうな描写が・・・あんなとこにあんなもの突っ込んじゃってダイジョブなのか?w
そしてもう一編、木崎と諏訪のお話も・・・この二人、これからどうなるんだろう?
作者も萌え妄想してるようです。乱丸的にもこの二人くっついて欲しいです!

榎田は普段はへたれで気の優しいヤツなんだけど、実は根っこのところに強い信念みたいなものを持っているので、芦澤に理不尽なことを言われると負けずに言い返したり反抗したりもします。
そのあたりが芦澤が榎田に惚れた理由でもあるようです。



≪中原一也作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ