中原一也さんの2008年春発刊同人誌です。
商業作品「極道スーツシリーズ」の番外編。
時系列でいくと、「~刻印する」よりも前の出来事。
木崎と諏訪の話もあります。

そして!
小山田あみさんがゲストでイラスト描いてます!

表紙:指を舐める芦澤。視線に射抜かれますよ~♪
裏表紙:マッパでウサミミカチューシャつけた榎田♪
あとがき:提灯ぶるまー型の白いフカフカパンツ(オシリにポンポン尻尾付)で
上半身は裸、頭にはウサミミの榎田と
それを横目で見ながらニヤついてタバコ吸ってる芦澤♪

いやーどれも素敵でよだれが出ます!

表紙だけ見せちゃいますかねw

BLレビューby-cocolo--極道ウサギコス
いや、この本、その辺に出しておけません!
表紙はタイトルがエロそのまんまだし、
裏表紙は、榎田がエロ過ぎるしwww


商業作品のレビュはコチラ


極道スーツシリーズ  極道はスーツを愛玩する
[番外編]極道の恩返し (アズマニアvol.14)

 
成人指定~極道はウサギコスがお好き~
『極道スーツシリーズ』番外編
著者:中原一也 イラスト:小山田あみ
愚者 同人誌R-18 2008年3月

榎田の嫌がる顔が大好物な芦澤。
今回彼がやろうとしているのは
榎田に可愛いウサギコスを着せるというもの。

もちろん、榎田は嫌がりますが、
それを追い詰めるのもまた芦澤の楽しみでありwww

三十路間近な榎田は必死で拒絶してますが、
そんな彼に芦澤が提案を一つ。

それは鬼ごっこ。

5時間、芦澤から逃げ切れたらコスプレしなくてもいいというもの。

コスプレを断固拒否したい榎田は引き受けますよw
だって、ただ着るだけじゃなく、
それを着たまま抱かれることになるのがわかってるから。
そんなことはあまりにも恥ずかし過ぎる!
しかも榎田は恥ずかしいということで感じてしまう
自分のM気質を自覚してますからwww

で、鬼ごっこが始まるわけです。
榎田はタイマーをセットした目覚まし時計を持ってます。
芦澤は榎田を探し出し、
その時計のタイマーを止めるというのが勝負の内容。

楽しかったです!
やっぱ芦澤は1枚も2枚も上手ですねー。
榎田の思考回路や行動を読み、
ポイントをついて榎田の焦りを煽ったりwww
もう榎田はパニック状態でオロオロしてますよwww

そんな中、偶然、榎田に電話をしてきた諏訪も巻き込まれます。
というか、面白そうってノってくるんですけどね、諏訪(笑)

高速道路で、諏訪の運転する車と
芦澤の運転する車でカーチェイスになったり!
助手席の榎田が真っ青で念仏唱えてるのが笑えますw

Hはもちろんありますよー!
濃厚にたっぷりと…ウサギコスのままでね( ´艸`)

ちなみにウサギコスを着た榎田を見た芦澤の一言
「結構似合わないじゃないか」
コレを聞いて榎田がガーンなんですが、
でも、待て。
似合うと言われてもそれはそれでショックだと思うけどwww


木崎と諏訪は、
芦澤と榎田が去った後、
車に同乗しているときの話です。

諏訪視点。
まだ木崎との関係は出来ていないみたいですね。
でも、自分の身体を大切にしない諏訪が、
男と遊ぼうとしているのを木崎が止めてます。

そして、諏訪を素敵な場所に連れて行くのです。
いいお話でした。
那義、この二人も大好きなんですよねー。


中原さんの同人誌、他にもあるのかなぁ?
あるなら読みたい!気をつけて探してみよう(=⌒▽⌒=)


≪中原一也作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



極道はスーツに二度愛される (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp

極道はスーツを愛玩する (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp

極道はスーツに契る (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp

極道はスーツに刻印する (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp

極道はスーツを引き裂く (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp

極道はスーツがお好き (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp