キャラコレ2013のINDEXです。

キャラコレだけは毎年入手してます。
過去のも一応全部持ってますし、
お気に入りの全サ小冊子なのです。

他社の番外編集小冊子には手を出さないことが
増えてきた私なんですが、
これだけは外せない!(´_ゝ`)

追記:実はこの記事は2014年1月にupしてあったものです。
でも、小冊子自体は2編読んだだけで積んでしまってました。
それをやっと読了して感想記事もupし終えました。

そして、この記事にもリンクと簡単な感想を追加しましたので
再更新することにしました。

なお、INDEXの下に読メに投稿した感想もコピペして載せています。

【関連記事】
Chara Collection Extra
2004  2005  2006  2007  2008  2009  2010
2011  2012

Chara Collection EXTRA 2013

徳間書店 全サ小冊子 2013年11月
非売品

IMG_3486.jpg

タイトルがピンクの太文字のものは
個別の感想記事へのリンクが貼ってあります。

なお、感想が短いものは別記事にはせず
この記事に書いてあります。
タイトル文字がオレンジ色のものです。

【Comic】
★So cute birthday!『ふつうにかわいい?』番外編
 著者:平喜多ゆや

★災厄の転校生『災厄は僕を好きすぎる』番外編
 原作:神奈木智 作画:二宮悦巳

★ある日の告白『カフェ男!』番外編
 著者:高城リョウ

★波打ち際のヴァンパイア『ヴァンパイアは食わず嫌い』番外編
 原作:樋口美沙緒 作画:夏乃あゆみ

★『幻月楼奇譚』番外編
 著者:今市子
 味噌屋の若旦那も団子屋の若旦那と同じく
 狸に化かされたってことなのかな?
 なんかよくわからんけど笑ったwww

★入れ替わり『Voice or Noise』番外編
 著者:円陣闇丸

★『シラフでいても意味がない』Mix
 著者:山田まりお
 雑誌で見かけると読む程度でキャラや設定など
 詳しいことは理解してないけど読んでみた。
 理解してないゆえに意味不明だったりするのだけど
 なんだか面白くて笑った。
 思えば雑誌で読むときも毎度そんな感じ(笑)

★Give me a break!『幻惑の鼓動』番外編
 原作:吉原理恵子 作画:禾田みちる
 本編は数冊読んで停滞したままになってるが読んでみた。
 何もわからない状態ながら
 天野が一番の問題だというのは理解した(笑)

【Novel】
★秘めたる願い『ダブル・バインド』番外編
 著者:英田サキ

★夜会の華『FLESH&BLOOD』番外編
 著者:松岡なつき

★屈折率『二重螺旋』番外編
 著者:吉原理恵子

読メ感想:ずっと積んでたけどやっと読了。
ダブル・バインドは新藤の葉鳥への執着が読めて嬉しい♪
フレブラは夜啼鳥の後日談。楽しくもあり切なくもあり。
Voice~は円陣さんの絵と猫に萌え転がってしまった♪
二重螺旋はなかなかに読みどころのあるお話だった。
災厄~はありえそうで笑えるw
幻月楼~はよくわからんけど笑ったw
以上が本編既読の番外編。
それ以外も2作ほど読んだけど面白かった。

それから円陣さんの表紙絵がお気に入り♪
もしやナルナルと振ちゃんとアフトは竜宮城にいるのか?
アフトがすんごく可愛い~♪

≪全サ、フェア、付録小冊子INDEXへ

↓クリックお願いします~♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


ふつうにかわいい? (キャラコミックス)/徳間書店
¥650
Amazon.co.jp

災厄は僕を好きすぎる 1(キャラコミックス)/徳間書店
¥650
Amazon.co.jp

カフェ男! (キャラコミックス)/徳間書店
¥651
Amazon.co.jp

幻月楼奇譚 (1) (キャラコミックス)/徳間書店
¥560
Amazon.co.jp

Voice or Noise 1 (キャラコミックス)/徳間書店
¥560
Amazon.co.jp

シラフでいても意味がない(キャラコミックス)/徳間書店
¥700
Amazon.co.jp

幻惑の鼓動 23 (キャラコミックス)/徳間書店
¥630
Amazon.co.jp

ダブル・バインド (キャラ文庫)/徳間書店
¥560
Amazon.co.jp

FLESH & BLOOD 21 (キャラ文庫)/徳間書店
¥599
Amazon.co.jp

二重螺旋 (キャラ文庫)/徳間書店
¥540
Amazon.co.jp