今頃~な感想記事なのですが(笑)

キャラコレクションExtra2013収録の
松岡なつきさんのフレブラ番外編を読みました。

小冊子積読崩しの一環ですw

フレブラ番外編は多いので、
こうして記事に残しておかないと
私の低スペック脳みそでは保存しきれません。

フレブラの関連記事リンクについては
これまでは全てのタイトルにリンクを貼って
各記事に載せておりましたが
これまた膨大な量となってきて
記事の半分近くを占めてしまう勢いなので
リンクは松岡なつき作品INDEXのみにしたいと思います。

こちらのINDEXに全てのタイトルへのリンクが貼ってありますので。
≪松岡なつき作品INDEXへ

IMG_9777.jpg
≪Chara Collection EXTRA2013へ

夜会の華『FLESH&BLOOD』番外編 著者:松岡なつき

海斗のスペイン時代のお話。
外伝『王と夜啼鳥』収録の『舞踊』の後日談です。

ビセンテとアロンソのやりとりがとても楽しい。
アロンソは本当にビセンテのことを気に入ってるのがわかります。

そして、剣技学校の同級生たちをメロメロに魅了する
レオの晴れ姿も良かった!
そんなレオに心からの拍手を送る海斗の心情もまた!

ビセンテ、レオ、アロンソ…。
共に時間を過ごすことで培われた情というものが
海斗の心に深く沁み込んでいっています。

それでも海斗のジェフリーへの想いは
何よりも強く深いものであり、
そしてまた、史実を知る海斗にとって
その先に待ちかまえているものに思いを馳せれば、
スペインチームへの感情も複雑にならざるを得ないのですよね。

本編は既にその海戦の真っ只中。
イングランド組もスペイン組も大好きな私の心情も複雑で
切なくてたまりません。

(読了日2015/3/29)

≪松岡なつき作品INDEXへ
≪全サ、フェア、付録小冊子INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

王と夜啼鳥(ナイチンゲール) ~FLESH & BLOOD外伝~/徳間書店
¥1,512
Amazon.co.jp

【Amazon co.jp限定】FLESH & BLOOD外伝2 -祝福されたる花- ショート.../徳間書店
¥637
Amazon.co.jp

FLESH & BLOOD外伝2 ー祝福されたる花ー (キャラ文庫)/徳間書店
¥637
Amazon.co.jp

Flesh&Blood外伝 女王陛下の海賊たち (キャラ文庫)/徳間書店
¥596
Amazon.co.jp

FLESH & BLOOD(23) (キャラ文庫)/徳間書店
¥616
Amazon.co.jp