キャラコレクション2013に収録されてる
円陣闇丸さんの『Voice or Noise』番外編を読みました♪

感想は思い切りネタバレで書いてますので
お嫌な方は読まれませんように。

円陣さんの『Voice~』の関連記事も結構多いので
リンクはINDEXにします。
≪円陣闇丸作品INDEXへ


IMG_9777.jpg
≪Chara Collection EXTRA2013へ

入れ替わり『Voice or Noise』番外編 著者:円陣闇丸

はわわわっ!
なんといきなり!
前全開サービスショット(上半身のみだけどw)のナルナルですよ!

これはもう!
円陣さんのエロ美しい絵に
振ちゃんならずとも
読んでる私まで涎を垂らしてしまいました(*´Д`*)hshs
(あ、振ちゃんはヨダレ垂らしてませんが)

しかもあなた!
ナルナルが振ちゃんに抱きついて
『にゃあ』ですよ!
あぁぁもう私、気を失いそうでしたwww

次の瞬間には
「振一郎 それは俺じゃない」とアフトが。
でも、あら?
その声はナルナル…?

そしたらなんとアフトがもう1匹!
実は喋ったのは見知らぬ黒猫だったのです。

一体何が起きたのかと思ったら。

アフトが自分そっくりの猫を家に連れて来たら
なぜか雷にどーんで
ぴかーんで
ナルナルと入れ替わってしまったという…。

ナルナルの体には猫が、
黒猫の体にはナルナルが!

ナルナルの姿で振ちゃんに「にゃあん」と甘えるのも可愛いいわ、
黒猫の姿でふいっと拗ねてるナルナルもかわいいわ、
もう~転がりまくったわたくしでございます。

なにがどうなったのか、
はたしてその後はどうやって戻ったのか、
そんなこともうどうでもよろしい!
番外編なんだから何でもアリ!でございますよ。

読者サービスバッチリなお話でございました♪
はぁぁ癒されたぁぁ

(読了日2015/3/29)

≪円陣闇丸作品INDEXへ
≪全サ、フェア、付録小冊子INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Voice or Noise 1 (キャラコミックス)/徳間書店
¥576
Amazon.co.jp

Voice or Noise 2 (キャラコミックス)/徳間書店
¥576
Amazon.co.jp

Voice or Noise 3 (キャラコミックス)/徳間書店
¥637
Amazon.co.jp

Voice or Noise 4(キャラコミックス)/徳間書店
¥637
Amazon.co.jp

Voice or Noise コミック 1-4巻セット (キャラコミックス)/徳間書店
¥2,426
Amazon.co.jp