全サ小冊子『Chara Collection EXTRA 2013』収録の
神奈木智さん原作、二宮悦巳さん作画、
『災厄は僕を好きすぎる』番外編です。

【関連記事】
災厄は僕を好きすぎる1      
∟番外編
 お兄さん、もっとガンバッテ! (キャラコレEX2011)
 今、そこにもある危機(キャラBDフェア2013)

キャラコレのINDEXは下記にリンクが貼ってあります。
≪Chara Collection EXTRA 2013へ

IMG_9777.jpg

災厄の転校生『災厄は僕を好きすぎる』番外編
原作:神奈木智 作画:二宮悦巳


これがほんとだったら
まさしく『災厄の転校生』になるんだろうな。
育実と千隼にとっては…(((*≧艸≦)ププッ

オチは予想がついたものの、
とんでもない&やらかしそうで怖いネタで笑ったー!
和にいもあり得そうな反応してるのがおかしくて。
外野の様子も然り(´_ゝ`)クッククク・・

それにしても若木の学ラン姿がすっげぇいいわ!
思わず見入ってしまった(〃艸〃)ムフッ

≪神奈木智作品INDEXへ
≪二宮悦巳作品INDEXへ
≪全サ、フェア、付録小冊子INDEXへ

↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


災厄は僕を好きすぎる 1(キャラコミックス)/徳間書店
¥650
Amazon.co.jp

災厄は僕を好きすぎる 2 (キャラコミックス)/徳間書店
¥600
Amazon.co.jp

災厄は僕を好きすぎる 3 (キャラコミックス)/徳間書店
¥600
Amazon.co.jp

災厄は僕を好きすぎる コミック 1-3巻セット (キャラコミックス)/徳間書店
¥1,849
Amazon.co.jp

小説 Chara (キャラ) vol.29 2014年 01月号 [雑誌]/徳間書店
¥720
Amazon.co.jp