全サ小冊子『Chara Collection EXTRA 2011』収録の
神奈木智さん&二宮悦巳さんの『災厄は僕を好きすぎる』番外編です。

育実の兄・和にいががんばってます!
ブラコンパワーだね( *´艸`)クスクス

【関連記事】
災厄は僕を好きすぎる1  

≪Chara Collection EXTRA 2011へ

腐の底通信☆BL感想録-キャラコレEXTRA2011

おにいさん、もっとガンバッテ! 著者:神奈木智&二宮悦巳

育実を災厄から守るため、
四六時中見張ってる千隼。

育実はそんな千隼に反発するものの、
何やらいい雰囲気にもなっていて…♪

それを見た和にい!
これはもしや少女まんがでいうところの
恋のフラグではなかろうかと焦ります(((*≧艸≦)ププッ

大切な弟がなぜに男と恋のフラグを立てねばならん!
許せん!とばかりに奮起します。

…って、そんな心情を千隼に見抜かれちゃってる和にいですが。
だからなおさら頑張らねば!
ってことで、体を張って育実を守る和にいですよ((・´∀`・))ンフッ♪

おかげで怪我をしなくなった育実。
千隼にとっても助かってはいるのだけど…
……でも…これはこれで……。

ラスト1コマの千隼が可愛い(´_ゝ`)クッククク・・

≪二宮悦巳作品INDEXへ
≪神奈木智作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


災厄は僕を好きすぎる 1(キャラコミックス)/徳間書店
¥650
Amazon.co.jp

災厄は僕を好きすぎる 2 (キャラコミックス)/徳間書店
¥600
Amazon.co.jp