AGFで無料配布された電子貸本『Renta!』の小冊子収録の
明治カナ子さん『坂の上の魔法使い』番外編です。

時間軸はラベルが大人になってからのお話。
メインの二人の他、使役も
淡水魚と海水魚も出てきます(笑)

【関連記事】
坂の上の魔法使い
無二の王 坂の上の魔法使い2
黄金の川岸 坂の上の魔法使い3
[同人誌]坂の上の日常

≪BL MAGAZIN Renta!へ

腐の底通信☆BL感想録-IMG_1702.jpg

ハレの衣『坂の上の魔法使い』番外編 著者:明治カナ子

講堂が完成したので落成式に出席する予定のラベル。
もちろんリー様も出席するはずなのですが、
何故かリー様、バタバタしていてなかなか捕まらない!
もしやバックれる気では?と不安になってたら……。

実はリー様は親としての面目のために一生懸命なのでした。
というのも創立式典の時のラベルの服装を
ギルドの長たちがバカにした(とリー様は思ってる)という
経緯があったようで。

(ノω`*)んふふ♪
リー様の親バカっぷりがいいわぁ♪
本人が無自覚なのがいいのよね!

使役も相変わらず可愛くて笑えますw

こういう他愛もない日常って楽しいですよね。
もっともっと読みたいな(*´∇`*)

≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓クリックお願いします~♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


坂の上の魔法使い (ミリオンコミックス 84 Hertz Series 72)/大洋図書
¥680
Amazon.co.jp

無二の王―坂の上の魔法使い2 (ミリオンコミックス Hertz Series 114)/大洋図書
¥700
Amazon.co.jp

黄金の川岸―坂の上の魔法使い3 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 132)/大洋図書
¥730
Amazon.co.jp