秋の庭で購入した明治カナ子さんの同人誌、
『坂の上の魔法使い』番外編集です。

もう何回も読み返しちゃってます。
表紙の大人ラベルがとてもカッコいい!
そして中身はとっても癒されるお話の数々。
これからも何度も読んでしまいそう…((・´∀`・))ンフッ♪

【関連記事】
坂の上の魔法使い
無二の王 坂の上の魔法使い2
黄金の川岸 坂の上の魔法使い3

坂の上の日常 著者:明治カナ子
トランクミイラ 同人誌 2013年11月4日
★★★★★

腐の底通信☆BL感想録-IMG_2129.jpg

感想は読メからコピペしたものです。

もうこの本お気に入り!
何回も読んでるけど何度読んでも笑えてとっても和む。

使役、表情がないどころかとっても簡素な造りなのに
なんでこんなに可愛いんだか♪
私も使役が欲しいわぁ!

子ラベルは相変わらずなのがとてもチャーミングで!

大人ラベルは世の中のことをきちんと把握していて
そういう意味ではリー様よりしっかりしているのだけど
本質的な部分は相変わらずのようで
リー様はずっと子離れ出来なさそうな気がします(笑)

感動の本編も大好きだけど
こういった何気ない彼らの日常もまた愛しい。

≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓クリックお願いします~♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


坂の上の魔法使い (ミリオンコミックス 84 Hertz Series 72)/大洋図書
¥680
Amazon.co.jp

無二の王―坂の上の魔法使い2 (ミリオンコミックス Hertz Series 114)/大洋図書
¥700
Amazon.co.jp

黄金の川岸―坂の上の魔法使い3 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 132)/大洋図書
¥730
Amazon.co.jp