和泉桂さんの『夜ごと蜜は滴りて』のドラマCDです。
でも、これ2なんですよ。実は1は持っていない←。
なのでCD聴く前に原作を再読してストーリー把握ました。

えろたっぷり濃厚なCDでございました!(∩゚∀゚∩)
和貴@のじけん、色ッぽ過ぎてえろえろ~♪
まさに蜜が滴ってますよ~♪

【関連レビュ】
清澗寺家シリーズ
終わりなき夜の果て(上)  (下)

夜ごと蜜は滴りて2 原作:和泉桂 イラスト:円陣闇丸
リンクスCDコレクション BLCD 2009年9月18日
★★★★
LYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りて 2/(ドラマCD)
¥5,040
Amazon.co.jp


◆あらすじ(ムービックHP)
あなたには私しか残してやらない。あなたには私しかいない。清澗寺家の次男・和貴は、深沢と結ばれ幸せを感じる一方、いつか愛想をつかされるのではないかという思いに怯える。そんな素直になれない和貴に、深沢の荒療治という名の躾がはじまり……。「蜜よりも夜は甘く」ほか、閉ざされた愛と欲望に縛られる和貴を描いた「禁じられた夜の蜜」、和貴の転機となった伏見との秘め事を描いた「凍える蜜を蕩かす夜」の三編を収録した禁断のラブロマンスが、豪華二枚組でドラマCD化。◆

◆キャスト◆
清澗寺和貴:野島健児 深沢直巳:小西克幸
伏見義康:遊佐浩二 清澗寺冬貴:神谷浩史
浅野要:風間勇刀 清澗寺国貴:千葉進歩、他

原作『夜ごと蜜は滴りて』の第二話以外にも
深沢×和貴のお話が2話収録されてます。
清澗寺シリーズの他の本に入ってるお話ですね。
ひとつは浅野×天佑の『紅楼の夜に罪を咬む』収録のお話でした。
もうひとつは…わからない~。道貴の本かしら?

那義はこのシリーズ第一部は全巻読了してますが、
友達に借りて読んでから自分で買ったので、全部揃ってはいないんです。
和貴、冬貴、天佑という、自分の好きな受けキャラのを買って、
後は第一部完結編の上下巻を買いました。
で、国貴と道貴は未だ買っていないというwww早く買わなくては!

失礼、前置きが長くなりました。

深沢好き好きな和貴@のじけんが可愛いし、
和貴を閉じ込める深沢@こにたんの言葉責めもえろくてイイー!
深沢@こにたんの「愛しています」もたまらんよ( *´艸`)ムプ

深沢視点のお話では、
こにたんの声でのモノローグがたっぷり聴けてうっとりでした。

和貴に残るのは自分の存在だけにしたくて、
彼からすべてを奪いつくそうとする深沢。
何もかもなくした自分を深沢に捨てられるくらいなら
彼の手で毀してほしいと思う和貴。

いつまでたっても微妙に感情のズレがあるような二人だけど、
それだからこその昏い執着が、
たまらなく濃厚な甘さに繋がるんですよね。
閉ざされた世界の中で、
お互いを唯一無二と求め合う閉じた愛情がいいのです。

このCDは深沢×和貴だけでなく、
伏見@ゆっちー×和貴も、
伏見×冬貴@神谷さんも聴けるので美味しいー!

伏見@ゆっちーがえろくてイイ~!
伏見に和貴がH仕込まれてますが
ゆっちーの声の、余裕のあるSっぽさが生きてる(。・艸・)ウフフ

冬貴@神谷さんは第一声でまさに冬貴だ!と感じました。
イメージ通りの冬貴だった~!(〃▽〃)

あと、和貴が伏見を咥えて喋るシーンがウフフフフ♪

ブックレットのSSは焼き芋ネタです。
そういえば深沢と和貴のきっかけは焼き芋でしたな(笑)

≪書籍系BLCD INDEXへ
≪ゲーム系BLCD INDEXへ
≪和泉桂作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


LYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りて/ドラマCD
¥5,040
Amazon.co.jp

夜ごと蜜は滴りて (リンクスロマンス)/和泉 桂
¥898
Amazon.co.jp