不破慎理さんの「非合法純愛3」
シリーズ完結編です。

那義、蒲生が可愛くて可愛くて!
大好きなんですよね~。
でも、かなりふらついてるので
たまにイラッともしましたがwww

でもでも、幸せなエンドで良かったです~♪

あと、パラリーガルの佐伯女史も好き!
こゆサバサバ系の女性っていいなぁ~(o^-^o) ウフッ

関連レビュはコチラ

非合法純愛1  
[番外編]
私を福岡につれてって (キャラセレ2009)
誰かのために (キャラBDフェア2010)

非合法純愛3 著者:不破慎理
キャラコミックス BLコミック 2011年3月
★★★
非合法純愛 3 (キャラコミックス)/不破 慎理
¥580
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
蒲生がアメリカに行ってしまう――!? 蒲生からの告白を断ったはずなのに、衝動的にキスをして『行くな』と止めた雨宮。何故そんな行動に出てしまったのか…、雨宮は改めて自分の気持ちに向き合う。もしかしたら、俺は蒲生のことが好きなのか?五年かけて気づいた気持ち…。感動の最終巻!! ◆


【 】内、読メ感想をコピペです。
【まさに「やっと」といった感の二人でした(笑)
ニブチン&不器用な雨宮というのが
一番の原因でしょうが、
蒲生は蒲生でフラフラしっぱなしでしたからね。

それも過去の恋の結末が故だから
10年経っても消化しきれてなかったんだろうことはわかりますが、
それに振り回されちゃった滝本が少々憐れかも。

いい人見つけて欲しいなぁ!

安西と北原は展開が早急かなとも思いますが、
脇なので仕方がないですね。

雨宮みたいな攻は今後デレ甘になりそうなので、
何かの機会にその後の二人を読みたい。
キャラBDフェアとかキャラコレとかでもいいからv】

不破さんの積読本、何冊かあるんで読まなくてはっ!
新刊に追われて積読本がちっとも減らないのが悩みの種。

既読本は収納場所に入れてますが、
未読本はマジにアチコチ積み上げてるので
見栄えも悪いし崩れるし…困る!
特にPCデスク下!
日に何回も蹴っ飛ばして崩してるよ。
本が傷みそうだ……(゚д゚)

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



非合法純愛 (キャラコミックス)/不破慎理
¥580
Amazon.co.jp

非合法純愛 2 (キャラコミックス)/不破 慎理
¥580
Amazon.co.jp