キャラバースデーフェア2010収録の
不破慎理さんの『非合法純愛』番外編です。

本編のエピソードを雨宮視点で描かれてます。


本編のレビュはコチラ

非合法純愛1  

番外編のレビュはコチラ

私を福岡につれてって (キャラセレE2009)


BLレビューby-cocolo--キャラBD2010オレンジ
誰かのために『非合法純愛』番外編
著者:不破慎理

キャラバースデーフェア2010


本編1巻の2話にあるエピソードです。

蒲生が料理学校に通い始めた理由は何なのか。
雨宮はあの時、思わず聞いてしまってますよね。

でも、逆に蒲生に問い返され、
答えることができずにスルーした。。。

それは蒲生の気持ちに気づいてるから。

蒲生が自分に対してどういった感情を持っているのか。
でも、それをはっきりさせることを
避けるしかないんですよね。

自分には蒲生への友情しかないから。

蒲生が苦しんでるのがわかっていても

自分にはどうすることもできない。

だけど…。

この番外編のラストのコマの
雨宮のモノローグが気になります。
これが2巻終盤の流れに繋がっているのかなと。

2巻のラストで動き出した雨宮でしたよね。
あぁぁまた続きがすごく気になってきちゃいました!
ウズウズ…!

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

非合法純愛 (キャラコミックス)/不破慎理
¥580
Amazon.co.jp


非合法純愛 2 (キャラコミックス)/不破 慎理
¥580
Amazon.co.jp




↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村