弁護士ですよ~♪

検事ですよ~♪
法曹界BLですよ~♪


スーツなイケメンわんさかで滾ります!
不破さんのスーツ絵、素敵ですよね!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ノンケとゲイで親友同士という
定番的設定ですので
もどかしさとじれったさがたっぷりです♪


非合法純愛1 著者:不破慎理
キャラコミックス BLコミック 2009年9月
★★★★

非合法純愛 (キャラコミックス)/不破慎理
¥580
Amazon.co.jp

◆あらすじ(コミックス裏表紙)
弁護士事務所で働く蒲生俊希の想い人――。それは、親友の若きエリート検事・雨宮寛晃。5年間胸に秘め続けた想いを告白したい。でも、二人の関係が崩れてしまうのも怖い…。せめぎ合う思いに悩んでいた蒲生の前に、「検事食い」の異名を持つ事務官が現れて…!? 法曹界を生き抜く男達のアダルト恋愛事情!! ◆



蒲生は、司法研修所で
雨宮と出会い、一目惚れ!
でも雨宮はノンケなので
自分の恋心を必死で押し隠し
親友という立場を守ってきた。

その後、検事になった雨宮は福岡に赴任し
2年後の今、東京地検に戻ってきたんです。

蒲生が可愛いんですよ~!
雨宮のことが好きで好きでたまらなくて
でもそれを告げることが出来なくて!

いっぱいいっぱいになってしまってますが
それでも一緒に過ごす時間が嬉しくて!

蒲生は弁護士事務所でカムアウトしてます。
そしてパラリーガルの佐伯という女性は
蒲生からちょこちょこ恋の悩みを聞いていて…。

この佐伯がいい役回りしてますよ。
女性キャラを上手く生かしてるなぁと思います。

蒲生を茶化しつつも、ちゃんとわきまえてますし。

雨宮の事務官になった北原という男性が
もういかにも受け受けしいのwww

で、彼は「検事食い」だの「あげちん」だのと言われていて、

それを知った蒲生は焦りますよね!
不安ですよね!
ノンケの雨宮がよろめくんじゃないかと。

もう蒲生がぐるぐるしてます。
そんな蒲生に佐伯がビシビシ言ってますが
でも、どうしようもなくて。

ついには雨宮に告白してしまい…。
それを受け止めることが出来ない雨宮に対して
蒲生が逃げを打ってしまいます。。。

北原の昔の男である特捜の検事・村上や
公判部の安西、蒲生の元彼・滝本などなど
イケメンがいっぱい出てきて
これからイロイロ起こりそうですよ~。

2巻を読むのが楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村